スキップしてメイン コンテンツに移動

ソウルナンバー とは? 占い や計算し 性格 相性診断を解説

 

ソウルナンバー とは 計算方法を紹介

ソウルナンバー とは、皆さんの生年月日から運命数を割り出すことができます。

運命数はまたの名を ソウルナンバー と呼ばれているものです。

皆さんの ソウルナンバー から、皆さんの運命や本質がわかるでしょう。

計算例はご覧の通りです。

生年月日 

 1983年11月26日

    1+9+8+3+1+1+2+6=31

    3+1=4

この場合の ソウルナンバー は、「4」となります。

一方で、1982年8月1日の場合の計算例を解説します。

  1+9+8+2+8+1=29

   2+9=11 ←ここでストップ。

「11」が ソウルナンバー になり、同様に、計算途中で「22」になった時もそこで計算を止めます。

ソウルナンバー 1

ソウルナンバー 1 の性格

ソウルナンバー 1の性格を診断してみると、皆さんは、その数字が意味する通り、優れた統率力とカリスマ的な存在性を持ち併せている性格のようです。

皆さんは判断力にも優れており、組織のトップとしての裁量があいる為、リーダーとなって人々の先頭に立ち、組織を最先端の未来へ導くことができる才能があるでしょう。

また、チャレンジ精神が旺盛で、常に自分自身を引き上げる努力を怠らない強い意志を持っている人が多くいます。そのため目標を達成する事にも意欲的なのではないでしょうか。

ソウルナンバー 1 の恋愛、結婚

恋愛ついて、 ソウルナンバー 1 という結果からすると、皆さんは、非常に会話の能力に長けており、そのセンスの良さに魅了される人も多いでしょう。

したがって異性からの好感度も非常に高いのが特徴があると言えそうです。

ご自身で気付いていないでしょうが、とても良くモテるでしょう。

ソウルナンバー 1 の基本運勢

ソウルナンバー 1から言える運勢は、起伏の激しい人生と言えるでしょう。

良い時は幸運な出来事が次々と舞い込み、まるで何もかもが思い通りに動かせるのでは、と錯覚さえするほどでしょう。

一方、悪い時は不穏な空気に取り囲まれているかのように、何をやっても裏目に出てしまうでしょう。

ソウルナンバー 1 の運命の人

ソウルナンバー 1から言える皆さんの運命の人との出会いは、おそらく簡単なことではないでしょう。

なぜか?

その理由とは、運命の人がその人だと気がつくまで、皆さんは多くの傷を抱えていくだろうからです。

しかし、それらは皆さんが本当に自分の中にいる自分に気がつくために重要なプロセスであり、また多くの人もそれなくして、運命の人との出会いは難しいものです。

ソウルナンバー 1 の相性

次に、 ソウルナンバー 1の相性について、見ていきましょう。

皆さんといい相性の誕生日数は、

ソウルナンバー 2と

ソウルナンバー 6の人です。

 ソウルナンバー 1 のさらに詳細な性格はこちら

ソウルナンバー 2

ソウルナンバー 2 の性格

ソウルナンバー 2 の気質や性質からすると、皆さんは、寛大な心と優しさの持ち主のようです。

そして、愛をもって人々に接しているようです。

知性があり、揉め事も話し合いで解決する事ができるので、とても信頼されていることでしょう。

皆さんが居るだけで、周りの空気がおおらかになり、その包容力にはいかなる人も太刀打ちできないでしょう。

ソウルナンバー 2 の恋愛、結婚

ソウルナンバー 2 という結果からすると、皆さんは、ロマンチックな恋に憧れをもっていると言えそうです。

その理由の中に、愛情豊かで一途である為、異性を魅了する素質があるからと言えそうです。

その為、優しさや愛情を求めている人からは非常にモテますが、それに気づいていないか、あるいは、気付いていても恋愛に発展するお相手数は少ないでしょう。

ソウルナンバー 2 の基本運勢

ソウルナンバー 2 という結果ら言える、皆さんの運勢について、皆さんは、相手が誰であろうと、分け隔てなく愛情をもって接することができる心の持ち主であるという性格的な気質から、運勢においてもそれに関連した人生を送る可能性がありそうです。

