スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイ 特徴 男性(相手)が一途になる覚醒について

 ツインレイ 覚醒で男性が一途になることは考えられます。

なぜなら ツインレイ 覚醒とは、本当に好きな人、運命の人に目覚めるのによく似てるからです。

ツインレイ は異性に分かれることが多いと言われます。でも必ずしもこれは正当だと言い切れません。

今の恋愛は拡大傾向です。

ジェンダーを超えて、愛すること愛されることは認められています。

このためここでは必ずしも性別を指す男性を意味しません。皆さんの意識的なジェンダー判断にお任せします。

これより ツインレイ 覚醒で男性が一途になることについて、お話しします。

ツインレイ 特徴 男性(相手)が一途になる覚醒

ツインレイ 特徴 男性(相手)が一途になる覚醒
ツインレイ 特徴 男性(相手)が一途になる覚醒

ツインレイ 覚醒で男性の愛情が増える、と見られる理由の一つに、魂の活動があげられます。

別の言い方で魂の躍動、魂の衝動、魂の目覚めでもいいでしょう。

魂とは現在の解釈では心の働きに関わるものと見られています。愛情や人を好きになるのは心の動きです。

このように心や感情といった内的な活動は、魂が関係してると推測できます。

大きな愛情が大きな魂の活動なら、その人に一途になるのも、うなずけない話ではありません。

ツインレイ は前世で魂が同じ、同一人物だった二人のことを指します。

ツインレイ 男性の魂が大きく活動するなら、相手と皆さんの魂はそれだけ共鳴してる可能性があります。

必ずしも完全に証明できるわけではありませんが、強い共鳴は二人が前世で同じ人物だったから、という説明はある意味で可能です。

アメリカのバージニア大学では、前世が研究されています。(イアン・スティーヴンソン氏と、ジム・B. タッカー氏)

国内でも前世の記憶を持つ子供や人々が報告され、テレビなどでも見るようになりました。

前世を完全否定できないのが現状です。

では ツインレイ も証明できるかというと、前世の魂が今世でなぜ分かれるのかの理由は定かではありません。

このようなことから見て言えることは、 ツインレイ 男性の覚醒は大きな内的変化のは間違い無いだろうと推測できることです。

内的変化の結果として、男性が一途になるほど愛情が高まるのは正当性のある考えでしょう。

ツインレイ 覚醒で男性が一途になるのは、過去の辛い体験?

ツインレイ 男性が覚醒し、一途になると見られる理由に過去の辛い体験があげられます。

ツインレイ 男性がなぜ辛い体験をしてるかの原因は、不明です。

考えられるものがあるなら、 ツインレイ は魂が純粋で何事も素直に受け止めてしまうからでしょう。

アメリカの「リサ」というスピリチュアリストが、 ツインレイ とは究極の存在と言うように、 ツインレイ とそうでない魂では大きな違いがあると見られます。

子供の純粋は考えが、時として大人の不条理を許せない時があります。

ツインレイ 男性もこれに似てるといえ、不正を敏感に感じ、許せず、苦しんでしまうのでしょう。過去にこのような体験が重なった可能性があります。

そんな ツインレイ 男性が覚醒によって一途になるのは、まさに癒しを手にしたからと言えそうです。

一番分かり合える人が、 ツインソウル 女性であり魂の片割れと言う存在だと見られます。

ツインレイ 男性はそんな ツインレイ 女性を、大切にしたい、ずっと一緒にいたい、そう思うのは無理のない話では無いでしょうか。

ツインレイ 男性の過去を癒せるのは、 ツインレイ 女性なら、まさに運命的なペアであり二人と言っていいでしょう。

ツインレイ の次の内容へ

ツインレイ 覚醒とは?生まれる前の記憶の目覚め

ツインレイ 覚醒の体調変化とは?恋する人,愛される人によくある

ツインレイ 覚醒後の変化とは?内面が外面の魅力や美に変わる訳

ツインレイ 特徴 男性(相手)が一途になる覚醒について

ツインレイ 覚醒の段階とは?恋の迷いは確信へ

ツインレイ 覚醒と前世とは?愛したい人がわかる時

ツインレイ 覚醒から統合とは?人から本当に愛し愛されること