はじめに
ツインレイ 統合は簡単にいうと、二人で人生を共有し、協力しあい生きてくこと全般を指します。
統合によって恋愛が始まったり、場合によっては結婚や同棲などの変化が見られます。
ところが ツインレイ 統合が失敗する時があります。
まだ恋愛や結婚がスタートしてない時、統合が失敗すると今後のそれらに影響する恐れがあります。
ここでは ツインレイ 統合の失敗について、お話しします。
ツインレイ 統合の失敗とは?
ツインレイ 統合の失敗とは、二人が一緒になるべきという意識が大きくならなかったからと言えそうです。
二人が一緒になるべき意識とは、感情や感覚といった感じることが大事で、それが魂の活動である可能性があります。
魂が実在を示唆するロジャー・ペンローズというイギリスの数理物理学者、数学者、科学哲学者がいます。彼は2020年にノーベル賞を受賞した学者でもあります。(https://www.ox.ac.uk/news/2020-10-06-oxford-mathematician-roger-penrose-jointly-wins-nobel-prize-physics参照)
ロジャー氏は意識や心が量子脳理論というもので説明できる可能性を伝えています。
そしてそれが魂を意味するのではないかと推測しています。
脳で生まれる意識は宇宙世界で生まれる素粒子より小さい物質であり、重力・空間・時間にとらわれない性質を持つため、通常は脳に納まっている」が「体験者の心臓が止まると、意識は脳から出て拡散する。そこで体験者が蘇生した場合は意識は脳に戻り、体験者が蘇生しなければ意識情報は宇宙に在り続ける」あるいは「別の生命体と結び付いて生まれ変わるのかもしれない。
NHK ザ・プレミアム超常現象 さまよえる魂の行方
ここからわかるのは、 ツインレイ も前世が関係していて生まれ変わりが前提となっています。
魂の実在は完全に証明されたわけではありませんが、その可能性を示すロジャー氏の見解と言えます。
このように ツインレイ 統合は二人の魂的な働きが重要といえますが、さらに魂は心に働きかけるものであり、現代の解釈もそのようになっています。
生きものの体の中に宿って、心の働きをつかさどると考えられるもの。古来、肉体を離れても存在し、不滅のものと信じられてきた。霊魂。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/魂_%28たましい%29/
つまり ツインレイ 統合には心、感情、精神でつながる必要があるでしょう。
以上のことから、 ツインレイ が統合で失敗するとは、二人が心や精神(魂的に)でつながることができなかったと言えるでしょう。
その結果、二人は一緒になるべきという意識も大きくならなかったと言えるでしょう。
ツインレイ 統合の失敗を防ぐには?
ツインレイ 統合の失敗を防ぐには、二人が ツインレイ のことや魂、前世などのよく理解しておくことと言えそうです。
なぜなら、二人は一緒になるべきという感情や感覚といった意識が足りなくて失敗したなら、これら知識をそれを助ける効果が期待できるからです。
知ってると知らないとは、差が生まれます。
知れば知るほど、そのことについて可能性が見えたりします。
可能性が見えると、さらにできる可能性が見えてきたりします。これを認知バイアスと言います。
認知バイアスは時に事実を歪めることもありますが、しっかりとした知識と経験はよい効果となることもあるのです。
先程の魂が実在する可能性を知ると、認知に少なからず変化が生まれるでしょう。
ツインレイ 関する知識が増えるほど、おそらくあなたも、相手の人も、自分が ツインレイ かもしれないと思いやすいでしょう。
あとは体験したり、実際に冷静な考えで判断すれば、おそらく統合の失敗は防げます。
ツインレイ であっても、そうでなくても、二人が一緒になるべきという統合ような感覚は、とても重要と見られます。
この力が結婚などの大きな決断を助けるでしょう。