そのため人を、見た目や収入、立場などで判断する事がなく、そのような判断基準は難しいのではないでしょうか。

ソウルナンバー 2 の運命の人

ソウルナンバー 2 という診断からすると、皆さんが運命の人と出会うことは、比較的難しい方ではないでしょう。

順調な人は特に順調で、素晴らしい人と幸福な時間を若いうちから共有していることもあるでしょう。

一方で、少し難しい場面もあるにはあるようです。

そうなる場面というのは、皆さんがつい、お相手の性格や価値観を尊重しすぎて、相手に合わせてしまう時間をとても多く費やしてしまう時だと言えそうです。

ソウルナンバー 2 の相性

ソウルナンバー 2 という診断結果からすると、皆さんと相性がいいのは

ソウルナンバー 4 と、

ソウルナンバー 6 の人のようです。

この4と、6の人は、皆さんの事をよく理解し、受け止めてくれる要素を持っているようです。

 ソウルナンバー 2 のさらに詳細な性格はこちらへ

ソウルナンバー 3

ソウルナンバー 3 の性格

ソウルナンバー 3 という診断結果から言える、皆さんの基本的な性格とは、常に大きな規模で物事を考えることが出来る人です。

そして、常に豊かな発想力でアイディアを生み出すことが得意でしょう。

更に、持ち前の行動力で人よりも早く出世できるタイプである可能性が高いです。

知力、体力、そしてそれを活かせる能力に長けているといえ、様々なことを具現化したいとう欲求も強いようです。

ソウルナンバー 3 の恋愛、結婚

ソウルナンバー 3 という診断からすると、皆さんは、恋愛においてもエネルギッシュで、自分から積極的にアプローチするタイプのようです。

非常に恋愛のエネルギーの高い状態になると、まるで獲物を捕らえるかのように、鋭い臭覚を使いながら、巧に猛アタックする傾向があります。

時としてそれは、相手のペースはお構いなしに、主導的に相手を引っ張っていく特徴があるようです。

ソウルナンバー 3 の基本運勢

ソウルナンバー 3から言える運勢とは、皆さんは、沢山の人と関わり、人と共に生きる運勢であると言えそうです。

才能に恵まれている皆さんは、周りの人々に影響を与えながら、共に前進していくでしょう。

良縁に恵まれており、皆さんに関わる人々が皆さんを慕い、支えてくれることが多いようです。

これはとても素晴らしいことだと言え、そのことに感謝し、驕ることなく、助け合う精神でいることで、素晴らしい運勢となる可能性があります。

ソウルナンバー 3 の運命の人

ソウルナンバー 3 という診断結果からすると、皆さんの運命の人との出会いは、おそらく若干の時間を要することがあるでしょう。

その理由とは、少し大きな目標や、または遠くのゴールばかりを見る傾向があるからのようです。

大きな目的意識は運命の人と出会う可能性を高めてくれそうですが、それによってがんばりすぎたり、焦ったりという反作用を起こしかねないものです。

この反作用は、たとえば脳科学的な側面からいうと、人間の思考や視野を狭める働きとなり得るので、運命の人が誰であるかに気がつかないという現象を招く恐れがあります。

ソウルナンバー 3 の相性

ソウルナンバー 3 という診断からすると、基本的に対人関係に恵まれている為、どの様なタイプの人とも上手くやっていけそうです。

その中でも、

ソウルナンバー 1、

ソウルナンバー 5、

ソウルナンバー 8の人とは、相性がいいと言えそうです。

 ソウルナンバー 3 のさらに詳細な性格はこちら

ソウルナンバー 4

ソウルナンバー 4 の性格

ソウルナンバー 4 という診断結果の元、その性格的な特徴を述べると皆さんは、真面目で、努力家のようです。

努力家ということはとても素晴らしいことで、それだけで、皆さん自身において自信を持っても良い部分だと言えそうです。

人は楽な道や、楽な方法を好みます。

つまり、努力をしたがらない傾向にあるということです。

なぜでしょう?

ソウルナンバー 4 の恋愛、結婚

ソウルナンバー 4 という診断結果から言える恋愛は、ロマンティックというよりは、堅実で安定を大切にする方が良いでしょう。

皆さんは、根が真面目で正直者の為、軽い気持ちで恋愛が始まってしまう時には、特に、幸せから遠ざかってしまうでしょう。

軽い気持ちで恋愛を始めることも、そもそも少ない傾向にありますが、好きかどうかはまだ不明だけど、とりあえずという判断は避けたほうが無難だと言えそうです。

ソウルナンバー 4 の基本運勢

ソウルナンバー 4から言える皆さんの運勢は、人生において波はあるものの、比較的大きな起伏はなく、平穏な人生を送る運勢のようです。

基本的に保守的な人生を好む傾向があり、地道な努力をするタイプです。

自分の生きる世界が一変するような、ドラマティックな出来事こそ起こりにくいものの、コツコツと積み重ねた実績が、皆さんの人生において、いい時期を迎えた時、大きな成功を収める可能性があります。

