スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイ 統合の前兆やサインとは?愛され日々が始まる前振りについて 

 ツインレイ 統合は、二人が愛しあい愛される日々がスタートする可能性があります。

なぜなら統合は二人が一緒になること、そうすべきだという確信を持てた現象でもあるからです。

これは意識的なもので目に見えませんが、意識は確実にその人の中に存在しています。

ツインレイ はこの意識が一つになる、つまり統合的になれると言えそうです。

統合には前兆がサインがあると言われており、先程の意識、感覚、または身体などの変化があるでしょう。

ここでは ツインレイ 統合の前兆とサインについてお話しします。

ツインレイ 統合の前兆やサインとは?

ツインレイ 統合の前兆やサインとは?
ツインレイ 統合の前兆やサインとは?

ツインレイ の統合とは、皆さんと相手の人が「一つ」をお互いに実感する瞬間とも言えるでしょう。

そして愛され、愛する日々が本格的に始まるでしょう。

愛することも、愛されることも、全ては心の動きであり、心が関係してます。

心は感情や精神といった目に見えないものです。

不思議なことですが、目に見えないものが、一生を一緒にいれるかどうかの重要な指標となっています。

なぜなら人は心(感情や精神)が、決定要素の一つになっているからです。

これは別の言い方をすると魂の働きとも捉えられます。現在の魂の解釈は、心に働きかけるものと示されています。


生きものの体の中に宿って、心の働きをつかさどると考えられるもの。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/魂_%28たましい%29/


そして魂は理論物理的に存在するだろうと言われています。


脳で生まれる意識は宇宙世界で生まれる素粒子より小さい物質であり、重力・空間・時間にとらわれない性質を持つため、通常は脳に納まっている」が「体験者の心臓が止まると、意識は脳から出て拡散する。そこで体験者が蘇生した場合は意識は脳に戻り、体験者が蘇生しなければ意識情報は宇宙に在り続ける」あるいは「別の生命体と結び付いて生まれ変わるのかもしれない。
NHK ザ・プレミアム超常現象 さまよえる魂の行方 ロジャー・ペンローズ


ロジャー・ペンローズというイギリスのイギリスの数理物理学者、数学者、科学哲学者で2020年のノーベル物理学賞を受賞した人が、このような見解を述べています。

生まれ変わりがあるなら、 ツインレイ の可能性が出てきます。そして統合とはこのような意識、感情、感覚、精神といったものが関係し、魂の働きやその一つと考えて不思議はありません。

皆さんが誰かを好きになる時、その人と一緒になりたいと思う時、心が動き、変化してると見られます。

統合の前兆には、まずこのような感覚的な変化があると言えるでしょう。

ツインレイ 統合の前兆、身体的な変化とは? 

心は上記のように意識であり、感情、感覚、精神とも言えます。

そして感情や精神は体調、身体環境にも影響があります。

これはホルモン分泌が機能するため、身体にも何かしらの変化を促すと言えます。

これは自律神経が関係しており、自律神経は心の安心と不安に大きく関わっています。

自律神経は大きく分けて二つあり、交感神経と副交感神経があります。


交感神経が強く働くと、血圧が上がり、瞳孔が拡大して、心と体が興奮状態になります。一方、副交感神経が優位に働けば、血圧が下がり心拍数は減少。瞳孔が収縮し、心と体が休んでいる状態になります。
https://www.cocokarafine.co.jp/oyakudachi/mentalhealth/201609155.html


ツインレイ 統合の前兆は、二人が一緒になろうとするので安心感や安堵感が高まることがあります。

これがおそらく副交感神経を優位にしてるのでしょう。

副交感神経は心のリラックスなので、眠たくなったりといった身体の変化があると見られます。

※体調の変化は、医療機関を受診し専門家の意見に従ってください。

このように ツインレイ 統合の前兆には、二人の意識がとても関係があり、それは感覚や身体にも変化を促す可能性があります。 

ツインレイ の次の内容へ

ツインレイ 統合とは?結婚や恋愛する人が体験するものとは

ツインレイ 統合の前兆やサインとは?愛され日々が始まる前振りについて

ツインレイ 統合の失敗とは?今後の恋愛や結婚を左右する

ツインレイ 統合前後の症状とは?恋が実る身体変化について

ツインレイ 男性の統合とは?結婚,同棲,付き合う可能性が上がる

ツインレイ 統合の協力者とは?幸せを掴ませたい隣人たちとは

ツインレイ 統合の過程とは?愛し愛される人が通る道とは