スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウル 統合の闇とは?対処法や乗り越える価値について

 ツインソウル には統合という最終目標のようなものがあります。

これは科学的に証明できない、感じ取るものです。( ツインソウル 統合についてもっと詳しく

感じ取る多くは、お互いの魂の一致や深い関係性です。

しかし ツインソウル 統合には闇と言われる不都合な出来事が起こることがあります。

まるでそれは ツインソウル の魂の一致を拒むような現象と言えそうです。

ツインソウル を信じてる方も、信じていない方も、二人の深い関係性は重要でしょう。

ここのページでは、 統合するときの深い信頼に影響を与える闇の部分について、お話しします。

ツインソウル 統合の闇とは?

ツインソウル 統合の闇とは?
ツインソウル 統合の闇とは?


スピリチュアルで統合は、二人が魂が一つであること、一致、融合、調和などを強く実感する体験をいいます。

この体験は特別と言え、二人以外に感じられないでしょう。

きっと皆さんの中に、 ツインソウル と統合したい方はいらっしゃるでしょう。

皆さんの統合はきっと叶うはずです。

しかし注意点も知っておくのも大切です。

なぜなら、それを拒む「闇」の部分が存在する可能性があるからです。

「闇」にはいくつかの特徴がありますが、 ツインソウル 統合の形は実に様々です。

そのため、闇の種類も様々です。

大事なことは、 ツインソウル 統合の闇の多くは、統合の失敗にも繋がりかねないことです。( ツインソウル 統合の失敗についてもっと詳しく

統合の闇とは、簡単にいうと多くの「すれ違い」が起こることです。

些細なことで大きな衝突を招いたり、それが何度も繰り返されることがあるでしょう。

統合を邪魔するかのように、お互いの認識がすれ違うことがあります。

闇を乗り越えていくなら、まず認識の不一致を改善させるのが大きな助けとなります。

つまり、

本気で、真摯な態度で、 ツインソウル と向き合うことと言えそうです。

人によっては辛い時期でもあるでしょう。

なぜなら統合の闇の多くは、喧嘩は絶えないし、お互いイライラしてる期間でもあるからです。

もし今、相手と喧嘩や衝突が絶えないなら、闇を体験してる可能性があります。

エスカレートすると「二人は実は、 ツインソウル じゃないだろう。」そう疑うこともあるでしょう。

闇を抜け出すには、お互いが相手を理解する気持ちと、相手と真剣に向き合うことが重要です。

ツインソウル 統合の闇は真剣に向き合うことから改善する

もしかすると、どうしても許せない!という部分があるでしょう。

ただその状態では、真剣に向き合ってると言えないでしょう。

どうしても許せない!のは、これ以上の理解を拒否した可能性があり得ます。

相手と真剣に向き合う姿勢を心がけるだけでも、ポジティブな改善は見込めます。

徐々に、時間をかけて、お互いの理解が深まると闇も自然と消えていくでしょう。

闇は光がないと存在できません。

逆に光も闇がないと存在できません。

つまり闇は、光が光であるために必要な要素です。

理想という光の多くに、闇が存在しているでしょう。

だから、闇を乗り越える価値はきっとあるはずです。

なぜならもっと、お互いが深い信頼と絆で結ばれる可能性が高いからです。

もし、闇で嫌になる時は、このことを思い出しましょう。

闇に支配されないで、光が隣にあることを考えましょう。

ツインソウル として向き合うと、きっと現状は良くなっていくはずです。

ツインソウル 統合の闇から救う協力者とは?

ツインソウル の統合には、第三者が大きな助けになることがあります。

お相手らの多くは協力者として現れることがあるのです。

そして闇の中にいて、衝突し、なかなか統合に進めない ツインソウル を助けてくれたりします。

時に複数人の協力者が現れることもあります。

協力者の多くは身近な人でしょう。

友人、

家族、

親族、

仕事仲間、

などです。 

お相手らに共通していることは、 ツインソウル の幸福を願っている点と言えそうです。

協力者の人たちは ツインソウル の二人を、本人よりも客観的に見ることができています。

そのため協力者の人たちの意見は、 ツインソウル が統合するのに役に立つ内容が多く込められてます。

お相手らの意見は重要ですが、時に、辛いこともあるでしょう。

なぜなら、反発したくなるような意見を言ってくることもあるからです。

例えば協力者のアドバイスに対して、

「分かってるよ。」

「いちいちうるさいな!」

などと思ってしまうでしょう。

しかし時が過ぎてよく考え直してみると・・・・

協力者の意見が正しいと気がついたりします。

ツインソウル は絆が強い傾向です。

そのため自分たちを客観的に見れなくなることも往々にしてあるでしょう。

協力者の人たちは、二人では気がつけない部分を所々教えてくれると見られます。

お相手らの意見を聞いたら、 ツインソウル の二人で考えてみるのも良い方法です。

客観的な意見は、統合の闇を乗り越える役に立つ可能性があります。

協力者の存在を大切にして、相談してみるのもとても良い方法だと言えそうです。

皆さんはこのようにして、きっと楽に、統合の闇を解決できるはずです。 

ツインソウル の次の内容へ

ツインソウル 統合とは?魂の融合を実現するために大事なこと

ツインソウル 統合の体調の変化とは?「頭痛」「眠気」について

ツインソウル の統合の闇とは?対処法や乗り越える価値について

ツインソウル 統合の前兆やサインとは?この人だと確定する要素とは?

ツインソウル 統合の失敗の原因とはすでにしてるかも?