ソウルナンバー 4 の運命の人

ソウルナンバー 4から言える皆さんの運命の人との出会いは、概ね順調なタイプだと言えるでしょう。

皆さんの性格的なものも関係していて、コツコツと地道に積み上げていくことを大切にしている部分が、皆さんと運命の人を徐々に近づけていけそうです。

皆さんはきっと年齢と共に、見える世界に変化があり、そしてそれは前よりも今が良いようになっていることが多いでしょう。

まだ運命の人と出会えていないなら、これまでと同じように、または自分の良さを活かして、地道に成長していくと良いでしょう。

ソウルナンバー 4 の相性

ソウルナンバー 4の相性について、

皆さんといい相性なのは、

ソウルナンバー 7 と、

ソウルナンバー 9 の人のようです。

尊重しあえる仲なので、長く時間を共に過ごすことができます。

お互いに協調性があり、何か一緒に取り組むこともでき、とても楽に感じそうです。

 ソウルナンバー 4 のさらに詳細な性格はこちら

ソウルナンバー 5

ソウルナンバー 5 の性格

ソウルナンバー 5という診断結果から言える、皆さん基本的な性格とは、魅力的で、話の中心になるような人気者であり、リーダーのように思われる事も多いようです。

そして自由を愛し、持ち前の行動力で道を開拓するタイプでしょう。

責任感が強い為、周囲からの信頼が厚いタイプと言えそうです。

これは素晴らしい能力であり、才能の一つです。

ただ、集団や組織に所属することは苦手で、一人で自由気ままに生きていきたいと思う人が多いようです。

ソウルナンバー 5 の恋愛、結婚

ソウルナンバー 5 という診断結果から言える、皆さんの恋愛については、ドラマティックで刺激的な情動を求めているようです。

ですから、平穏で安定的な恋愛を求めている相手とは、長くは続きにくいようです。

皆さん自身が人気者で異性からもモテるので、常に恋愛をしているタイプとも言えそうです。

自由を愛し、好奇心も旺盛の為、とことん熱しやすく、また冷めやすいという特徴もあります。

また、恋愛中は、寝食を忘れるほど相手に熱中する為、依存しやすいところもあるでしょう。

ソウルナンバー 5 の基本運勢

ソウルナンバー 5から言える皆さんの運勢については、自分の行いがそのまま返ってくる、素直な運勢と言えそうです。

もっともわかりやすい例えとしては、善い行いをすれば、良いことが訪れるので、運気を好転させることができることでしょう。

これは逆もあるので、その点は注意が必要です。

良いことも悪いことも、まるで鏡のように反射し自身に返ってくるという運勢的特徴があると言えそうです。

ソウルナンバー 5 の運命の人

ソウルナンバー 5から言える、皆さんの運命の人との出会いはおそらく、少し時間がかかる傾向があるようです。

というのも、皆さんが自分の力や自信のある行動力が、周囲の微妙な状況の変化に気がつきにくい状態を作っているから、と言えるでしょう。

これは皆さんの性格的性質な部分が大きく関係していると言えそうです。

とても熱心に打ち込み、集中力の高い人なので、視野が狭くなる傾向があります。

ソウルナンバー 5 の相性

相性について、皆さんと一番相性のいいは、

ソウルナンバー 5 の人です。

皆さん自身、理想が高く、こだわりが強いので、なかなか運命を感じる相手に出会えないのではないでしょうか。

そんな皆さんを、一番よく理解し、受け止めることができるのは、皆さんと同じ5の人のようです。

 ソウルナンバー 5 のさらに詳細な恋愛と結婚はこちら

ソウルナンバー 6

ソウルナンバー 6 の性格

