スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイ 特徴 男性(相手)が一途になる覚醒についてと ツインレイ(相手の気持ち)占い

あなたに出会えて
ほんっとうに



うれしい
です



あなたの
たくさんの
ことに



私が
役に立たなく
ても



次のページで
あなたの



ツインレイを
占って
(相手の気持ち占い)
おきました



そこに
あなたの
未来のことも



書き残し
ました



詳しい中身は
次のページで
ぜんぶ
話しました
ので



次のページへ
進んだ
あなたを
待つことに
しました



はじめに


 ツインレイ の特徴として、男性(相手)が一途になることがあります。

まるで男性(相手の人)が皆さんのことをずっと前から好きだったかのように、急に心変わりをするのです。

恋愛も結婚も、一途な気持ちや思いがないと安定しないし、長続きしません。

これは ツインレイ であるないに関わらず、大事な要素の一つです。

恋愛には例えば、好きとか愛してると言った感情が存在します。これは目で見れないし、どれくらいの量かを知ることもできません。

一途になるとは、相手の感情が皆さんに向けて、長期間続くことと言っていいでしょう。

このように、人の感情が変わる原因はなんでしょうか?

スピリチュアルな解釈をすると、魂に目覚めた可能性があります。

ツインレイ の魂は、前世で一つだったものが今世で二人に分かれたという概念です。

そして魂は実在する可能性が科学的にも示唆されています。

このことについては ツインレイ とは?毎日のように愛と幸せをくれる存在についてで詳しくお話ししています。

ここでは ツインレイ の特徴である、男性(相手)が一途になる覚醒について、お話しします。

ぜひ最後までご覧ください。




ツインレイ の特徴、男性が一途になるとは?

ツインレイ 特徴 男性(相手)が一途になる

 ツインレイ 特徴 男性(相手)が一途になる


例えばそれまで好きという感情がなかった相手に対して、心変わりすることがあります。

ツインレイ 男性にも同じことがあるといえ、この現象に感情の要素を抜くことはできないでしょう。

感情の変化はそれまで普通だと思えたものを、一変させる力さえ持ち合わせています。

ここでいう感情を心、精神、意識とも呼んでいいでしょう。

つまり ツインレイ 男性は、これら目に見えない何かの力と変化によって、自身の行動に影響した言えそうです。

では感情と何か?ということについて、これは魂であると推測することは可能です。

魂とは、辞書の説明に、不滅なもの、心に働きかけると考えられるもの、と示されています。(https://dictionary.goo.ne.jp/word/魂_%28たましい%29/ 参照)

魂が心(または感情、意識、精神)ならば、 ツインレイ 男性の心変わりは、魂の活動によるものと考えても不思議なことではありません。

魂が心を動かしたのか、心の動きそのものが魂なのか、事実は解明されていませんが、興味深い推測をするノーベル賞受賞の科学者もいます。

ロジャー・ペンローズというイギリスの数理物理学者、数学者、科学哲学者です。彼は以下のように述べた事例があります。


脳で生まれる意識は宇宙世界で生まれる素粒子より小さい物質であり、重力・空間・時間にとらわれない性質を持つため、通常は脳に納まっている」が「体験者の心臓が止まると、意識は脳から出て拡散する。そこで体験者が蘇生した場合は意識は脳に戻り、体験者が蘇生しなければ意識情報は宇宙に在り続ける」あるいは「別の生命体と結び付いて生まれ変わるのかもしれない。
NHK ザ・プレミアム超常現象 さまよえる魂の行方

ロジャー・ペンローズ氏は魂を、意識が関係してる「量子脳理論」という理論物理で解釈しようとしてるのが見られます。

これらの事から魂が実在すると仮定すると、 ツインレイ 男性が自分の魂に目覚め、感情が変わったと推測できます。

その結果、一途な思いになったと言えるでしょう。

このように心変わりをし、一途になることを ツインレイ では覚醒と呼んだりします。

覚醒とは、 ツインレイ のどちらかが ツインレイ であることや、運命の人であること、または一緒になるべき人だと目覚めること全般を指します。

また覚醒については、 ツインレイ 覚醒とは?生まれる前の記憶の目覚めで詳しくお話ししてますので、ぜひ最後までご覧ください。 

ツインレイ の特徴、男性が一途になったのは覚醒?

ツインレイ 覚醒は上記のように、二人が ツインレイ や一緒になるべき二人だと目覚めたこと全般を指します。

覚醒は以前の当たり前が、全く別物に変わったくらい、心や感情が大きく変更する現象となり得ます。

ツインレイ 男性が一途になる覚醒には、おそらく物理的なことや目に見えるもの、論理的な判断から離れた可能性があります。

感情や感じたことが増えて、感覚的な判断がよりいっそう強まったと言えそうです。

感覚的な判断が強まるのは、上記の魂と心の作用を抜いて説明できないと言えるでしょう。

つまり ツインレイ 男性は、魂によって覚醒したと推測できます。

多かれ少なかれ、恋愛や好きな人に感じることは存在します。その全てが魂というとそれは証明ができません。

ただ強いもの、目覚めたかのようなインスピレーションはその可能性があります。

ここまでわかるのは、 ツインレイ なら魂という強い力により、一途に思われる可能性があるということです。

覚醒するためには、より一層の魂や前世、 ツインレイ といった知識を高めると効果が期待できます。

また下記リンクの ツインレイ 特徴を予備知識として知ることも良いでしょう。

ツインレイ(相手の気持ち)占い

ここまで読んで
くれて

ほんっとうに
ありがとう
ございました

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいなって
思いました

隠してもエネルギーは
嘘をつけないし

とってもきれい
です

あなたなら
きっと恋人に
なれるので

次のページに
きた
あなたを

待って
いました



(ツインレイ相手の気持ち占い)