スキップしてメイン コンテンツに移動

実は私も「姓名判断」の体験者です



姓名判断があなたに、どれだけ貢献するか?

お恥ずかしい話ですが、私の過去をここでお話し、それを知って頂きたいと思います。

私の 姓名判断 の体験





私は運動中に怪我をし 手術 したことがあります。

両方の肩を、 16時間に及ぶ手術をしました。

実を言うと今も、わずかに 後遺症 が残っています。

私は満足に肩を動かせません。

私はそれが 一生のものとなり、ストレスから 睡眠に悪影響が出てきました。

やがて 不眠症 に、陥りました。

この時の私はいつも朝5時まで寝れなくて、睡眠時間は1時間あるかないかでした。

少なくともこんな日々が、2年は続きました。

不眠症は精神にも影響し始めました。

ご想像のように、私の心は崩壊していきました。

仕事も満足にできず、

辛くて 苦しくて 長く続かず、

転職を繰り返す ようになりました。




「履歴書なんて、もう書きたくない・・・」




嫌でも 増え続ける 職務経歴と、 何もできなかった自分 に、ただ情けなさと、怒りが込み上げるばかりでした。

心と精神の問題は、さらに私を苦しめて いきます。

誰かの何気ない一言にも、 傷つきやすく なったり、 考え込む ようになったり、普通の社会生活にも 支障 を来たすようになりました。




「こんなはずじゃないのに!」

「どうして?自分ばかりこんな目に!!」

「人生、終わらせてしまおうか...」




本気 でそんなことを考えるようになりました。

不幸はまだ終わりません。

両肩の手術が影響したのか、それは両膝にも異常が生まれ、 階段を登れなく なりました。

当時の私は満足に 歩くこともできなかった のです。

さらに私の両親は働き者で、一生懸命に体を動かし仕事をするのが生き甲斐でした。

一方の私は?といえば・・・、

体の自由が制限され、精神も 疲弊 し、動きたくても 動けない状態 でした。

日中は毎日、 失神しそう なくらいの睡魔と戦いました。

体が痛くてマッサージチェアに横たわれば、親からは・・・

「若いくせに!」

「そんなもの頼らないと動けないのか!」

などと言われました。

私は、傷つきました。

ふと周囲に目をやると、他の人や同じ世代の人と、 一生頑張っても追いつけそうにない 差 が生まれていました。

友人たちは・・・

大企業に就職、

出世、

結婚、

出産、

一軒家 や、

マンション を手にしています。

毎年のお正月には、彼らは家族旅行先で、笑顔で、幸せと豊かさに満たされた、写真付きの年賀状 を送ってきます。

素直に喜べない私が、




そこにいました。




彼らは私の目の前で、理想とも言えることを、 次々に実現 しています。

私は友人のそんな姿を目にしたり、耳にしたりすると、

今すぐ消えてしまいたい とさえ、思うようになりました。

やがて独りでいることを好み、 交友関係の一切 が、

私の目の前から 消え ていました。

こんな体と精神状態で、頑張れと言うのか?

悔しいけど・・・

私にはまだ、できそうにありません でした。

さらに良くなかったのは、お酒に頼るようになってしまったことです。

眠れないため睡眠導入剤の目的もありました。

が・・・、

飲酒量は右肩上がりに増えていきました。

「あぁ、終わった。」

夜には決まって、こうつぶやくようになり、本当に終わっていました。
ある占い師との出会い

体が痛くて仕事もできない私は、実家の自分の部屋に 閉じこもって いました。

すると、

久しぶりに叔母がやって来たのです。

ある 占い師を連れて来た 叔母は、私とその人を会わせてくれたのです。

その占い師さんは、全国の占い師さんが「教えてください!」と 慕われる ほどの人でした。

その人は私を 見る や否や、

「君の名前を言ってごらん。」

と言いました。

私は名前を言うと、

「やっぱりな。」

とだけ言われました。

何がなんだかわからなかった私は「どういうことですか?」と聞き返しました。

すると彼は私に起きた出来事を、すぐに ズバズバ と 言い当てた のです!

驚くべきことに彼は、私に今すぐに 独立、起業 するようにアドバイスし、 失敗しても大丈夫 だとアドバイスしてくれました。

そして何より、

大きな 慰め を、

私にくれました。

泣き崩れそうな私を彼はずっと、

優しい目で見てくれました。




「君ならできる。」




私は今でも鮮明に、この言葉を思い出します。

その占い師は私自身でも気が付いてなかったことを言ってくれました。

それは、

私は組織の中ではなく、一人の方が力を発揮しやすいこと。

そして、

結婚に相応しいパートナーは誰か?などの詳しい人物像をアドバイスしてくれました。

それまで全く自信も持てず、目標もなかった私ですが、 力 がみなぎる ように湧いてきて、

「やっと変われる!」

そう実感できました。

今の私は 起業 し、一生をかけて愛したいと思った人と 結婚 もしています。

お酒もキッパリとやめることができました!

ここまでお読みになったあなたなら、もうお分かりのように、

私にとって本物とも言える姓名判断は、 仕事 も 結婚 も、そして 自分自身 も、成功に導いてくれました。

まさしく、

人生の 転機 です。



あなたにも 同じ ような 効果 が期待できます。

きっとあなたなら、すでに感じてるでしょう。

それは、

名前には 特別な意味 があるはず、ということです。

自分の名前、

家族の名前、

子供の名前に、

きっと 大きな 意味が 隠されて います。

名前はこの世に生まれた時、 初めて 手にする、パーソナリティー 。私はそう考えています。

赤ちゃんの時の 命名 は、とても大切だと思うのです。

私も人生で苦しい思いをしました。

辛くて、

悔しくて、

何度だって、泣きました。

でも私は 姓名判断 によって、自分が愚か者ではない ことを、教えてもらえました。

まだやれること、まだ私の人生は終わっていないこと。

それを知ることができました。

本当のプロに姓名判断を頼めば、 あなたの悩んでいた 答え がわかるかもしれません。

彼らは聞きたいことに対して、 あなただけの内容 を教えてくれます。

姓名判断ならきっと、

あなたの疑問を 解決 に導くはずです。

そして万が一、失敗しても 大丈夫 です。

そのために今回は 限定特典 を用意しています。

人生のアドバイスや、ヒントの1つとして、試しに利用することを 心からお勧め します。

今回のように、無料で 本当に力がある と認められたプロに、姓名判断してもらえる機会は 滅多にないと思います。

それも コロナ禍 の今、状況は一変しています。

たとえあなたが、素晴らしい占い師に出会えたとしても、安心して対面できないことや、移動できないことがあります。

私が今までのことをあなたに実現するのに、最も最適だと思う占い会社を紹介します。

それが、ヴェルニです。

ヴェルニは業界ナンバー1の、電話占いサービスです。

対面することなく、また移動の手間もなく、あなたの好きな時に、好きな場所で(ライバルにさえ知られることなく)利用できます。

この タイミング にぜひ、ご利用してはいかがでしょうか。

こちらの ヴェルニ という占いサービスが、私のおすすめです。

ヴェルニは150以上の項目全てに合格した「本当に力がある」と認められたプロしか、在籍できません。業界ナンバーワンの顧客数と鑑定数があり、どこが自分に最適か?と悩んでるなら、それをもう考える必要はないでしょう。




ヴェルニでは3つのステップで、無料ポイントを獲得ができます。