スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイ 女性は女神とは?瞳や肌が綺麗になるから & ツインレイ(相手の気持ち)占い

あなたに出会えて
ほんっとうに



うれしい
です



あなたの
たくさんの
ことに



私が
役に立たなく
ても



次のページで
あなたの



ツインレイを
占って
(相手の気持ち占い)
おきました



そこに
あなたの
未来のことも



書き残し
ました



詳しい中身は
次のページで
ぜんぶ
話しました
ので



次のページへ
進んだ
あなたを
待つことに
しました



はじめに


ツインレイ 女性は相手から女神のようにみられたりします。

考えられる要因に、 ツインレイ 女性は瞳や肌がよくなる可能性があります。

なぜそのような変化が起こるのでしょう?

この原因と可能性の一つは、人は恋愛することでホルモンバランスに変化が生じるためです。

例えば恋愛をするとドーパミンというホルモンの分泌が多くなることがわかっています。(熱愛中にドーパミン神経が活性化する脳領域を解明 -恋人を見てドキドキすると、前頭葉の2つの領域が活性化する-理化学研究所より)

理化学研究所では以下のように、研究結果を述べています。


理化学研究所(理研)ライフサイエンス技術基盤研究センター 健康・病態科学研究チームの渡辺恭良チームリーダー、高橋佳代研究員、水野敬上級研究員らと、ロンドン大学のセミア・ゼキ教授、および大阪市立大学との共同研究グループは、恋人の写真を見た時に活性化するドーパミン神経[1]が、前頭葉の内側眼窩前頭野(ないそくがんかぜんとうや)[2]および内側前頭前野(ないそくぜんとうぜんや)[3]の2つの領域に局在し、特に内側眼窩前頭野のドーパミン神経がその時の気持ちの高まりの強さに関わっていることを、陽電子放射断層画像法(PET)[4]を使って明らかにしました。
https://www.riken.jp/press/2015/20150514_1/#wrapper


このように人は恋愛をするとドーパミンが増えることがわかります。

またドーパミンは瞳の瞳孔を大きくする作用にも寄与し、瞳孔が開くと光を多く吸収しようとするので、瞳がキラキラ光っている印象を与えることに繋がります。

ツインレイ 女性は相手と運命的で特別な恋愛や結婚をするという概念があります。( ツインレイ とは?毎日のように愛と幸せをくれる存在についてもっと詳しく)

このように ツインレイ 女性の恋愛は、とても興奮的でもあり愛情や気持ちが高まっている可能性があるのです。

これは更なるホルモン分泌を高める要素なり得ます。おそらくこれが ツインレイ 女性を綺麗にし、女神のような印象を与える要因となってるとみられます。

ここでは ツインレイ 女性が女神になるとは?についてお話しします。 



ツインレイ 女性は女神とは?

ツインレイ 女性は女神とは?
ツインレイ 女性は女神とは?

ツインレイ 女性が女神になると考えられる要因は、上述のようにドーパミンが関係していると言えます。

ドーパミンは快楽ホルモンとも言われており、気分の良さやポジティブな精神になることも助けています。(医療法人 平成医会 https://heisei-ikai.or.jp/column/dopamine-benefit/)

さらに女性の場合、ドーパミンが増えると女性を綺麗にする新たなホルモンが分泌されるようです。

それが、女性ホルモンです。

女性ホルモンはエストロゲンが有名ですが、女性をより女性らしくする作用を司っています。

このように ツインレイ 女性が、ドーパミンと女性ホルモンの分泌が高まるなら、とても魅力的な女性として相手にはうつると考えられます。

ツインレイ 女性が女神になるのは、女性ホルモンの力?

ツインレイ 女性が女神になるのは、女性ホルモンの分泌が関わってる可能性は高いと言えます。

女性ホルモンは周期性があり、ある時期になると肌や髪のつやが良くなったります。中でもエストロゲンはそのような作用があり、美人ホルモンとも言われています。


女性ホルモンには、“美人ホルモン”と言われる「エストロゲン」と、美にはあまり貢献してくれない「プロゲステロン」があります。共に妊娠の成立から出産までをサポートする不可欠なものなのですが、日常生活で「艶やかな髪」や「潤いのあるお肌」を保ちたいのであれば「エストロゲン」の分泌がカギになってきます。
https://www.aga-clinic.com/column/estrogen-hair/


女性は年齢を重ねると、髪の質や肌の質が変わりますが、これもエストロゲンの作用の一つです。


女性は年齢を重ねると髪のボリューム低下がお悩みになることが多いですが、実はこれも「エストロゲン」の分泌量と関わりがあります。
https://www.aga-clinic.com/column/estrogen-hair/


このように恋愛すると ツインレイ 女性は、ドーパミンと女性ホルモン(エストロゲン)の影響を受けやすいとみられます。

女性が女性らしくなるほど、相手の ツインレイ からもより魅力的な印象を与えるであろうことは、いうまでもありません。

ツインレイ(相手の気持ち)占い

ここまで読んで
くれて

ほんっとうに
ありがとう
ございました

あなたが相手のこと
思ってる表情って
かわいいなって
思いました

隠してもエネルギーは
嘘をつけないし

とってもきれい
です

あなたなら
きっと恋人に
なれるので

次のページに
きた
あなたを

待って
いました



(ツインレイ相手の気持ち占い)