ソウルナンバー 6 の数字の意味は、つながり、バランスを意味しているものだと言えそうです。

ソウルナンバー 6という診断結果の皆さんの基本的な性格は、この数字の6 の特徴があると言え、それはつまり、人と絆で結ばれている人だと言えそうです。

また、何事においてもバランスをとることが得意でしょう。

人間関係のバランス、仕事とプライベートのバランスなど、とても上手にそつなくこなせる能力があるようです。

一方で、バランスに優れていることはまた、時として誤解を生むこともあるようです。

ソウルナンバー 6 の恋愛、結婚

ソウルナンバー 6から言える皆さんの恋愛について、柔らかくて優しい雰囲気の皆さんは、多くの異性からモテたり、人気があるでしょう。

優しさや温厚な性格が雰囲気に滲み出ているので、その魅力に多くの人が引き付けられているようです。

皆さんに声をかけたい人が沢山いるのに対して、皆さん自身は恋愛に対してとても控えめで、積極的になれないタイプでしょう。

せっかく良い関係になったとしても、皆さんの気持ちが上手く伝わらないので、お付き合いまでは出来ずに終わってしまう事もあるようです。

また相手からの告白を待つパターンが多いようです。

その為、恋愛経験の数はあまり多くはないようです。

ソウルナンバー 6 の基本運勢

ソウルナンバー 6から判断できる。皆さんはの運勢てとは、堅実を求めるタイプなので、比較的穏やかな運勢といえそうです。

心優しく、常に自分の事よりも、まず先に周囲の人の事を考えて動いているような人だと言えそうです。

故に、「個性がない」、「自分がない」等ととられてしまう事もありそうですが、優しさは、皆さんの素晴らしい才能ですので、周囲の評価は気にせずに、大切にしていくことが大切だと言えそうです。

他の人には出来ないことなので、理解しにくいようですが、皆さんの美しい心は、素晴らしい宝だと言えそうです。

ソウルナンバー 6 の運命の人

ソウルナンバー 6から言える皆さんの運命の人とは、皆さんは性格的にもバランス感覚の優れている傾向があるため、運命の人とは比較的早く出会うと言えそうです。

というのも、運命の人の出会いというのは、いわゆる熱い恋愛感情や、燃え上がるような恋愛とは一線を画したものである可能性が非常に高いからです。

実を言うと、運命の人の出会いの多くは決して、ドラマチックでもないし、ロマチックなものである訳でもないことが多いのです。

運命の人は、恋愛感情を超えた、あるいは超越した領域の存在であるといえ、それはとても自然な出会いでもあることが多くあります。

ソウルナンバー 6 の相性

ソウルナンバー 6 の皆さんと、最も相性がいいのは

ソウルナンバー 6 の人です。

皆さんと同じ数の人とは、お互いに相手を思いやり、尊重できるので、ありのままの自分でいることができ、癒されるでしょう。

 ソウルナンバー 6 のさらに詳細な性格はこちら

ソウルナンバー 7

ソウルナンバー 7 の性格

ソウルナンバー 7 という診断結果ら言える、皆さんの性格的傾向は、頭の回転が速く、論理的思考が得意なので、研究者タイプのようです。

その探求心は、哲学的な要素を持っており、他人に理解を求めるのが難しいところがあるでしょう。

その為、人との交流は少し苦手でしょう。

また7という数字は、秩序、調和、周期、哲学の意味を持っています。

ソウルナンバー 7 の恋愛、結婚

ソウルナンバー 7からあ言える、皆さんの恋愛は、一言で言うと奥手のようです。

恋に積極的になれないのは、自分の時間を大切にしたい思いから、相手がいることが面倒であったり、無駄な時間を過ごしたくないと考えてしまうところがあるからではないでしょうか。

