ツインソウル がサイレント期間に入ると、相手から追われなくなるでしょう。
追いかける人をチェイサー、逃げる人をランナーとスピリチュアルでは言います。
サイレント期間中は、チェイサーは追いかけたくても追えない状況になってると見られます。
ではそれが ツインソウル の関係にどのような影響を及ぼすのでしょうか?
この内容はチェイサーの人もランナーの人も、またサイレント期間がまだだったり、知らない人も、今後の対処に役に立つと言えそうです。
ツインソウル のサイレント期間にチェイサーはどうなる?
ツインソウル で追いかける方はチェイサーと呼ばれたります。
チェイサーは ツインソウル に目覚め、魂の片割れをしつこく追いかけてしまうため、このように呼ばれます。
そんなチェイサーがサイレント期間に入ると、急な環境の変化が訪れた可能性があり得ます。
ツインソウル のチェイサーはランナーへの思いを強く持っていまるので、自分の思いに正直な行動をしていると言えそうです。
しつこいほど追いかけ回すこともありますが、それが急に無くなったら、もしかするとサイレント期間に入ったのでしょう。
例えば、全く連絡がこなくなるでしょう。
スマホも鳴らない、LINEもない、着信履歴からも消えてしまうでしょう。
少し前まではしつこいくらいだったのに・・・
不思議に思うでしょうが、おそらくそれだけ、相手の環境が変わったと考えていいでしょう。
環境が変わったのは、例えば転職、転勤、転校、引越しが多いでしょう。
あるいは責任ある立場になったり、仕事や学業が忙しくなったり、家庭環境や社会情勢が変わっても、サイレントが訪れたりします。
つまり相手に費やす時間も暇も、ほとんど用意できないと見られます。
あなたがランナーだとしたら、急な展開で驚くでしょう。
姿も声も遠のいた ツインソウル に、少し寂しい気持ちが生まれるでしょう。
チェイサーがいなくなって、その人に感情が生まれたなら、あなたは少し前からチェイサーを認め始めた可能性があるでしょう。
ご自身の ツインソウル として。
おそらくですが、お互いが連絡を取りたいと感じると言えそうです。
サイレント期間にチェイサーはきっと、自分のことで精一杯でしょう。
たくさんの感情的な変化がチェイサーを襲うこともあるでしょう。
注意したいのはここです。
やがて気持ちにも陰りが出始めた時です。
人は習慣性が強い傾向があります。
連絡も疎遠になり、離れていくとチェイサーの意識から ツインソウル が薄れていく可能性があります。
想いが知らないうちに、小さくなってしまうのです。
ツインソウル だと思ったなら、相手の立場や状況をできるだけ理解するのは大事になると言えそうです。
そうすればきっと乗り越えていけるでしょう。
チェイサーが自分の ツインソウル だと確認するには?
サイレント期間に入り、チェイサーがあなたを追わなくなり、寂しい感情が生まれたなら、 ツインソウル でしょう。
ツインソウル だと思った途端に、さらに寂しくなるでしょう。
でも事態はいつか、また変わるはずです。
そして ツインソウル だと確認する占い方法は想像力を使うと良く、優れた効果が期待できます。
例えば以下のようなことを想像してみると良いでしょう。
・相手と一緒になった自分。
・相手と手を繋いでいる自分。
・相手に抱きしめられている自分。
・相手の腕に包まれて、ぐっすり眠っている自分。
どうですか?
たった今そう考えただけでも、何かインスピレーションが起こったでしょう。
大事なのはご自身が本当に、お相手を必要としてたのか?
という回答だと言えそうです。
時間をかけてもいいと言えそうです。
あなたの中で確かな回答が出たら、それはきっと、正しいはずです。