スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイ 男性の覚醒とは?何度も生まれ変われる意識について  ツインレイ 男性が覚醒するとどうなる?

 ツインれ男性の覚醒とは、意識が生まれ変わったように変化すると見られます。

意識は実は本当に生まれ変わると推測する、ノーベル賞を受賞した学者がいます。ロジャー・ペンローズ博士です。日本で有名な茂木健一郎先生も、ペンローズ博士に影響を受けたとご本人が語っています。

生まれ変わる意識について、ロジャー・ペンローズ博士は次のように述べています。

「脳で生まれる意識は宇宙世界で生まれる素粒子より小さい物質であり、重力・空間・時間にとらわれない性質を持つため、通常は脳に納まっている」が「体験者の心臓が止まると、意識は脳から出て拡散する。そこで体験者が蘇生した場合は意識は脳に戻り、体験者が蘇生しなければ意識情報は宇宙に在り続ける」あるいは「別の生命体と結び付いて生まれ変わるのかもしれない。」
NHK ザ・プレミアム超常現象 さまよえる魂の行方 より

これは別の声明として生まれ変わるという趣旨ですが、 ツインレイ 男性の覚醒は、今の状態から意識が大きく変わる現象と見られます。

ツインレイ 覚醒とは、二人が運命的であることや、一緒になるべき二人だということに気がついたり、目が覚めた現象全般を言います。( ツインレイ 覚醒とは? 生まれる前の記憶の目覚めについてもっと詳しく)

ツインレイ 男性の覚醒はつまり、皆さんと自分が運命であり、一緒になるべきだと確信する意識に変貌した、と言えるでしょう。

それまで異なる意識だった場合は、まるで別人のような意識の変化に見られます。

そんなことが本当に起こるのでしょうか?実は先程のペンローズ博士のような、意識は小さい物質で、重力・空間・時間にとらわれない性質を持つと考えると、可能性は否定できないのです。

ここでは ツインレイ 男性の覚醒について、お話しします。 

ツインレイ 男性の覚醒とは?

ツインレイ 男性の覚醒とは?
ツインレイ 男性の覚醒とは?

ツインレイ 男性の覚醒とは、上述のように生まれ変わる意識なら、それはどのようにして起こるのでしょう。

先程のペンローズ博士は、意識はとても小さな物質で、時間、空間、重力の制約がないと伝えており、それは量子である可能性があると伝えています。このような考えを量子脳理論と言われています。

量子は原子よりも小さい、物質の最小単位を言います。これは実はある条件を満たすとテレパシーやテレポーテーションに似た現象ができることがわかっています。

それが「量子もつれ」という状態です。

量子もつれとは、二つの量子が強い相互関係にある状態を言います。このような関係になった量子は片方の変化が瞬時に、テレポーテーションしてもう一方に影響するのです。

量子のテレポーテーションの実験は1997年から撮影に成功しており、2013年8月、古澤明東大工学部教授を中心とするグループが、完全な量子テレポーテーションに成功したと発表しています。(Takeda, Shuntaro; Mizuta, Takahiro; Fuwa, Maria; van Loock, Peter; Furusawa, Akira (2013年8月15日). “Deterministic quantum teleportation of photonic quantum bits by a hybrid technique”.)

ツインレイ 男性の覚醒が、意識がまるで変わる現象が起こるのは、このように相手の ツインレイ の意識と「量子もつれ」状態にあると仮定すると、起こり得ると言えるのです。

意識は思考、感情、行動を生む要素の一つです。

ツインレイ 男性の意識がテレポーテーションされると、それまでの常識がまるで別物になり、新しい常識が生まれると見られます。

もしかすると、皆さんの意識が ツインレイ 男性に届き、覚醒させるかも知れないのです。

特に皆さんの意識が ツインレイ 覚醒に至っていると、おそらく ツインレイ 男性にも影響を及ぼし得ます。

これは仮説の域を出ませんが、意識を量子と見立てれば、完全に否定はできません。

ここまで言えることは、 ツインレイ 男性の意識は生まれ変わる要素を含み、可能性が示唆されているということです。

ツインレイ 男性が覚醒するとどうなる?

ツインレイ 男性が覚醒すると、それまで好きでまで到達してなかった感情が、急に大好きになったりするでしょう。

これを示す手がかりとして、意識という言葉の意味には、以下のようなものがあるのです。


1 心が知覚を有しているときの状態。「意識を取り戻す」

2 物事や状態に気づくこと。はっきり知ること。また、気にかけること。「勝ちを意識して硬くなる」「彼女の存在を意識する」
https://www.weblio.jp/content/意識

意識が変わるとは、知覚してるものや、物事の認識が変わることを意味してるのがわかります。そしてこれが変わるとは結果に大きな差が生じると見られます。

もちろん必ずしも変わると言い切れませんが、 ツインレイ 男性の覚醒を前提にいうなら、特別な感情に目覚めたと言えそうです。

意識の変化は、これまでの常識として認識していた事実を、大きく変える可能性があります。

例えば ツインレイ 男性の覚醒後は、皆さんと同じ気持ちになるかも知れないのです。

可能性の範囲ですが、気持ちが通じあい、お互いを思い合えるように、 ツインレイ 男性は変わると言えるでしょう。

このような現象が科学的に解明される時がくるかも知れません。

その時は、 ツインレイ 男性も皆さんも、運命的な感覚を信じて良かったと思えるようになるでしょう。

ツインレイ の次の内容へ

ツインレイ 男性とは?愛されて,結ばれる人について

ツインレイ 男性の特徴とは?隣のあの人に見つかる可能性大

ツインレイ 男性の覚醒とは?何度も生まれ変われる意識について

ツインレイ 男性の冷たい態度とは?実は尊重したい気持ちの空回り

 ツインレイ 男性の心理とは?二人の将来のためなら我を捨てられる

ツインレイ 男性の仕事とは?静かに豊かにするために働く

ツインレイ 男性の嫉妬とは?実は可愛い心の中について

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる

ツインレイ 男性の行動とは?パートナーのために動く科学について

ツインレイ 男性の一途さとは?最後にわかる最後までいる存在

ツインレイ 男性の本音とは?裏で相手のベストを考えてるす

ツインレイ 男性のアプローチとは?自然なレディファーストで恋愛に