恋愛に対しては興味も薄く、ついつい消極的になっているところもありそうです。

でも人生において、沢山の運命的な出会いがあるので、相手に困ることはないようです。

恋人ができた時は、時間を上手に使い、ともに過ごす時間を少しでも作るようにした方が良さそうです。

ソウルナンバー 7 の基本運勢

ソウルナンバー 7から言える皆さんの運勢は、浮き沈みの激しい、波乱に満ちたもののようです。

ところが、そのような運勢の中でも力強く生き抜ける、そんな強運の持ち主でもあると言えそうです。

変化に富んだ人生で、人よりも多くの困難が襲い掛かりますが、その強運の持ち主である皆さんは、力強く乗り越えていくことができるでしょう。

特に、困難を極めた状況では、必ずと言っていいほど、強力な人物が現れて、皆さんを救ってくれることが多いようです。

皆さんが自分の中で真実を見つけようとすることに、信頼を持っている人が現れる可能性があります。

ソウルナンバー 7 の運命の人

ソウルナンバー 7から言える皆さんの運命の人との出会いは、とても論理的な思考をする傾向があるため、気がつくのは少し遅れがちになるでしょう。

しかし気がついたときは、とても正確な判断である可能性があるでしょう。

論理的に考えるというのは、物事の道筋をしっかりと考えて、その秩序を重んじる思考であると言えそうです。

それだけでなく、運営的な出会いや、運命の人とのつながりというのは、ある種の恋愛とは大きく異なる体裁であることが多くあるのです。

ソウルナンバー 7 の相性

ソウルナンバー 7の皆さんと、最も相性がいいのは

ソウルナンバー 7の人のようです。

皆さんと同じ7の数の人は、性格や価値観が似ている為、お互いの事を理解する事が出来るでしょう。

 ソウルナンバー 7 のさらに詳細な性格はこちら

ソウルナンバー 8

ソウルナンバー 8 の性格

ソウルナンバー 8から言える皆さんの性格的特徴は、現実世界と精神世界を見事に融合させ、バランスを保つ事のできる性格の持ち主のようです。

8という数字にはその2つ世界のバランスという意味があります。

現実世界の富みや豊かさの象徴は、地位や名誉、経済等であると解釈できます。

宗教的な思想や古くから伝わっている歴史ある思想において、正当性を見出しやすく、信じることもあるでしょう。

ソウルナンバー 8 の恋愛、結婚

ソウルナンバー 8から言える皆さんの恋愛は、燃えるような恋愛のタイプと言えそうです。

皆さんの人生と同じく、恋愛においても、恋の波は勢いがよく、情熱に溢れているようです。

皆さんの恋が成就する確率はとても高いようで、好きになった相手を若干強引にでも手に入れようとすることも多いようです。

エネルギーみなぎるその猛アタックに、相手も押し切られてしまい、またそんな皆さんに魅力を感じざるを得ないのでしょう。

ソウルナンバー 8 の基本運勢

ソウルナンバー 8から言える皆さんの運勢は、夢を叶える運勢の持ち主と言えそうです。

中でも、その力は一番であると言えるでしょう。

時間と資源を効率的に活用する能力に長けているので、無駄な時間の使い方をしないようです。

これが結果的に夢を実現する原動力となり得、可能性を引き上げる要素になっていきます。

自身の成長の為に、自分の持っているもの全てを全力で注ぎ込み、その一瞬一瞬の努力が、夢の実現へと進んでいくようです。

ソウルナンバー 8 の運命の人

ソウルナンバー 8から言える、皆さんの運命の人との出会いは、性格的な要素が関係しているでしょう。

物理的な世界観と、精神的な世界観の二つを併せ持っている傾向があり、その相反する両者のバランス感覚にも優れている傾向があります。

この性格的特徴は、時として運命の人との出会いに影響を与えることがあります。

それとは、運命の人と出会っても、ふと迷いが生じやすいことや、なかなか決めることができないだろうということです。

ソウルナンバー 8 の相性

ソウルナンバー 8 の皆さんと、最も相性がいいのは

ソウルナンバー 2 の人のようです。

2の人は、温厚な性格なので、皆さんの情熱的な生き方を理解してくれて、長く連れ添ってくれるでしょう。

愛情が深いので、皆さんを優しく包み込んでくれます。

 ソウルナンバー 8 のさらに詳細な性格はこちら

ソウルナンバー 9

ソウルナンバー 9 の性格

ソウルナンバー 9から言える皆さんの性格的特徴とは、常に理想を追求し、自己実現する為の努力を怠らない人でしょう。

完璧主義者で、いつも完全や、さらにその先に向かおうとしています。

9という数字には、完結、終結、先に進むという意味があります。

この数字の力の影響もあるため、しっかりとした目的意識を持ち、それを完結しようという意欲のある人だと言えそうです。

ソウルナンバー 9 の恋愛、結婚

ソウルナンバー 9から言える皆さんの恋愛は、真実の愛を与えるような恋愛をするタイプだといえそうです。

その為、一目ぼれから始まる恋や、出会ってすぐに燃え上がる様な恋愛は、相手が皆さんについていけなくなり、長続きしにくい傾向にあるでしょう。

皆さん自身も、本当の愛を求めているため、軽い気持ちでお付き合いすることはあまりなさそうです。

出会ってすぐに恋愛関係となるよりは、少しずつ関係を深めていける相手との恋愛が良いでしょう。

