ツインソウル には相手から逃げる側の「ランナー」という立場があります。
一言で簡単に表すと、強烈な片想いをされてると言うことです。
自分がもしランナーになる場合、その原因は相手が先に ツインソウル であることに気がついた可能性が言えます。
このようにあなたは相手からランナーになり、相手の人は追いかけるチェイサーになります。
前世の研究はアメリカバージニア大学主任教授のイアンスティーブンソン氏を中心に行われた歴史があります。
日本でも前世の記憶を持つ人々が報告されています。
強烈な恋愛感情や繋がりを感じるのは、前世が関係してると言えるでしょう。
魂とは精神活動を意味しています。
生きものの体の中に宿って、心の働きをつかさどると考えられるもの。古来、肉体を離れても存在し、不滅のものと信じられてきた。
引用元 https://dictionary.goo.ne.jp/word/魂_%28たましい%29/
つまり、以上のことから言えるのは相手の人は心の底から、 ツインソウル を愛し、結果、追いかけてしまうということです。
あなたがランナーになったら、どうすれば良いのでしょうか?
ここではそれをお話ししています。
自分が ツインソウル ランナーになったらどうすべき?
自分が ツインソウル ランナーになるとは、強烈に片想いを抱かれてる状態と言っても過言ではありません。
魂が精神活動の一種なら、相手の人は魂の衝動によってあなたを強く思ってると言えます。
連絡したい、一緒にいたい、繋がっていたい、といった感情や欲求が高まってるのでしょう。
ただし常識的に考えても、行き過ぎれば迷惑になるなど、エゴ的な行為にも発展します。
あなたがランナーになったら、冷静に相手の人を見極めるのは重要です。
理由は二つあると見られます。
一つ目は、自分がまだ前世に気がついてないから。
二つ目は、二人は ツインソウル ではないこともあるから。
「この人が私の ツインソウル だ!」と決定する前に、 ツインソウル 特有の、特徴を確認するのは良い選択です。
勘違いや、間違った選択を防ぐのに役立ちます。
自分が ツインソウル ランナーになるときの試練とは?
ツインソウル ランナーは前世に気がつく試練があると言えるでしょう。
望めばあなたはチェイサーの人と一緒になることもできます。
ツインソウル に気がついてない時ほど、相手の人をしつこく感じるでしょう。
ところが相手が追わなくなる時期があったりします。
これをサイレントと言います。
サイレント期間はチェイサーから連絡がこない、取れない、会えないなどの現象につながります。
この時ランナー(あなた)の心の中に、寂しさや、悲しみが生まれる可能性があります。
少なくとも相手があなたの精神活動に、影響していたのです。
魂とは精神活動を意味します。
このことから二人は ツインソウル の可能性が濃厚になっていくのです。
ツインソウル ランナーの試練とは、サイレント期間やチェイサーが離れた時に訪れる、負の感情を乗り越える試練と言えそうです。
ツインソウル ランナーの解決方法とは?
ツインソウル ランナーになった時の解決には、魂つまり精神的活動によって決めるのが大切です。
少なからず精神、心、感情といった目に見えないものや、数量化できない要素が、 ツインソウル にはあります。
または上記にも述べた ツインソウル の特徴を探すのも、解決の糸口になり得ます。
もっとも重要なのが、答えを早く出し過ぎないこと。と言えそうです。
じっくりと時間をかけても良いでしょうし、焦る必要はないでしょう。
あなたの心の反応を待つのは、良い効果が期待できます。
・ご自身の心が求めているか?
・一緒になりたいと望んでいるか?
問いかけてみると、納得のいく答えが出てくるのを待っても良いでしょう。
このように魂と精神の活動は、極めて内部的な要素です。
だから、本人にしか理解できないものばかりです。
でも内部が解決するから自信を持って、相手の人が ツインソウル だと決められるのではないでしょうか?
ランナーはチェイサーと異なり、落ち着いて答えを見つけられる点があります。
困った時は信頼のできる知人の考えも、聞いてみると良いヒントになるでしょう。