スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウル の手の特徴とは?爪や形が似てるなど解説

 ツインソウル には身体的な特徴があると言われてます。

特に手の形や爪などが似てると ツインソウル の可能性が高いでしょう。

ここでは手の特徴についてお話しします。

次に出会う時、ここでお話しする特徴と照らし合わせてみると良いでしょう。

ツインソウル の手の特徴とは?

ツインソウル の手の特徴
ツインソウル の手の特徴

ツインソウル の特徴 手が似ている

皆さんは相手の手を見たことがあるでしょう。

パッとしか見ていないとか、深く気にしてなかった場合もあるでしょう。

ツインソウル 同士の手には、例えば以下のようなものがあったりします。

・手の形が全体的、部分的によく似ている

・手の大きさが似ている

・爪が似ている

・血色や肌の色が似ている

・指先が似ている

・手相や手のしわが似ている

・手や指先などの細かいしわが似ている

・手首の周囲がほぼ同じ

などなど、実は探してみると意外と共通点を見つけられます。

よく見たけど似ていなかった・・・・だからと言って、落ち込む必要はないと言えそうです。

全く似ていない ツインソウル だって考えらます。

例えば以下のような場合です。

男性と女性の違い

・相手が力仕事や肉体労働をしている

・相手が筋力トレーニングをしている

・または過去にスポーツをしていた

・自分が力仕事や肉体労働をしてる

・自分が筋力トレーニングをしている

などなど実は生活や習慣によって手の形は変わることがあるのです。

これは大きな要素の一つだと言えそうです。

それはなぜか?

人の体は今の環境に適応するように、筋肉をつけたり減らしたりするからです。

手の形は変わりやすいのです。

特にスポーツをやっている人や肉体労働は、手のひらが大きく分厚くなる傾向があります。

手全体の大きさや、皮も分厚くなるし、指紋が薄くなったりもします。

これは普段から手にたくさんの負荷がかかるためです。

人の体は負荷から守ろうとしてると言えそうです。

ただ、そんな状況でも皆さんは、他の痕跡を見つけられるでしょう。

ツインソウル の手に残された痕跡や特徴とは?

ツインソウル は、もともとは魂が一つだった。

これが ツインソウル の概念です。

つまり二人の魂は、物理的な身体にも共通点があるのではないか?

と考えられるのです。

例えば魂が身体にも表現される可能性があります。

そうであるなら何かしらの名残があったり、特徴がよく反映されるてるはずです。

それが手相だと見られます。

手相は手の形も占いの判断材料として扱われます。

手に刻まれたシワだけでなく、

・手の厚み

・指の長さ

・爪の形状

・ホクロの位置

・手の開き方

・手の組み方

なども細かく診断することがあります。

二人の手を、手相的に観察してみる良いでしょう。

例えば上記にあげた部分を見るのも十分と言えそうです。

何か新しい発見が見つかるでしょう。

きっと皆さんは、二人の魂の痕跡を見つけられるはずです。

皆さんが ツインソウル との理想の愛や関係を手にできるように、私も心より願っています。

手の形はその一歩となるでしょう。

ツインソウル の次の内容へ

ツインソウル の特徴とは?前世の痕跡を見つける方法

ツインソウル の特徴とは?意外に簡単 すぐに見分けられる

ツインソウル の名前の特徴とは?聞くだけで簡単に見分けられる

ツインソウル の特徴 生年月日や誕生日とは?

ツインソウル の手の特徴とは?爪や形が似てるなど解説

ツインソウル の男性と女性の特徴とは?異性によくある恋愛的傾向を解説

ツインソウル の仕事(または学業)や職場の特徴とは?