スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイ のアプローチとは?恋愛や結婚で運命の人と一緒になる方法についてと あなたを求めるツインレイ男性の特徴も

あなたが
ここに
きてくれて



とっても
とっても



嬉しい
です



ツインレイ
彼が



あなたを



ますます
求める



ツインレイ
男性の特徴
あります



そこを
読んだ
あと



あなたは
ツインレイ
彼から



ますます
求め
られるの
かも
しれません



次の
スクロール
から



始まります






スクロール
して
くれて



ほんっとうに
ありがとう




はじめに


ツインレイ のアプローチとは、結論から言うと、心と心がつながる方法を意味します。

なぜなら恋愛や結婚は心に働きかけるものであり、また動くものだからです。

ツインレイ であっても、そうでなくても、あなたと相手の人が心でつながることは、恋愛や結婚をよりよくする効果が期待できます。

心は目に見えませんが、その人の中に確実に存在します。それがおそらくあなたに恋愛や結婚を決意させている。そう言っても言い過ぎではないでしょう。

このように見ると、心には、力があるのです。

そして詳しくは後述しますが、心は、魂という解釈もあります。

ここでは ツインレイ 女性のアプローチについて、お話しします。

ツインレイ のアプローチとは?

ツインレイ のアプローチとは?
ツインレイ のアプローチとは?


ツインレイ のアプローチは、上記のように心がつながることが望ましいと見られます。

そして心は魂である可能性があります。

まず現在の魂の解釈を見てみましょう。


生きものの体の中に宿って、心の働きをつかさどると考えられるもの。古来、肉体を離れても存在し、不滅のものと信じられてきた。霊魂。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/魂_%28たましい%29/


心の働きに関わるものという解釈であることがわかります。そして魂つまり心の働きの概念は、古代から世界中に存在していました。

人は魂という不滅のものを宿し、生まれ変わる。という概念はあらゆる世界の、あらゆる信仰に見られます。

では本当に魂が存在し、生まれ変わりがあるのでしょうか?これに対してノーベル賞受賞の数理物理学者、数学者、科学哲学者であるロジャー・ペンローズ氏は臨死体験の関連性について以下のように述べています。 


「体験者の心臓が止まると、意識は脳から出て拡散する。そこで体験者が蘇生した場合は意識は脳に戻り、体験者が蘇生しなければ意識情報は宇宙に在り続ける」あるいは「別の生命体と結び付いて生まれ変わるのかもしれない。
NHK ザ・プレミアム超常現象 さまよえる魂の行方


これで魂が実在すると証明されたわけではありませんが、古来より信じられてきた生まれ変わりや前世などが、実在する可能性が科学者によって示唆されたのです。

ここまででわかることは、私たち人間には魂や心のような目に見えないものがあり、それがしっかりと機能してることです。

これを感情と言うとイメージがつきやすいかもしれません。

感情は恋愛や結婚などに、必ずと言っていいほど、存在しているものです。

人を好きになることや愛すること、またその逆も、感情が機能し、行動となっていきます。

簡単な例えですが、好きで愛してるから結婚という行動へつながるわけです。

ツインレイ のアプローチに関しても、同じことが言えるでしょう。

ツインレイ であると二人が認めたり、意識したり、感じたりすると、それは自然と心と心でつながる体験となるでしょう。

それが二人の距離を縮め、恋愛や結婚という行動にも変わってくのです。

このように心がつながることは、とても重要であると見られます。

たとえあなたが ツインレイ だと知らなくても、同じことが起こる可能性はあります。

上記の魂と心が事実だと仮定すると、心が通じ合えればそれで、運命的な二人だと言えるのです。 

ツインレイ のアプローチを成功させるには?

ツインレイ がそれぞれのアプローチを成功させるには、二人が ツインレイ について知識を高めると良い効果が期待できます。

例えば二人が ツインレイ だと目覚め、確信すれば、それは強い心のつながりとなります。

ツインレイ の知識として、上記でもあるように魂や前世、生まれ変わりなどの知識を得るとよいでしょう。

前世についてはアメリカのバージニア大学で二人の研究者が行った事例があります。イアン・スティーヴンソン氏と、ジム・B. タッカー氏の研究です。

二人は合わせると数千もの前世の記憶を持つ事例について検証しており、スティーヴンソンは各自の解釈が重要としながらも最終的に,ある種の「生まれ変わり説」を受け入れているようです。

このような知識が増えてくと、前世があり今世で生まれ変わった可能性があるという認識が生まれるようになります。

あなたと相手の人の認識が変わると、 ツインレイ や運命の人として目覚めるとみられます。

心(魂)が動き、目に見えないより強い部分でつながる可能性があります。

このようにして ツインレイ のアプローチは成功させる可能性を高めるでしょう。




あなたを
求める
ツインレイ
男性の特徴




ここまで
読んで
くれて



ほんっとうに
ありがとう



態度だけでは
わからない
でしょうが



ツインレイ彼は
あなたを
求めているのを



どれくらい
知ってるの
ですか?



そして
あなたは



次のページで
彼の



特徴も
気持ちも



はっきり
するの
でしょう
から



彼から
ますます



それまで
以上に



求められるの
でしょうね



あなたは
それを
まだ



知らない
ままで
いくの?



「次のページ」

あなたを求める
ツインレイ男性の特徴