ソウルナンバー 9 の基本運勢

ソウルナンバー 9から言える皆さんの運勢とは、とても運に恵まれた運勢と言えそうです。

とても強い精神性を持っており、人生における困難にも決して押しつぶされることなく、乗り越えていくでしょう。

強い精神の持ち主という事は、直観力が長けていることにも繋がっていると言えそうです。

その為、問題解決能力にも優れているようです。

このタイプは、人との繋がりや関係性が、自身の運勢に大きな影響を与えることになるでしょう。

ソウルナンバー 9 の運命の人

ソウルナンバー 9から言える、運命の人との出会いにおいて、少し時間が要するでしょう。

なぜなら、皆さんはとても魅力に溢れていて、さらに直感的な生き方をする傾向がある、と言えるからです。

魅力的な人にはいつの時も、多くの人が周りにいるものです。

そのため、誰が自分の運命の人であるかを、大勢の中から見つけることは難しい状況になりやすいでしょう。

また、直感的な生き方も関与していて、それは答えをすぐに出してしまい、答えを出した後は比較的決めつけた状態を維持することがあるからです。

ソウルナンバー 9 の相性

ソウルナンバー 9の皆さんと、最も相性がいいのは、

ソウルナンバー 2の人のようです。

価値観を共有でき、性格的にも相性がいいため、すぐに打ち解けあう事が出来そうです。

 ソウルナンバー 9 のさらに詳細な性格はこちら

ソウルナンバー 11

ソウルナンバー 11 は、マスターナンバーと言われます。

マスターナンバーについては、こちらを参照してください。

マスターナンバーで皆さんの使命がわかる

マスターナンバー11 の皆さんには使命があり、常に高次元への飛躍をすることを目的としており、皆さんの使命とは、社会貢献することと言われています。

11 の人の性格的な傾向から、豊かな感受性をもっていますので、自身の経験を活かして、人に与える事ができます。人の心の中を読み取ることも得意ですので、その能力を生かすことで、貢献することができるでしょう。

ソウルナンバー 11 の恋愛、結婚

ソウルナンバー 11から言える皆さん恋愛は、意外と寂しがりやなので、恋人がいない期間はとても少ないようです。

相手を好きになって付き合うというよりも、一人でいることを避ける為に、軽い気持ちで付き合ってしまいがちです。

恋愛は皆さんの人生を大きく左右する可能性があるので、運命のパートナーとお付き合いすることで、人生そのものが上手くいくこととなりそうです。

とはいえ、恋愛にばかりに比重が傾いてしまうと、依存してしまい、自分のやるべきことや、成長などに影響しやすく、前に進みにくくなるでしょう。

ソウルナンバー 11 の基本運勢

ソウルナンバー 11から言える、皆さんの運命は、常に成長することに意欲的であり、現状に満足することなく、我が道を突き進むタイプだと言えそうです。

そして、感情の起伏が激しく、波乱万丈な人生となる運勢のようです。

また、他にはない強運の持ち主でもある傾向があります。

才能に恵まれ、その能力は、本人の想像をはるかに超える程で、不思議なほどのパワーがあるでしょう。

ソウルナンバー 11 の運命の人

ソウルナンバー 11から言える、皆さんの運命の人との出会いにおいて、見過ごしている可能性があり得ます。

というのも、勢いと行動力があり、そして使命感を持っている傾向の皆さんは、自分のことに一生懸命になりすぎていることがあると言えるからです。

この傾向はとても良いことですが、それに伴う代償はないわけではないと言えそうです。

自分のことや自分のために頑張ることは重要でありながら、それは他人との交流の希薄を生む傾向があります。

ソウルナンバー 11 の相性

ソウルナンバー 11 の皆さんと相性がいいのは、

ソウルナンバー 2 と、

ソウルナンバー 11 の人のようです。

お互いを理解し、精神的に深いお付き合いができるので、いい相性と言えそうです。

 ソウルナンバー 11 のさらに詳細な性格はこちら

ソウルナンバー 22

ソウルナンバー 22 の性格

ソウルルナンバー22 は、マスターナンバーと言われます。

マスターナンバーについては、こちらを参照してください。

マスターナンバーで皆さんの使命がわかる

マスターナンバー22から言える、皆さん性格とは、非常に高い能力があり、精神と現実を結びつける使命があるようです

マスターナンバー22という数字は非常に特別であり、最強の運勢を持っていると言われています。

皆さんはその才能を使い、その力を大いに発揮することで、皆さんに与えられた役割を果たし、自身の自己実現を果たすことができるでしょう。

ソウルナンバー 22 の恋愛、結婚

ソウルナンバー 22から言える皆さんの恋愛は、尊敬できる相手を求めており、そのような人であれば相手に尽くすようなタイプと言えそうです。

プライドが高いため、妥協を許さない傾向があるようです。そのため理想に適したパートナーを見つけるのは、なかなか難しいでしょう。

自分が尊敬できる相手であるには、自分の持つ強運と才能を超える、より優れた相手でなければならないのですが、強運の皆さんには、きっとそんな人が幾度か現れることでしょう。

