スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイ 女性の使命とは?望まぬ恋をやめて愛される愛を手にする&あなたを求めるツインレイ男性の特徴も

あなたが
ここに
きてくれて



とっても
とっても



嬉しい
です



ツインレイ
彼が



あなたを



ますます
求める



ツインレイ
男性の特徴
あります



そこを
読んだ
あと



あなたは
ツインレイ
彼から



ますます
求め
られるの
かも
しれません



次の
スクロール
から



始まります






スクロール
して
くれて



ほんっとうに
ありがとう




はじめに


ツインレイ 女性の使命とは、望まない恋をやめて、愛される愛を手にすることと見られます。

人はいつか誰かを愛するものです。それが望まない結果や望まない恋となる可能性はあります。

愛されることは、そうなる可能性をより下げてくれるか、望む恋愛を手にできる効果が期待できます。

どんな人ならそれが可能と言えるのでしょう?

ツインレイ 女性なら、おそらく可能性が高いのです。

ツインレイ は前世の魂が今世で二人に分かれたという概念です。

魂が本当にあるなら、これはとても強いつながりだと見られます。そして二人は一緒になり、繋がるのが使命でもあると言えるでしょう。

ここでは ツインレイ 女性の使命について、お話しします。


ツインレイ 女性の使命とは?

ツインレイ 女性の使命とは?
ツインレイ 女性の使命とは?

ツインレイ 女性の使命とは、運命的な相手と一緒になることだと言えそうです。それが同時に、上述した望まない恋をやめて、望んだ愛を手に入れる効果が期待できると言えます。

その根拠であろうことは、 ツインレイ のような魂が生まれ変わることが、実際に考えられるからです。

これはノーベル賞を受賞したロジャー・ペンローズ博士が量子脳理論という理論物理学によって、推測できるとしています。


「脳で生まれる意識は宇宙世界で生まれる素粒子より小さい物質であり、重力・空間・時間にとらわれない性質を持つため、通常は脳に納まっている」が「体験者の心臓が止まると、意識は脳から出て拡散する。そこで体験者が蘇生した場合は意識は脳に戻り、体験者が蘇生しなければ意識情報は宇宙に在り続ける」あるいは「別の生命体と結び付いて生まれ変わるのかもしれない。」
NHK ザ・プレミアム超常現象 さまよえる魂の行方

 このように ツインレイ の魂は意識であり、それが量子という最小の物質であるなら、二人はそれが二つに分かれ、今現在分かち合っていると言えます。

あくまで仮説の域を出ませんが、全く不実であるとも言い切れないのです。

可能性の中からお伝えすると、あなたが ツインレイ 女性とすると、相手の ツインレイ と意識的に共鳴したり、通じ合える感覚が強いと言えます。

通常、意識は個人でバラバラです。そのため意識が通じ合えるのは稀でしょう。

でも ツインレイ は意識という魂が分かれたなら、同じ意識をお互いが持っている可能性があります。

おそらくこれが本当に愛すべき人や、愛されるべき人であると考えられます。

ツインレイ 女性の使命は、このような愛を手に入れることなら、それは避ける必要ないものではないでしょうか。

 ツインレイ 女性の使命は、それを受け入れる苦しさもある?

ツインレイ 女性は、上述のような意識の共鳴や通じ合える感覚がない時は、本当にその人を愛していいのか、または愛されていいのかに困るでしょう。

もしかするとこの部分で、 ツインレイ 女性は苦しい思いをする可能性もあります。

答えは明確に出せませんが、好きという感覚も、意識が同じという感覚も似てるか、あるいは判断しにくいことがあります。

あまり好きでなかった人に、意識の共鳴と通じ合える感覚がある場合も存在するでしょう。

今ある好きという想いを大事にしたい、そのような気持ちもあるでしょう。

でも運命の相手と一緒になると、ずっと愛されると考えたりもするでしょう。

あなたの感覚の中で、葛藤が生まれることは十分に考えられます。

この時に ツインレイ 女性ならどうすると良いか?ということは、深く考えすぎても答えが出ない可能性があります。

もっとも重要なことは、気持ちを落ち着かせ、焦らないで、ゆっくりした時間を使うと良いでしょう。

答えを出そうとしないで、自然と出てくるように待つ時間を持ってみると効果が期待できます。

早くに答えを出したくても、意識の領域が量子という最小の単位なら、それは時間と空間の制約がないものです。つまり物理的コントロールがほぼ不可能であることを意味します。

誰かを愛することも、誰かから愛されることも、目に見えないものですが、実際にそれはその人本人の中に、意識として存在しています。

これを信じるならば、それを待つこと、少し辛いかもしれないけど、焦らないで答えが出るまで待つこと、この選択はきっとあなたの感覚を研ぎ澄ませるでしょう。


あなたを
求める
ツインレイ
男性の特徴




ここまで
読んで
くれて



ほんっとうに
ありがとう



態度だけでは
わからない
でしょうが



ツインレイ彼は
あなたを
求めているのを



どれくらい
知ってるの
ですか?



そして
あなたは



次のページで
彼の



特徴も
気持ちも



はっきり
するの
でしょう
から



彼から
ますます



それまで
以上に



求められるの
でしょうね



あなたは
それを
まだ



知らない
ままで
いくの?



「次のページ」

あなたを求める
ツインレイ男性の特徴