スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方と ツインレイ(相手の気持ち)占い

あなたに出会えて
ほんっとうに



うれしい
です



あなたの
たくさんの
ことに



私が
役に立たなく
ても



次のページで
あなたの



ツインレイを
占って
(相手の気持ち占い)
おきました



そこに
あなたの
未来のことも



書き残し
ました



詳しい中身は
次のページで
ぜんぶ
話しました
ので



次のページへ
進んだ
あなたを
待つことに
しました



はじめに


 人はどうして人を好きになったり、愛するのでしょう。そこには相手にまたは皆さんに、少なからずそのような意識が働いてるはずです。

意識は必ずその人の中に存在しています。そして意識が魂、前世のように生まれ変わっているのではないか?と推測するノーベル賞受賞の科学者(ロジャー・ペンローズ博士)もいます。



脳で生まれる意識は宇宙世界で生まれる素粒子より小さい物質であり、重力・空間・時間にとわれない性質を持つため、通常は脳に納まっているが、体験者の心臓が止まると、意識は脳から出て拡散する。そこで体験者が蘇生した場合、意識は脳に戻り、体験者が蘇生しなければ意識情報は宇宙に在り続けるか、あるいは別の生命体と結び付いて生まれ変わるのかもしれない。
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2014053954SA000/
.

このように、魂が生まれ変わるなら、 ツインレイ という存在があり、二人は特別で特徴があると考えられます。

そのため、 ツインレイ は名前に特徴が見られます。

ツインレイ の二人の名前には、おそらく隠されたりl、暗号化されたような特徴や一致があります。

ここでは ツインレイ の特徴の名前について、お話しします。


ツインレイ の名前の特徴とは?


ツインレイ の名前の特徴とは?
ツインレイ の名前の特徴とは?

ツインレイ には名前が似てる、または一致してるなどの特徴が見られます。

そうと言える可能性の一つに、上記の意識の正体が関係しているいえます。

意識は現在、不滅で生まれ変われる魂のようなものではないか、と推論してる科学者がいます。

ロジャー・ペンローズ博士です。

ペンローズ博士は2020年にノーベル賞を受賞し、意識の正体を量子脳理論という理論物理学で解明できると考えているようです。

量子という時間や空間にとらわれない最小単位の物質が、意識を生んでいる可能性があり、それは消えることはなく、生まれ変わる魂のようなものかもしれないと考えているようです。

ツインレイ は一つだった魂が、今世で二人に分かれたという概念です。

このように魂が量子を元にした意識であるなら、その意識は似たような特徴があると見られます。

それが ツインレイ の名前に隠されてる可能性があるのです。

ツインレイ の名前の特徴とは、わかりやすいものから、そうでないものまであるでしょう。

でも魂が二つに分かれたとは、一卵性双生児の意識のようなものと考えれば、そこにはおそらく、確かな類似点が探せると見られます。

ツインレイ の名前に隠された特徴とは?

ツインレイ の名前の特徴は、中にはわかりずらいものがあると見られます。

このように目では確認しづらいのは、意識が目に見えない存在であるからでしょう。

目で見えない場合、耳で確認できる特徴もあります。

例えば同じや似たような発音や母音の並びをしてるなどです。

あるいは皆さんと ツインレイ に特徴や一致が見られなくても、そのご家族や親族に、同姓や同名がいたりという特徴もあります。

このほかに画数を数えても、一致が見られるでしょう。

意識は目に見えないものです。

でもそれは確実に、その人の中にあります。

人を好きになることも、愛情も、意識です。

だから見えない部分に、皆さんの意識を向けると、見つかる可能性があります。

ツインレイ の名前の特徴とは、音が似てる?

名前の音が似てるとは、母音や発音が似てることを指します。

音には人の気分や感情を動かす作用があることがわかっています。(https://www.jstage.jst.go.jp/article/sobim/30/1/30_1_3/_pdf「音楽と感情」)

音楽などはわかりやすいといえます。でもそれが音楽として成立してなくても、音は感情に影響を及ぼす効果があるのです。

これは性格にも影響を及ぼしてる可能性があります。

例えば音楽はたくさんジャンルがありますが、人によって好みが異なります。そのジャンルの感情を抱きたいという思いが、人によって違うのです。

このように性格と音楽(音)には、関連性が見られます。

性格は恋愛や結婚を長続きさせるのに、大切な要素の一つです。そう言える根拠は「離婚の理由」をあげると納得できるでしょう。

司法統計からみた離婚の動機は、性格の不一致が圧倒的に多いからです。

仮にこれを逆説的にいうと、性格が似ていれば離婚する可能性が低いといえます。

以上のことから、 ツインレイ の名前の音が似てるとは、二人は長く愛し合える可能性が高いと言えるのです。

ツインレイ ならおそらく、ずっと一緒にいて幸せな結婚が可能でしょう。

意識を名前の音に向けてみると、特徴や良い発見ができる可能性があります。

ツインレイ の名前の特徴とは、親戚や友人にいる?

ツインレイ の二人に名前が似てるとか、音が似てるという特徴が見られないなら、意識を外に向けてみると可能性が出てきます。

お互いのご家族、親族などに一致した部分が見つかる可能性があります。

時に同姓同名で漢字も全て同じ、ということも起こり得ます。

ツインレイ の名前の特徴とは、画数にある?

パッとではわからない、 ツインレイ の名前の特徴が画数と言えるでしょう。

画数の特徴には以下のようなものがあると見られます。

  • 平仮名の画数が同じ。
  • 漢字の画数が同じ。
  • 名前か苗字どちらかが一致。
  • 親戚や親しい友人に同じ画数の人がいる。
  • 画数を一桁になるまで足算すると一致する。

探してみると実は、隠れた一致が見つかります。

一つの魂が二つに分かれたのは、まるで一卵性双生児に似てると上述しました。これは名前の中にその痕跡が隠された場合があると推測できます。

物理的な一卵性双生児は同じ親に生まれ、一つのDNAが二つに分かれた二人ですが、魂や意識となると異なる両親から生まれています。

そのため何が一致してるか、果たして痕跡が見つかるかも不明瞭な点があります。

でも意識には力があります。

これはアメリカのロジャーネルソン博士が世界的な規模で実験を行いました。

その結果、意識には何らかの力があることを機械(乱数発生器)で計測してみせました。(https://ci.nii.ac.jp/naid/110009840854

ここまでで言えることは、少なからず皆さんの意識を利用して、意識の領域つまり魂の領域の何かを、見つけようとする行為が必要なことです。

必ずしも見つかる保証はありませんが、意識を使うのに時間以外のコストはかかりません。

試験的に行ってみると、良い発見が期待できます。

ツインレイ(相手の気持ち)占い

ここまで読んで
くれて

ほんっとうに
ありがとう
ございました

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいなって
思いました

隠してもエネルギーは
嘘をつけないし

とってもきれい
です

あなたなら
きっと恋人に
なれるので

次のページに
きた
あなたを

待って
いました



(ツインレイ相手の気持ち占い)