ソウルナンバー 22 の基本運勢

ソウルナンバー 22から言える、皆さんの運勢は、素晴らしい能力とスピードで、何をやっても器用に何でもこなすことができる、最強の運勢の持ち主です。

幼いころから、その才能が発揮されますが、妬まれることも多く、また利用されてしまう事も多いようです。

その対象は、家族の場合もあり、親も皆さんの才能を過大評価することなく、才能を伸ばすというよりは、いいように使われてしまう場合もあるでしょう。

ソウルナンバー 22 の運命の人

ソウルナンバー 22から言える、皆さんの運命の人との出会いは、おそらくとても運が良いので、すぐに出会ってしまうこともあるでしょう。

しかし、自分の人生の勢いが、目標の達成や夢の実現などに傾くことで、それら中心の思考になる傾向があるようです。

つまり、すぐに出会いやすいという運勢の良さがありながらも、自分の目的に意識と思考が傾くことによって、それを見過ごす可能性があると言えそうです。

ソウルナンバー 22 の相性

次に、 ソウルナンバー 誕生日数1の相性について、見ていきましょう。

皆さんといい相性の誕生日数は、

ソウルナンバー 2 と、

ソウルナンバー 6 の人です。

皆さんの自己中心的な部分を、優しく包み込んでくれるでしょう。皆さんも、その寛大さには尊敬の念を抱くでしょう。

 ソウルナンバー 22 のさらに詳細な性格はこちら

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

 ツインレイ 女性の幼少期は、辛い体験から始まる場合が多いと言われます。 幼い頃の辛い体験は、誰もが体験することかもしれません。また辛い体験がないと ツインレイ ではないとも言い切れません。 つまり傾向として ツインレイ 女性は幼少期に辛い体験をしてる、といえそうです。 この傾向がある理由の一つには、誰かを愛するには辛い体験によって強くなる可能性があるからです。 つい辛い体験がない方が、良い人生だった思えると考えてしまいがちですが、辛い体験にもよい側面があると言えます。 誰かを思いやる気持ちや、大切にしたい思いはこうした辛い体験が、下支えしてくれるでしょう。 ここでは ツインレイ 女性の幼少期について、お話しします。 ツインレイ 女性の幼少期とは? ツインレイ 女性の幼少期とは ツインレイ 女性の幼少期とは、上記のように辛い体験を持ってる傾向と可能性があります。 それは愛情とは何かを知るのに、役立つ場合が多いという側面があると上述しました。 では ツインレイ 女性はどのような幼少期で、どのような辛い体験があるのか? 実際に決まったことはないと言えそうです。 ただし皆さんの中で誰かを愛し、大切に思えることにつながった体験はないでしょうか?もしあるなら、それがそうだと気が付けるでしょう。 一例を挙げると幼少期の孤独な体験などです。 例えば両親や兄弟姉妹と別れた体験は、幼少期はとても辛い体験の一つと言えます。 でもこの体験は将来、他の人が孤独になる悲しさを理解し、相手にそうしないように愛情を注ぐ行為を助けます。 必ずしも全く同じとは限りませんが、辛い体験には何らかの効果が期待されます。 たとえ辛い体験がない人も、 ツインレイ は魂と意識の関係であると見られています。意識の力が動き始めると ツインレイ 女性であることに目覚めるでしょう。 意識には力があるのは、実験によって証明されてる事実です。意識は目に見えませんが、本人の中に確実に存在しています。 これを機械で測定できた実験があります。 「世界意識計画」(https://noosphere.princeton.edu/index.html 参照)という実験です。 この実験は世界50 の国と地域に、乱数発生器という機械を設置し、人間の意識が高まると誤作動が起こるか?というものを測定した実験です。 結果は世界規模の大きなニュー

