スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウル のカルマの試練とは?早くに片付けましょう。

ツインソウル の試練の一つ、カルマについてお話しします。

カルマとは前世や過去の良くなかった行為のことで、それを今世で解消(刈り取る)するスピリチュアルの考えです。

皆さんはもしかするとカルマが邪魔をしてるでしょう。

それによって、 ツインソウル と出会えない可能性があるでしょう。

それではこれより、カルマについて一緒に探っていきましょう。

ツインソウル のカルマの試練とは?

ツインソウル のカルマの試練
ツインソウル のカルマの試練


ツインソウル の試練、カルマは早めに刈り取るとOK

皆さんにはカルマがありますか?

あまり考えたくないですが、前世や過去に気がつかずに、良くない行為をしたでしょう。

カルマは本人も知らないまま、存在することもあります。

皆さんとお相手が ツインソウル なら、前世は一つの存在だと言えそうです。

つまり今世の二人にカルマがある場合、それは同じカルマを持っているでしょう。

でも大丈夫です。

皆さんにカルマがあっても、それはそれでいいのです。

カルマは決して悪い存在ではありません。

カルマは皆さんをさらに成長させてくれる、大きなきっかけの一つになり得ます。

そして皆さんはまさに今、お相手とご自身のカルマを解消している、ということもあり得ます。

なぜでしょう?

皆さんとお相手は二人のようで、魂レベルで一つ。

これが ツインソウル の概念ですね?( ツインソウル とは?をもっと詳しく

だから皆さんがカルマを刈り取ると、 ツインソウル のカルマも刈り取られる可能性があるのです。

カルマが邪魔をして、 ツインソウル が引き寄せられない。

出会えない。

気がつけない。

そんな可能性があるでしょう。

カルマの解消(刈り取り)は、早ければ早いほうがいいでしょう。

つまり ツインソウル に出会う前から、ご自身のカルマの解消を試みるのが望ましいでしょう。

皆さんが ツインソウル と出会うとき、

きっと、お互いが何かを乗り越えてきたことに気がつくと言えそうです。

おそらく多くは似たような苦しみ、悩み、辛い体験などを共有します。

だから、再会の時には自然と何もかもが理解し合える二人だったりもします。

まさに今、

皆さんは、ご自分と相手のカルマを、

お相手は、皆さんと自分のカルマを、

お互いが解消してるのでしょう。

きっと皆さんとお相手が出会い、深く話し合うようになった時わかるでしょう。

次のことをよく考えてみましょう。

「自分のカルマは相手のカルマなら。」

カルマと向き合うことは、もしかしたら ツインソウル のためだと思いませんか?

きっと大丈夫です。

皆さんはカルマに早くに気がついて、きっと、早めに解消できるでしょう。

そうなれば ツインソウル の関係や出会いが、もっと良くなっていくでしょう。

カルマを刈り取るために

カルマを早く刈り取り、早く ツインソウル に会いたい。

きっと多くの人がそう感じると言えそうです。

カルマを刈り取る良い方法の一つは、

皆さんがご自身の過去と向き合うこと、これは重要となると言えそうです。

なぜならカルマの多くは、過去にあるからです。

これは同時に将来、カルマをさらに増やすのを防ぐ効果にもつながります。

過去を振り返り、何か心にひっかることをメモすると良いでしょう。

文字にすると「形」に残ります。

つまり物理化されるのを意味します。

物理化は、それを客観的にみる助けをしてくれます。

これによりさらに、カルマに気が付きやすくなるでしょう。

できればご自身の気持ちや思いなどもメモにしても良い効果が期待できます。

例えばそれは、新しい何かに気が付く機会になったりします。

カルマという原因がわかれば、あとはそれを改善するだけです。

そして多くは原因を掴めば、解決したも同然でしょう。

これからの未来を良いものにするために、過去のご自身を振り返るのも良い選択です。

必要なものは少しの時間と、紙とペン、文字にするならスマホでも全然可能です。

カルマから解放された皆さんと、 ツインソウル の未来が、きっとそこから始まります。

ツインソウル の次の内容へ

ツインソウル の試練とは?思い合える二人になる要素について

ツインソウル 別れの試練とは?きっと大丈夫。これで本物になっていく!

ツインソウル 試練 音信不通とは?安心しましょう。愛のためです

ツインソウル のカルマの試練とは?早くに片付けましょう。