スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウル 男性の覚醒とは?

 ツインソウル 男性の覚醒は簡単にいうと、前世や魂に気がついた、ということを意味します。

ツインソウル 男性が覚醒すると、それまで無関心だった相手の ツインソウル に、夢中になる傾向があります。

あるいは、 ツインソウル に一目惚れしやすいなどです。

ここでは ツインソウル 男性の覚醒とは何か?についてさらに詳細にお話しします。

ツインソウル 男性の覚醒とは?

ツインソウル 男性の覚醒とは?
ツインソウル 男性の覚醒とは?


ツインソウル 男性は覚醒すると、相手の ツインソウル を強く愛したり、大切にするようになるでしょう。

ツインソウル 男性の覚醒には段階があります。

これは個人によって異なります。

まず最初に、 ツインソウル 男性があまり覚醒していない場合です。

覚醒していない場合は、前世や魂、精神や心の活動というものをほぼ信じてない状態と言えそうです。

そのため覚醒しにくいでしょう。

前世は実在する、という強い証言や証拠などを目の当たりにするまでは、覚醒はしないと言えそうです。

ちなみに前世は国内外で数千を変える報告があり、アメリカでは研究もされています。(ジム博士の前世の研究関連書籍イアン博士の前世の研究関連書籍

次に、前世や魂への理解がある男性についてです。

このような ツインソウル 男性は、きっかけだけで覚醒する可能性があります。

つまり「やっぱり。」という確信を持てると良いのです。

例えば、一緒に魂的な体験をしたり、あるいは以前まで考えられない感情の動きがあったりなどです。

このような ツインソウル 男性は、あと少しのところ、と言った感じです。

最後に、すでに覚醒してる ツインソウル 男性についてです。

すでに覚醒してると、おそらく皆さんと出会った瞬間に好きになったり、特別な感情を抱いてるでしょう。

そしてその愛情が強くすぎて、しつこく連絡したり、追いかけたりするでしょう。

これを「チェイサー」といいます。

皆さんはチェイサーから逃げる側の「ランナー」と言われる立場になります。( ツインソウル ランナーとは?をもっと詳しく

ツインソウル 男性が覚醒すると、一気に距離が近くなる可能性があります。

時にうまく物事が運ぶこともあるでしょう。

ツインソウル 男性によくある体調的な変化とは?

ツインソウル 男性の覚醒には、体調的な変化があるでしょう。

原因は不明ですが、可能性からよく言われているのは、耳鳴りがあったり、それが強いなどです。(不調の場合は必ず医療機関を診断を受けましょう)

この他にも可能性の範囲ですが、覚醒のサインがあります。

例えばそれらは以下のような体調的な変化です。

  • 眠気
  • めまい、頭痛
  • あるいは味覚の変化

などの変化です。

もちろん本当に体調の調子が良くない場合もあるので、そこは医師の判断を仰ぐのを忘れてはいけません。

ここでは ツインソウル 男性の覚醒時に、可能性としてよくあると体調を含めた変化を指します。 

体調的な変化はリラックス?

ツインソウル 男性が覚醒すると体調の変化が出るには、身体的にリラックスする可能性が挙げられます。

リラックスには自律神経のバランスが関係しています。


自律神経には、交感神経(起きている時の神経・緊張している時の神経)と副交感神経(寝ている時の神経・リラックスしている時の神経)があります。
http://www.med.miyazaki-u.ac.jp/community-medicine/child/jiritsu/jiritsu_2.htm


副交感神経とは、リラックスしたり、安心したりすると優位になるものです。

そしてその作用には、

  • 眠気
  • 頭痛

などもあります。



血管を広げたり縮めたりしているのは自律神経。自律神経には、交感神経と副交感神経の2種類があり、交感神経が働きすぎると、血管が収縮し血行が悪くなります。反対に副交感神経が活発になると、血管が拡張するのです。

頭痛は、さまざまな理由で起こる血管の拡張と収縮が原因。

https://www.nhk.or.jp/lifestyle/article/detail/00636.html


頭痛においては毛細血管が膨張する働きによって、血流が勢いよく流れたと説明ができます。

これはそれだけ副交感神経によりリラックスを体感しているということです。

ツインソウル 男性が覚醒すると、リラックス感が高まるから、体調にも影響が出ると言えそうです。

おそらくこのような状態は、 ツインソウル 男性の中で安堵感も高まっているでしょう。

ツインソウル 男性の覚醒と味覚の変化とは?

ツインソウル 男性の覚醒には味覚もあるようです。

この変化が起こる可能性には、一緒に過ごした時間が関係してると言えます。

つまり一緒に過ごすことによって、習慣や嗜好品などが変化するからです。

お互い異なった味覚は、やがて似たようなものを好む傾向にあります。

例えば ツインソウル 男性が辛いモノ好きだとすると、おそらく皆さんもそれを好きになります。

または食べれるようになったりするでしょう。

ツインソウル 男性が覚醒すると、おそらく必然的に一緒にいる時間や共有するものが増えます。

なぜなら、 ツインソウル 男性はもっと、皆さんのことを知りたいと思うようになるから、と言えそうです。

それが味覚にまで変化を及ぼす可能性は、完全に否定できません。

ツインソウル の次の内容へ

ツインソウル 男性の特徴とは?お相手の性格的傾向とは

ツインソウル 男性が嫉妬しやすい理由は過去に関係がある

ツインソウル 男性の一目惚れは、前世の魂が関係している

ツインソウル 男性の気持ちや変化は、覚醒によって異なる

ツインソウル 男性とのエネルギー交換とは?

ツインソウル 男性の覚醒とは?

ツインソウル 男性の孤独性とは?

ツインソウル 男性が気付く時とは?

ツインソウル 男性の仕事とは?