スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命についてと ツインレイ(相手の気持ち)占い

あなたが
ここに
きてくれて



とっても
とっても



嬉しい
です



ツインレイの
相手の気持ち
占いも
あります



そこを
読んだ
あと



あなたは
運命の
恋愛へ



すすむの
でしょうね



楽しみ
ですね



次の
スクロール
から



始まります






スクロール
して
くれて



ほんっとうに
ありがとう




はじめに


ツインレイ 女性の幼少期は、辛い体験から始まる場合が多いと言われます。

幼い頃の辛い体験は、誰もが体験することかもしれません。また辛い体験がないと ツインレイ ではないとも言い切れません。

つまり傾向として ツインレイ 女性は幼少期に辛い体験をしてる、といえそうです。

この傾向がある理由の一つには、誰かを愛するには辛い体験によって強くなる可能性があるからです。

つい辛い体験がない方が、良い人生だった思えると考えてしまいがちですが、辛い体験にもよい側面があると言えます。

誰かを思いやる気持ちや、大切にしたい思いはこうした辛い体験が、下支えしてくれるでしょう。

ここでは ツインレイ 女性の幼少期について、お話しします。


ツインレイ 女性の幼少期とは?

ツインレイ 女性の幼少期とは
ツインレイ 女性の幼少期とは

ツインレイ 女性の幼少期とは、上記のように辛い体験を持ってる傾向と可能性があります。

それは愛情とは何かを知るのに、役立つ場合が多いという側面があると上述しました。

では ツインレイ 女性はどのような幼少期で、どのような辛い体験があるのか?

実際に決まったことはないと言えそうです。

ただし皆さんの中で誰かを愛し、大切に思えることにつながった体験はないでしょうか?もしあるなら、それがそうだと気が付けるでしょう。

一例を挙げると幼少期の孤独な体験などです。

例えば両親や兄弟姉妹と別れた体験は、幼少期はとても辛い体験の一つと言えます。

でもこの体験は将来、他の人が孤独になる悲しさを理解し、相手にそうしないように愛情を注ぐ行為を助けます。

必ずしも全く同じとは限りませんが、辛い体験には何らかの効果が期待されます。

たとえ辛い体験がない人も、 ツインレイ は魂と意識の関係であると見られています。意識の力が動き始めると ツインレイ 女性であることに目覚めるでしょう。

意識には力があるのは、実験によって証明されてる事実です。意識は目に見えませんが、本人の中に確実に存在しています。

これを機械で測定できた実験があります。

「世界意識計画」(https://noosphere.princeton.edu/index.html 参照)という実験です。

この実験は世界50 の国と地域に、乱数発生器という機械を設置し、人間の意識が高まると誤作動が起こるか?というものを測定した実験です。

結果は世界規模の大きなニュースや事件、イベントなどで機械に大きな誤作動を引き起こしました。

実験をしたロジャー・ネルソン博士は以下のように述べています。

「この現象は人間の意識が具体的なものに変化をもたらう可能性を示しています」
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2014053954SA000/?spg=P201400115400000

ここまでで言えることは、意識は人の中に存在し、何らかの力があるだろうということです。

そして意識は、私たち人間が人を愛したり、好きになったりする感情にも使われているものです。

好きな人を意識するのは、その人にエネルギーを加えていて、相手もそれを受け取っている可能性があるのです。

これはテレパシーの実在を研究する実験によって、明らかになりました。

ワシントン大学医学部のリアナ・スタンディッシュ博士は最新の脳科学で解明を試みています。

スタンディッシュ博士は医療でも使われるfMRIを使用し科学的にこれを研究しています。

実験は離れた被験者たち二人のうち一人に視覚的な刺激を加えます。そうするともう片方にも同じ刺激が加わるのかというものです。

結果、離れた場所の二人とも脳の視覚野に刺激があり、タイミングも同じでした。(https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2014053954SA000/?spg=P201400115400000)

離れた二人には「脳の同期現象」が起きたことを確認、6回とも一致したのです。

スタンディッシュ博士は以下のように述べています。

人間の脳に空間を超えて他の人と繋がる何らかの仕組みがあると考えている

https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2014053954SA000/?spg=P201400115400000

このように意識は相手に通じる可能性があるのです。

実験から意識の力やテレパシーが本当に存在するなら、 ツインレイ にもそれはあると見られます。

以上のことから言えることは、 ツインレイ 女性の幼少期とはおそらく、辛い体験によって愛情の意識を強める働きがあると考えられます。

その意識がテレパシーの力を発揮し、意識的か無意識的にかかわらず、運命の人、魂のつながった人を見つけやすくすると見られます。


あなたの恋愛と
ツインレイ占い




ここまで
読んで
くれて



ほんっとうに
ありがとう



あなたは
ツインレイと
運命の
恋愛が



できるの
かも
しれません



次のページは
あなたと
ツインレイ



相手の
気持ちを
占いを
しました



そして
あなたは



ある方法を
知ったあと



それが
あなたを
運命の恋へ
導くの
でしょうね



あなたは
これを
知らないまま
でいるの?



(ツインレイ相手の気持ち占い)