ツインソウル にはランナーと言われるものがあります。
これは相手の ツインソウル から逃げることを意味しています。
一方で追いかける ツインソウル を「チェイサー」と言います。
このように二つに分かれるのはなぜでしょう?
その原因と言える一つの可能性は、思いが偏っているからです。
つまりランナーとチェイサーを簡単にいうなら、強すぎる片想いと言えます。
ここでは ツインソウル ランナーについてお話しします。
ツインソウル ランナーとは?
ツインソウル ランナーとは、魂が関係してると言えるでしょう。
ツインソウル とは前世で一つだった魂が二つに別れた存在を言います。
前世の魂が今世で分かれた原因は定かではありません。
しかし前世の研究や報告は実在します。
アメリカのバージニア大学のイアン・スティーブンソン氏や、ジム・タッカー氏が前世の研究をしていました。
前世があるなら ツインソウル の存在もゼロとは言い切れません。
そしてランナーの存在も可能性としてあり得るのです。
ツインソウル ランナーは、 ツインソウル チェイサーから逃げる立場を言います。
なぜ逃げるのでしょう?
単純にチェイサーがとてもしつこいから、ということもあるでしょう。
そしてもう一つ、ランナーはまだ二人(相手)が、 ツインソウル と気がついてない、という可能性です。
これは ツインソウル や前世、魂といった分野に関心がないことが理由としてあるでしょう。
魂という言葉には昔から意味があります。
現在では「魂とは心に働きけるもの」「精神」などを指します。
これを前提するなら、魂は心や感情を伴った精神活動なのです。
ツインソウル に気がついてないランナーは、まだ心が動いてないか、感情が大きく動いてないと見られます。
とはいえランナーの人がずっと気がつないか?というと必ずしもそうではありません。
ランナーが気が付くには順番が必要だったり、きっかけが必要だったりします。
気が付くと、 ツインソウル ランナーとチェイサーの関係は解消し、二人でともに人生を進むようになるでしょう。
ツインソウル ランナーが気がつくためには?
ツインソウル ランナーが気が付くには、何より ツインソウル への理解が重要と見られます。
ツインソウル を知り、魂や前世を知ると、少しだけ気が付きやすいくなるでしょう。
ただ、チェイサーの人が必ずやあなたの ツインソウル とは限りません。
だから ツインソウル の理解は大事なのです。
ツインソウル とは前世で一つの魂が二つに分かれ、二人の存在になった双子のような存在です。
魂の双子や魂の片割れとも言われます。
そして重要なことが、前世で同一人物だったというのが前提です。
上述の通り、前世についてはアメリカのバージニア大学で二人の有名な研究者がいます。
どうして ツインソウル が存在するのかは、可能性の域を超えません。
でも人は何かを感じて、日々生きています。
日常的に心と精神の活動は止むことはありません。
この心と精神の活動の中に、直感というものがあります。
直感的に何かを感じるのです。
これは思考とは異なります。
ツインソウル ランナーが気がつくのは直感が多く利用されるでしょう。
そして ツインソウル や魂の理解を進めるには、 ツインソウル の特徴を知ると良い効果が期待できます。
これはチェイサーの人があなたの ツインソウル か、それとも違うのかという判断の助けにもなります。
ツインソウル ランナーが気が付くと、チェイサー要素がなくなる?
ツインソウル ランナーは気がつくのが重要ですが、気がついた後の二人はどうなるのでしょう?
これは ツインソウル ランナーとチェイサーの役割が解消すると見られます。
なぜならランナーはもう逃げる必要がなく、チェイサーとの人生を受け入れてると言えるからです。
基本的にランナーはチェイサーよりも、気づきが遅れる傾向です。
その期間はおそらく、追いかけられる立場になり、うっとうしいとも思うでしょう。
ただこの関係が解消されると、二人は晴れて ツインソウル への道に進むようになるでしょう。