スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイ 男性の冷たい態度とは?実は尊重したい気持ちの空回り 

ツインレイ 男性の冷たい態度とは、本当は皆さんを尊重したい思いで、結果的に空回りしていると見られます。

もしそれで傷ついた場合、そう感じにくいでしょうが、おそらく ツインレイ 男性も相手の ツインレイ を傷つけたくないはずなのです。

ツインレイ 男性が本当は皆さんを尊重したい、そう言えるだろう根拠は存在します。

まず二人が ツインレイ の場合、前世で魂が同じで、今世は二人に分かれ存在してるという状態といえます。( ツインレイ とは?毎日のように愛と幸せをくれる存在についてもっと詳しく)

実はこれは科学的な見方をしても、本当にその可能性があると示唆されます。(詳しくは後述)

そうであるなら ツインレイ 男性は大切な相手の ツインレイ を、あえて傷つけたいとは思わないと推測できます。

でもそれがなかなかできなくて、結果的に ツインレイ 男性は傷つけるつもりはないのに、冷たい態度をとってしまうのでしょう。

ここでは ツインレイ 男性の冷たい態度について、お話しします。

ツインレイ 男性の冷たい態度とは?

ツインレイ 男性の冷たい態度とは
ツインレイ 男性の冷たい態度とは

ツインレイ 男性の冷たい態度とは。結果的にそうなってしまう可能性があり、本当は皆さんを尊重したい気持ちがあると言えるでしょう。

上述のように ツインレイ は魂が二人に分かれていて、言い換えると同じか似たような魂を持ち、魂でつながっていると言えそうです。

これは本当かも知れません。

現在の科学では、魂のような生まれ変わるものが実在すると推測されているのです。

それが私たち人間の意識だと考えられています。

現在、生まれ変わる意識が理論物理学という分野で解明されることが期待されています。これを試みてる学者が、ロジャー・ペンローズ博士というノーベル賞を受賞した人です。( “Oxford Mathematician Roger Penrose jointly wins the Nobel Prize in Physics | University of Oxford” (英語).www.ox.ac.uk. 2020年10月7日)

ペンローズ博士は生まれ変わる意識は、物質の最小単位の量子であると考え、生まれ変わる可能性があると述べています。

「脳で生まれる意識は宇宙世界で生まれる素粒子より小さい物質であり、重力・空間・時間にとらわれない性質を持つため、通常は脳に納まっている」が「体験者の心臓が止まると、意識は脳から出て拡散する。そこで体験者が蘇生した場合は意識は脳に戻り、体験者が蘇生しなければ意識情報は宇宙に在り続ける」あるいは「別の生命体と結び付いて生まれ変わるのかもしれない。」
NHK ザ・プレミアム超常現象 さまよえる魂の行方 より

量子脳理論の研究により、 ツインレイ のような存在が解明されるかも知れません。

このように可能性の域を超えませんが、 ツインレイ 男性と皆さんが魂を分けて生まれ変わったとは、意識であり量子の可能性があると言えます。

生まれ変わりや前世の研究もあり、前世の記憶を持っている人や、証言と実在した人物が一致した事例など、35 の国と地域で確認されています。

では生まれ変わった意識つまり量子は、 ツインレイ 男性の冷たい態度とどのように関係してくるのでしょう?

実は量子の世界では、関連性のある量子があると、そこにはテレパシーのような現象が起こることがわかっています。「量子もつれ」といわれる状態です。

ツインレイ 男性と皆さんの量子がこのような状態だと、お互いの意識や考え、あるいは他の何かが相互に影響しあっている可能性があるのです。

アメリカに量子もつれが物理的空間を超えて、人と人とが情報をやりとりできると仮説立てる科学者がいます。ワシントン大学医学部のリアナ・スタンディッシュ博士です。

スタンディッシュ博士は実験で、離れた二人の脳内が実際に繋がりあっている現象を医療機器のfMRIで確認しています。

科学的な手段でテレパシーを研究した結果、「仮説だが、量子で説明ができる」というように述べています。(NHK ザ・プレミアム超常現象 さまよえる魂の行方取材より)

ツインレイ 男性が冷たい態度になってしまうのは、皆さんの何かが伝わっているから、と言えるかも知れません。

では、具体的にどのようなことが伝わり、結果的に冷たい態度になってしまうのか?考えられる事例をお話ししていきます。 

ツインレイ 男性の冷たい態度は、どのようなことが伝わっているから?

ツインレイ 男性の冷たい態度は、皆さんの何かが伝わるからと仮定すると、どんなものが伝わっているのでしょう。

例えば、皆さんが他の誰かと親しくしてるとき、その楽しさが伝わってる可能性があります。

ツインレイ 男性はそれを無意識に感じ取り、寂しくなったり、裏切られたような気持ちが起こっているかも知れません。

たとえ言葉や明確なものとして伝わってなくても、どこかそのような感覚があると、冷たい態度になってしまうでしょう。

本当は相手の ツインレイ の楽しいことや、親しい人との仲を尊重したいのに、それが具体的に伝わるだけに、認めるのが難しいと見られます。

言い換えるとそれだけ ツインレイ は、強く、深く、つながっているということでしょう。

量子のことがもっと解明されれば、この強い繋がりもわかる可能性があります。

たとえそれが十年や百年先でも、私たち人間は不可思議な現象を次々と解明してきました。今ようやく、魂や生まれ変わりについて、具体的な物理的アプローチがなされたばかりです。

ただそれを待たなくても、 ツインレイ 男性と皆さんが運命的な関係であることは、意識を伝わって、感覚で捉えることは可能と言えるでしょう。

ツインレイ 男性の冷たい態度も、それをどうすればいいかも、皆さんには伝わる可能性があります。

そのような微弱だけど確かな感覚から、確認してくと良いと言えそうです。

ツインレイ の次の内容へ

ツインレイ 男性とは?愛されて,結ばれる人について

ツインレイ 男性の特徴とは?隣のあの人に見つかる可能性大

ツインレイ 男性の覚醒とは?何度も生まれ変われる意識について

ツインレイ 男性の冷たい態度とは?実は尊重したい気持ちの空回り

ツインレイ 男性の心理とは?二人の将来のためなら我を捨てられる

ツインレイ 男性の仕事とは?静かに豊かにするために働く

ツインレイ 男性の嫉妬とは?実は可愛い心の中について

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる

ツインレイ 男性の行動とは?パートナーのために動く科学について

ツインレイ 男性の一途さとは?最後にわかる最後までいる存在

ツインレイ 男性の本音とは?裏で相手のベストを考えてるす

ツインレイ 男性のアプローチとは?自然なレディファーストで恋愛に