スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウル 別れの試練とは?きっと大丈夫。これで本物になっていく!

 ここでは、 ツインソウル の別れの試練をお話しします。

例えば、これから ツインソウル と別れる場合があるでしょう。

でも ツインソウル なら基本的に魂のつながりが強いはずです。

この別れの試練は、 ツインソウル が本当に ツインソウル なのか?

そうならもっと関係性を強くしてくための試練や機会に、きっとなります。

別れは決して「悪いもの」と言い切れません。

むしろ、皆さんの良い未来につながる可能性さえあります。

ツインソウル 別れの試練とは?

ツインソウル 別れの試練とは
ツインソウル 別れの試練とは


「あの人と別れるなんて・・・。」

その時はきっと悲しみや寂しさを感じるでしょう。

とてもわかります。

皆さんが必ず別れるとは限りません。

ただ ツインソウル には別れる場合があるのは、知っておくと良いでしょう。

心配しすぎなくて大丈夫です。

別れた後、訪れる結果は必ずしも悪いものばかりではないのです。

まず、

ツインソウル が別れてしまう考えられる理由や原因を、ご紹介しましょう。

ツインソウル が別れる理由や原因とは?

それは、

ご自身かお相手のどちらかが、試練を乗り越えていない。という可能性があります。

ツインソウル は前世で魂は同じで、今は違う二人になっている、という概念です。( ツインソウル とは?をもっと詳しく

魂の次元と物的な次元はまるで異なります。それがスピリチュアルの考え方です。

ツインソウル の二人はたとえ深く愛し合っていても、物的な次元で過ごしてるのに変わりありません。

つまり、魂と物的な感覚や価値観が大きく異なる場合があります。

これが問題を起こしやすくします。

・価値観の相違

・理解しあえないこと

・些細なことで感情的になる

などなど、これらは物的な次元特有のものと言えそうです。

つまり試練とは物的な問題を、魂的に改善していく作業と言えそうです。

二人のどちらかが、これを怠るとどうなるでしょうか?

きっと皆さんは、もうお分かりでしょう。

ツインソウル なのに、一緒になれない可能性が高くなるでしょう。

どちらかが試練を乗り越えていない場合、理解し合うのが難しいと言えそうです。

それにより不一致や衝突も激しくなる傾向があります。

理解の心はとても大切と言えそうです。

ツインソウル にとって理解は、試練の一つでもあるでしょう。

別れの試練は ツインソウル の愛の確認でもある

別れの試練は多くの場合、愛の確認の可能性もあります。

例えば異なった環境は、そのためにあるともあり得ます。

異なる環境で暮らすほど、皆さんと ツインソウル が大切にしてるものが異なるからです。

代表的なものは、

・考え

・価値観

・人生観

などです。

これが異なり、異なった生活習慣をそれぞれが持ってることがあります。

人は習慣性があります。

例えば朝、コーヒーを飲み始めると、やがて毎朝飲むようになったりします。

習慣は長い期間の繰り返しで、大体が作られます。

そして「良い」とか「悪い」とかの判断が薄れ、反射的で自然的に同じ行動をするようになります。

そのため習慣を否定されると、それを瞬間的に拒絶する場合があります。

「毎朝飲むコーヒーを今日からやめなさい。」

と言われた途端、嫌な気分が生まれるのに似ています。

このような否定を受けると、ネガティブな感情が高まりやすいのです。

ここが重要です。

出来上がった習慣を急に変えるとき、怒りや不安が大きくなりやすいのです。

皆さんと ツインソウル の人にはきっと、異なる習慣がすでにあるでしょう。

それらの不一致、変更、摩擦が衝突につながり、別れる可能性もあるでしょう。

つまり、お互いの違いを理解し合うことが大切です。

お互いが習慣を変えてくのは、難しいでしょう。

時として、脳内や本能が拒絶してるのを感じるでしょう。

ツインソウル になるには、本能を乗り越えていく作業とも言えそうです。

その先にきっと、 ツインソウル の深い関係性と愛があるでしょう。

もし皆さんと ツインソウル が別れてしまったら、お互いの理解が十分だったか?

これを確認するのは良いことだと言えそうです。

諦めるのはもったいないでしょうよ。

二人は違う場所で生まれ、違う家庭で育ったのです。

価値観の違いを受け入れてみましょう。

こうやってあらゆる物的な試練を二人で乗り越えるから、 ツインソウル は素晴らしいのではないでしょうか?

きっと大丈夫。

無理せず、

焦らず、

頑張りましょうね。

試練は未来のきっかけに過ぎない。

試練は次の二人のためにある。

そう考えを切り替えてみましょう。

考えを変えるだけでも新しい可能性や、何か大切なことに気が付きやすいでしょう。

ツインソウル は共に成長してく素晴らしい関係だと言えそうです。

皆さんが ツインソウル と別れ、再び繋がった時、

この試練は愛を確認するためだった、と知るでしょう。

ツインソウル の次の内容へ

ツインソウル の試練とは?思い合える二人になる要素について

ツインソウル 別れの試練とは?きっと大丈夫。これで本物になっていく!

ツインソウル 試練 音信不通とは?安心しましょう。愛のためです

ツインソウル のカルマの試練とは?早くに片付けましょう。