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

 人はどうして人を好きになったり、愛するのでしょう。そこには相手にまたは皆さんに、少なからずそのような意識が働いてるはずです。 意識は必ずその人の中に存在しています。そして意識が魂、前世のように生まれ変わっているのではないか?と推測するノーベル賞受賞の科学者(ロジャー・ペンローズ博士)もいます。 脳で生まれる意識は宇宙世界で生まれる素粒子より小さい物質であり、重力・空間・時間にとわれない性質を持つため、通常は脳に納まっているが、体験者の心臓が止まると、意識は脳から出て拡散する。そこで体験者が蘇生した場合、意識は脳に戻り、体験者が蘇生しなければ意識情報は宇宙に在り続けるか、あるいは別の生命体と結び付いて生まれ変わるのかもしれない。 https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2014053954SA000/ . このように、魂が生まれ変わるなら、 ツインレイ という存在があり、二人は特別で特徴があると考えられます。 そのため、 ツインレイ は名前に特徴が見られます。 ツインレイ の二人の名前には、おそらく隠されたりl、暗号化されたような特徴や一致があります。 ここでは ツインレイ の特徴の名前について、お話しします。 ツインレイ の名前の特徴とは? ツインレイ の名前の特徴とは? ツインレイ には名前が似てる、または一致してるなどの特徴が見られます。 そうと言える可能性の一つに、上記の意識の正体が関係しているいえます。 意識は現在、不滅で生まれ変われる魂のようなものではないか、と推論してる科学者がいます。 ロジャー・ペンローズ博士です。 ペンローズ博士は2020年にノーベル賞を受賞し、意識の正体を量子脳理論という理論物理学で解明できると考えているようです。 量子という時間や空間にとらわれない最小単位の物質が、意識を生んでいる可能性があり、それは消えることはなく、生まれ変わる魂のようなものかもしれないと考えているようです。 ツインレイ は一つだった魂が、今世で二人に分かれたという概念です。 このように魂が量子を元にした意識であるなら、その意識は似たような特徴があると見られます。 それが ツインレイ の名前に隠されてる可能性があるのです。 ツインレイ の名前の特徴とは、わかりやすいものから、そうでないものまであるでしょう。 でも魂が二つに分かれた

エンジェルナンバー 7337 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。 私は占い師のKENです。 今は占いと心についても研究しています。 このページでは、 エンジェルナンバー 7337 の意味をリーディングし書いてます。 ぜひご覧ください。 7337 の エンジェルナンバー の意味 エンジェルナンバー 7337 エンジェルナンバー 7337 は、皆さんは良い方向へ導かれているでしょう、という意味になります。 皆さんは自分を導いて欲しい。 良い方向に導かれたい。 そう思いますよね? きっと大丈夫です。 天使は皆さんは良い方向に導かれていると暗示してます。 人生には苦しい時や辛い時があるものです。 それでも皆さんは自らの力でこれまで頑張ってきています。 皆さんは良くやってきた。 違いますか? まず皆さんがこのことを認めることが大切です。 実際に体験をしてみるとわかるでしょう。 以下の文章を言葉にして読んでみてください。 「私は良くやっている。」 「私は間違っていない。」 「私は努力してきた。」 「私は頑張った。」 「とても良く頑張った。」 「私は幸せになっていい。」 「私は素敵な存在だ。」 どうですか? 皆さんはきっと、 この文章を読む前より後の方が、 自分を肯定的に感じているはずです。 皆さんの導きは自分を肯定的に認めると、 きっとそれに気が付いていきます。 一方で否定的になるとどうなるでしょう? 皆さんはおそらく、 否定的な自分や、 否定的な現状、 これらに良く気がついてしまうでしょう。 もうお分かりですね? 皆さんが肯定的でいると、 肯定的なことに気が付きやすいのです。 導きは肯定的なものばかりです。 皆さんを幸福へと導くのですから否定的ではないのです。 皆さんが良い方向に進むことはとてもいいことです。 素晴らしいことです。 肯定的になっていくと、 皆さんを導こうとしてる人にも気がつけるでしょう。 意外にとても近くにいるものです。 人は助け合っている関係があります。 皆さんを助けたい人がきっと近くにいます。 今の現状の良い部分を見つけてみましょう。 今の皆さんは決して悪い状況ではない、 そう思えるようにしてみましょう。 きっと皆さんの見える世界が、 大きく変わっていくはずです。 皆さんはその中で、 導きを見つけていけるでしょう。 「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」 ツインソウル とは?恋をする人