スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウル ランナーのサイレント期間とは?「本心に気づく効果がある」

 ツインソウル のランナーとは、スピリチュアルで「逃げる人」を意味します。

簡単に言うと、片思いをされてる側の人です。

どのようにしてランナーが決まるのかは、まだ解明されていません。

物理世界には魂の領域などまだ謎が多く残されています。

ツインソウル ランナーのサイレント期間も、その一つと考えていいでしょう。

ツインソウル ランナーはチェイサーという人に強烈に好かれ、追いかけられることを意味します。( ツインソウル のランナーをもっと詳しく

そんなランナー訪れるサイレント期間とは、自分の本当の気持ちに気がつく効果が期待できます。

もしサイレント期間が訪れ、追いかけられなくなり、寂しさを感じたなら、二人は ツインソウル でしょう。

別の言い方をすれば、お互い本当に ツインソウル かどうかを、見極める期間とも言えそうです。

ここでは ツインソウル ランナーのサイレント期間の意味を、お話しします。

皆さんの中で、まだ追いかけられてないという人がいても大丈夫です。

この内容はきっと、 ツインソウル であっても、そうでなくても、自分の本心に気がつくのに役立てると言えそうです。

ぜひ最後までご覧ください。




※  今月まで5000円分無料で
できる電話占い




あなた
いつまで苦しみますか?





ツインソウル ランナーのサイレント期間の意味とは?

ツインソウル ランナーのサイレント期間とは?
ツインソウル ランナーのサイレント期間とは?


ツインソウル ランナーは、チェイサーという人から逃げる側の人を指します。

そしてサイレント期間とは、 ツインソウル が出会った後に訪れるものです。

現象としては ツインソウル は連絡が取れなくなったり、遠距離で会えないなど、疎遠になります。

これが一定期間続くのがサイレント期間です。( ツインソウル のサイレント期間についてもっと詳しく

ツインソウル ランナーが体験するサイレント期間は、例えば以下のようなものです。

今までしつこく追いかけていたチェイサーの人が、

・追いかけてこなくなる

・物理的距離が離れる

・連絡が来なくなる

などです。

もし急に相手から追われなくなったら、サイレント期間に入ったと思っていいでしょう。

今まで追いかけられていたランナーからすると、戸惑いが生まれる可能性があります。

そして ツインソウル ランナーの心境の変化は、自分の本心や、本当の思いに気がつかせる役割を果たします。

しつこく連絡したり接触したりする人が、急にそれをしなくなると気分がせいせいするでしょう。

しかしもし ツインソウル ならその逆が起こり得ます。

ツインソウル ランナーがサイレント期間になった心境の変化とは?

「あれ?どうしたんだろう。」

「今日は連絡が全くこない。」

このような思いをすると、もしかすると相手は自分の ツインソウル の可能性があります。

それに加えて、サイレント期間になり寂しく感じたことで、自分の気持ちにやっと気がついた可能性があるのです。

サイレント期間に入るのは突然や、知らないうちに入ってることがほとんどでしょう。

なぜなら環境が急に変化することで、お互いが疎遠になることが多いからです。

代表的なものが転勤や転校、引越し、人事、社会や家庭環境の変化です。

もちろんこれだけはないのですが、疎遠になる原因は他にもあり、期間もそれぞれでしょう。

しかし ツインソウル ランナーにとってこれは、転機になり得ます。

お相手の大切さに気がつくことができるのです。

お相手がどれだけ自分を大切にしくれてたか、愛してくれていたか、思ってくれたかなどなどに気がつくでしょう。

離れたてようやく伝わるようになります。

これは ツインソウル が魂のつながりに触れる、とても良い機械にもなり得ます。 

ツインソウル ランナーが本心に気がついたら?

ツインソウル ランナーがサイレント期間で感じることは、大きく分けて二つあるでしょう。

  • 相手が ツインソウル であるだろうこと
  • 急に相手と会いたい、連絡取りたいと思うこと

ツインソウル であると知り、そうであるなら会いたいと思うのはきっと自然なことです。

これらを感じたなら、すでにお相手を魂的に欲してる可能性があります。

このようにサイレント期間は、相手が ツインソウル かそうでないかを見極める効果も期待できます。

逆に相手と離れても何も感じないなら?

おそらく二人は、 ツインソウル ではないでしょう。

ツインソウル はまた現れる可能性があります。

魂のつながりは、この物理次元では証明できないくらい、強固だと見られます。

だからきっと、出会えます。

ツインソウル の証拠はどんなに親しい友人に尋ねても、おそらく答えは返ってきません。

その理由は魂やスピリット、ソウルの次元は物理的な次元ではないからです。

だからもしサイレント期間になったら皆さんは、そっと、ご自身に問いかけるといいでしょう。

「私はあの人が欲しいの?」

「私はあの人が大切なの?」

「私はあの人が好きなの?」

質問は何でも構いません。

魂に響く回答があれば、それは明確な形で心に伝わるでしょう。

そして以下のようなインスピレーションが訪れるでしょう。

ずっと前から、もしかすると生まれる前から、相手を愛していた・・・

きっと皆さんは、素敵な ツインソウル と出会い、一緒になると言えそうです。

そして魂の不思議で、だけど温もりのある人生を歩めるでしょう。

ツインソウル の次の内容へ

ツインソウル ランナーとは?

ツインソウル ランナーの気づきとは?

ツインソウル のランナーの覚醒とは?

ツインソウル ランナーとチェイサーとは?

ツインソウル ランナーの課題とは?

ツインソウル ランナーの結婚とは?

ツインソウル ランナーがチェイサーに降伏するとは?

ツインソウル ランナーの変化とは?

ツインソウル ランナーのサイレント期間とは?「本心に気づく効果がある」