スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウル のサイレント期間に、相手が夢に出てくる意味とは?

 ツインソウル がサイレント中に見る夢の意味について、お話しします。

サイレント期間はお互い会えない状態で、連絡もできない場合が多くあります。

そんな中で相手が夢に出てきた時は、皆さんにとって良い意味の場合が多いでしょう。

サイレント期間に変化が起きた可能性があります。

ツインソウル のサイレント中の夢とは?

ツインソウル  サイレントとは?寂しさの先に大事なものがある
ツインソウル  サイレントとは?寂しさの先に大事なものがある


ツインソウル のサイレント期間と夢には、スピリチュアル的に意味があると言っていいでしょう。

夢とは記憶の整理と言われています。


「睡眠中の脳は、その人が今まで見聞きした情報を、整理しています。 脳の中にはライブラリーがあって、その人の記憶を『家族』、『友達』、『小学校時代』、『高校時代』、『恋愛』などのジャンル別に整理しています。 そのジャンル分けされたライブラリーに貯蔵された記憶を引っ張り出したりまとめたりするんですが、その過程を脳の中で再生しているのが夢なんですよ。 現時点の科学技術では、夢は自分だけが見ることのできる、『個人的なドキュメンタリー映画』と言ったら分かりやすいでしょうね。」東洋大学社会学部社会心理学科教授、松田英子先生
https://www.toyo.ac.jp/link-toyo/life/dream-meaning/


皆さんも夢を見た経験があると言えそうです。

例えば、 ツインソウル の相手が夢に出てきましたか?

もしそうなら、記憶が整理され始めてると見られます。

記憶が整理されるとはおそらく、 ツインソウル の関係性を整理しようとしてるのでしょう。

サイレント期間がお互い会うのが難しい期間なら、記憶を整理する必要性は低いと考えるのが自然でしょう。

それなのになぜ夢に出てきたのか?

疑問が残るでしょうが、きっとおそらく、大事な存在だと無意識で感じたからでしょう。

記憶をライブラリーにしまおうとしてるのですから。

皆さんの見る夢は、現状を示すものが含まれてると言えそうです。

現状は物理的なものだけでなく、魂的な変化も含まれてるとスピリチュアル的に考えてもおかしくないでしょう。

その結果、 ツインソウル のような魂がつながる意識が、高まったのでしょう。

魂のつながりが高まると、サイレント期間が終わりに近い可能性があります。 

ツインソウル が出てきた夢は、サイレント終わりの合図

ツインソウル の相手の夢を見たら、サイレントが終わろうとしてる暗示だと言えそうです。

これはサイレント期間が終わる前兆の一つで、良い特徴と見られます。( ツインソウル のサイレントが終わる前兆についてもっと詳しく

精神的な距離感にも変化があるでしょう。

夢で出てきたということは、意識が相手に向き始めたことを示唆します。

これは無意識レベルで本当に求めている人かどうかを、整理してる可能性があります。

夢に心理状況や潜在意識が反映されるなら、 ツインソウル の距離が徐々に近づいているはずです。

夢を現在の科学的な知見で見ても、記憶の整理をしてると言われてます。(上述引用を参照)

例えば今日1日の新しい体験と、過去の体験とを結びつけることもあるでしょう。

ツインソウル における夢の役割は、サイレント期間で離れてる間もこうして、二人の関係性の整理しようとしてると言えそうです。

サイレント期間の夢は例えば、今目の前の現状のことや、仕事や学業、そのほか身の回りのことが多くなります。

おそらく記憶の整理の優先は、このようなことと言えそうです。

ところが ツインソウル が夢に出てくると、脳または無意識な領域では、その人の整理を優先してるのでしょう。

また会えることを確信して、夢で整理してると考えても、不思議ではないでしょう。

何度も何度もお相手が夢に出てきたらどうなるでしょう?

これはかなりの確率で、お相手が大事な人だと思っているでしょう。

ちなみにですが、サイレント期間中の夢で、二人が別れる夢を見ても大丈夫な場合があります。

また夢で感じた悲しみが深いほど、いいでしょう。

それはなぜでしょうか?

皆さんが ツインソウル を本当に大切な人だ、という認識を暗示しているからです。

夢では現実と違い、逆に解釈することがあるのです。

きっと、皆さんは結ばれようとしているでしょう。

夢にまだ見てなくても、心配しすぎないようにしましょう。

サイレント期間で大事なのは、お互いの理解と尊重そして、思いやりだと言えそうです。

これがサイレント期間を短くする要素にもなり得ます。

夢で ツインソウル が出てきたら、どんな形であれ、とりあえず安心するだけでも良いと言えそうです。

皆さんのサイレント期間はきっと、終わりに近づいているはずです。 

ツインソウル の次の内容へ

ツインソウル サイレントとは?寂しさの先に大事なものがある

ツインソウル のサイレント期間に、相手が夢に出てくる意味とは?

ツインソウル のサイレント期間でチェイサーが追わなくなる理由とは?

ツインソウル のサイレント期間が終わる前兆や特徴とは?

ツインソウル のサイレント期間に「連絡が来る、連絡する、来ない、待ってる」の意味とは?

サイレント期間で ツインソウル に起こる眠気や頭痛の体調変化とは?

ツインソウル のサイレント期間の辛さとは?