スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウル の特徴とは?前世の痕跡を見つける方法

 ツインソウル の特徴についてお話しします。

ツインソウル とは、前世において一つの魂が今世では二つに分かれた二人のことを言います。

前世が実在する可能性は、科学が発達したこの時代に存在しています。

(前世の記憶を持つ子供や人々の報告と研究があります。 ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なことをもっと詳しく

そのため ツインソウル の二人には、前世の痕跡があると言えるのです。

ツインソウル の特徴とは、それを見つけることを意味します。

ここでは ツインソウル の特徴について、わかりやすくお話ししています。

ぜひ最後までご覧ください。

ツインソウル の特徴とは?

ツインソウル の特徴とは?
ツインソウル の特徴とは?

ツインソウル の特徴とは、前世で同一人物だと言える痕跡があります。

例えば「双子(一卵性双生児)」は、一つの遺伝子が二つに分かれたものです。

彼らは全てが似ています。

ツインソウル もこれに似ていて、よく似た部分があると解釈できます。

ただ双子と大きく違うのは、 ツインソウル は全く違う両親から生まれている点です。

そのため全てが似てると言うことはありません。

ツインソウル の特徴はたとえば、身体一部分や、同じ過去体験などに隠れてるのがほとんどです。この詳細は後述します。

ツインソウル の特徴は二人で探さないと、掴むことはできないでしょう。

同じ特徴を持った二人が出会うと、特別な感覚が生まれます。

ツインソウル の感覚的特徴とは?

それまで二人は知り合いでもなんでもないのに、出会うと以下のような感覚があります。

  • 初めて会った気がしない
  • 何を考えているか、話さなくてもわかる
  • どこか懐かしい感じがする

とても不思議なことです。

私たちの生活では毎日のように、道で、電車で、スーパーやお店の中で、知らない人々が横を通り過ぎています。

それが何かのきっかけで出会いにつながります。

そして感覚的に「ピン」と来ることや、「この人は今までの人とどこか違う・・・」と言う感覚が生まれたりします。

特に、2人が過去にどこかで会った気がしたり、この出会いが最初ではないと感じたら、 ツインソウル の出会いと言えるでしょう。

この理由は前世の記憶に由来してる可能性があります。

前世の記憶を持ってる人々は、自分の過去世と関係するものを目にすると「直感」で感じるそうです。

ツインソウル も同じだと言えそうです。

このような感覚はきっと、普通に出会う人には感じにくいでしょう。

ツインソウル の身体的特徴とは?

ツインソウル には身体的な特徴もあると見られます。

先程の話のように、双子と似た一致や、よく似た部分があると言うのです。

前世が同一人物なら手の形、指の形、爪の形、またはほくろの場所などが似てる可能性があります。

このような特徴は前世で同一人物だった可能性が高いでしょう。( ツインソウル の手の特徴とは?爪や形が似てるなど解説

この他にもある、 ツインソウル の隠れた特徴とは?

ツインソウル の特徴は他にもあり、それらは隠れてることが多くあります。

二人で探すときっと多く見つかるでしょう。

まず代表的なものが「名前」です。

名前が似てる、似た(または同じ)名前が親戚にいるなど、二人の名前がつながり合う部分を見つけるでしょう。( ツインソウル の名前の特徴とは?聞くだけで簡単に見分けられる

次に誕生日の特徴です。

誕生日が近いだけでなく、たとえば誕生日を足すと共通点が見えたりします。

誕生日の計算は ソウルナンバー が有名です。

同じ ソウルナンバー や相性が良いなどが見つかる可能性があります。( ツインソウル の特徴 生年月日や誕生日とは?

この他に男性と女性の特徴や、仕事や学校、職場にいる ツインソウル の特徴があります。

下記の関連ページでは、この続きの ツインソウル の特徴をご紹介しています。

ツインソウル の次の内容へ

ツインソウル の特徴とは?前世の痕跡を見つける方法

ツインソウル の特徴とは?意外に簡単 すぐに見分けられる

ツインソウル の名前の特徴とは?聞くだけで簡単に見分けられる

ツインソウル の特徴 生年月日や誕生日とは?

ツインソウル の手の特徴とは?爪や形が似てるなど解説

ツインソウル の男性と女性の特徴とは?異性によくある恋愛的傾向を解説

ツインソウル の仕事(または学業)や職場の特徴とは?