スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイ 女性の特徴とは?誰もが自分の運命の人と繋がってる?

ツインレイ 女性の特徴は、運命の人と繋がってることや、それに気が付ける人と言えるでしょう。

そして可能性の中で言うなら、誰もが運命の人と繋がっていて、その人と繋がることは可能と言えます。

根拠となるであろう理由は、「意識の力」から解説すると、そうだと言える可能性が出てくるのです。

意識は皆さんが持っているものです。あの人が好きとか、嫌いとか、これも意識が働くから感情や、行動になったりしていきまさう。

このように意識は、目に見えないけど、ほぼ確実に、誰もが持っているものです。

この意識には力があることが、世界的な実験で証明されました。

「世界意識計画」(https://noosphere.princeton.edu/)と言われる実験で、機械的に意識の力を測定できたのです。

簡単に説明すると、世界50カ国に乱数発生器という機械を設置し、人間の意識が強まるとこの機械に誤作動が起こるか、と言う実験です。結果は見事に、乱数発生器が誤作動を起こしました。

この意識の力によって ツインレイ 女性の特徴や、運命の人との繋がりを説明できると見られます。

ここでは ツインレイ 女性の特徴について、お話します。

ツインレイ 女性の特徴とは?

ツインレイ 女性の特徴とは?
ツインレイ 女性の特徴とは?

ツインレイ 女性の特徴とは、まずは運命の相手、つまり同じ ツインレイ と繋がっている特徴があると言えるでしょう。

上述のように ツインレイ 女性の特徴は、意識が関係しており、この力が鍵を握っています。

ツインレイ の概念は前世で一つだった魂が、今世は二人に分かれたと言うものです。( ツインレイ とは?毎日のように愛と幸せをくれる存在についてを詳しく)

まるで現実世界でいう、一卵性双生児の双子のようなものです。

魂が二つに分かれる仕組みは、まだ解明されていませんが、魂は生まれ変わる可能性があることを理論物理学によって仮説できるそうです。

魂は脳の中にある意識で、意識は量子という最小単位の物質だとする仮説がノーベル賞を受賞したロジャー・ペンローズ博士によって打ち出されました。またの名を量子脳理論という理論物理学です。

彼は以下のように生まれ変わりの可能性を述べています。


「脳で生まれる意識は宇宙世界で生まれる素粒子より小さい物質であり、重力・空間・時間にとらわれない性質を持つため、通常は脳に納まっている」が「体験者の心臓が止まると、意識は脳から出て拡散する。そこで体験者が蘇生した場合は意識は脳に戻り、体験者が蘇生しなければ意識情報は宇宙に在り続ける」あるいは「別の生命体と結び付いて生まれ変わるのかもしれない。」
NHK ザ・プレミアム超常現象 さまよえる魂の行方

このように生まれ変わる意識、つまり魂が存在する可能性が視されています。

ツインレイ 女性の魂も生まれ変わった意識なら、二つに分かれた同じ魂(意識)も存在し、その繋がりは特別だと言えそうです。

おそらく ツインレイ 女性は相手の ツインレイ と出会ったり、一緒にいると特別な感覚があると予測できます。

例えば以下のような感覚と言えるでしょう。

・初めて会った気がしない

・ずっと前から知っていた感覚

・何を言いたか言わなくてもわかる

・言葉や行動がシンクロしやすい

・名前がよく似てる

・親族に同じ名前や誕生日の人がいる

などなどを感じたり見つけたりする可能性があります。

詳しくは「 ツインレイ の特徴とは?ずっと一緒にいたい人の見分け方」か、以下を開くと、より詳細がみることができます。ぜひ最後までご覧ください。

ここまでで言えることは、おそらく ツインレイ 女性は運命の相手に対して、感受性が高い傾向ということです。

それを今は実感できなくても、いずれ出会う相手の ツインレイ には強い感覚を感じる可能性があります。

ツインレイ 女性の特徴はまず、感情が違うということを知っておくと良いでしょう。

 ツインレイ 女性の特徴とは、非物理的な関心が高い?

ツインレイ 女性の特徴は、上述に加えて、非物理的な関心も高いと言えそうです。

非物理と言いながらも、もし意識や魂が証明されるたら、それは量子力学だったり物理学に入ります。今現在はまだ物理的に解明されていないということで、非物理的と言ってもいいでしょう。

ツインレイ 女性は非物理的な関心が高まると、知識を増やそうと行動するでしょう。これにより知識は増えていきます。

知識が増えることは、認識が変わることを意味します。

これは言い換えるなら、今までの常識から、新しい常識へと本人の中で移り変わる現象です。

とてもわかりやすい例で言うと、インターネットがない時の常識と、それが生まれてからの常識は大きく異なっていることです。

海外の人とほぼ時間差なく、会話できたり、文章を遅れたり、情報が手に入ったりします。常識が変わったからです。

インターネと使えるようになり、知識も増えるほど、新しい常識と可能性が生まれていきます。

ツインレイ 女性の特徴もこれに似てると言えるでしょう。

非物理的な知識が増えると、常識に変化が及ぼし、新しい常識と可能性がその人の中で生まれるでしょう。

ツインレイ 女性はおそらく非物理への関心が高いため、自然とそれら知識を増やしてく傾向と言えそうです。

ツインレイ の次の内容へ

ツインレイ 女性とは?愛や幸せでいっぱいになる人について

ツインレイ 女性の特徴とは?誰もが自分の運命の人と繋がってる

ツインレイ 女性の使命とは?望まぬ恋をやめて愛される愛を手にする

ツインレイ 女性は運命の出会いで変わる?

ツインレイ 女性は美人とは?誰もが綺麗になってしまう可能性について

ツインレイ 女性は女神とは?瞳や肌が綺麗になるから

ツインレイ 女性の覚醒とは?自分は自分という強さを持つ

ツインレイ 女性の性格とは?なぜか好かれる理由について

ツインレイ 女性の試練とは?努力が報われ希望ある未来の可能性高い

ツインレイ 女性の愛とは?大事にされる人になる意識

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について

ツインレイ 女性のランナーとは?愛され体質について