スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウル のランナーの覚醒とは?

 ツインソウル ランナーが覚醒すると、その時、逃げる役目が終わるでしょう。

覚醒とは相手が、あるいは自分自身が ツインソウル として気がつくことを指します。

ランナーは立場が逆のチェイサーと異なり、この気づきに遅れをとります。

言い換えると、 ツインソウル ランナーは、チェイサーのしつこいくらいの愛情によって、覚醒を促されると言ってもいいでしょう。

ツインソウル ランナーの覚醒について、さらにお話しします。

ツインソウル ランナーの覚醒とは?


ツインソウル のランナーの覚醒とは?
ツインソウル のランナーの覚醒とは?

ツインソウル ランナーはチェイサーから追いかけられる立場です。

チェイサーが本当に ツインソウル なら、逃げる必要ないのです。

でもなかなかそうはいきません。

逃げてしまうそのわけは、 ツインソウル だと気がついてないか、自分自身も気がついてない可能性があるからです。

ツインソウル に気が付くには前世や魂に相応の理解がある必要があるでしょう。

全く関心がない、全く信じない、あるいは拒否しているなら、 ツインソウル を認めるのは簡単ではありません。

ただ実例として、前世が実在する可能性はあるのです。

ツインソウル とは前世で同じだった魂が、今世で分かれた二人を指します。

前世のことはアメリカバージニア大学で研究された経緯があります。

前世の記憶を持つ数千の事例があり、可能性が示唆されました。

このように実際にあった事例、報告、あるいは研究などが、 ツインソウル ランナーの覚醒を助けることもあります。

完全に否定もできなければ、肯定もできませんが、可能性を実体験にするのは本人の意思でもあります。

ランナーがもし、 ツインソウル の覚醒をすると、チェイサーから逃げるのではなく、受け入れる準備が始まるでしょう。

ツインソウル ランナーが覚醒するためには?

ツインソウル ランナーが覚醒するためには、いくつかの種類や段階があると見られます。

先程の実例などを聞くなどは、よい効果が期待できます。

次に、サイレント期間というものが覚醒を早める可能性があるのです。

サイレント期間とは、ずっとしつこく追いかけていたチェイサーが急に追わなくなる現象が起こったりします。

なぜなら、外的な何らかの要因で、会えない、連絡が来ない、連絡ができないなど、疎遠になる現象だからです。

なぜ ツインソウル にサイレント期間があるのか、その真実は定かではありません。

個人的な意見の一つとして、 ツインソウル が本物の ツインソウル になるための試練だと見られます。( ツインソウル の試練とは?をもっと詳しく

このサイレント期間で ツインソウル ランナーは、寂しさや悲しさなど、心、感情など精神的に何か感じたら、相手のチェイサーが ツインソウル だった可能性があります。

魂は現在の解釈で、心に働きかけるものや、精神のことです。


生きものの体の中に宿って、心の働きをつかさどると考えられるもの。古来、肉体を離れても存在し、不滅のものと信じられてきた。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/魂_%28たましい%29/


ちなみに「魂がある」とする研究もあり、重さは21グラムと結論づける研究もあります。

現在、誰も魂のことを、完全に否定できないのです。

以上のことから、魂が心や精神の活動であり、実在するなら、ランナーが覚醒した時は魂で相手を感じ取ったと言えます。

つまり、サイレントによって寂しさ、悲しさから、相手の必要性を感じることだってあり得るのです。

覚醒のきっかけはなんであれ、感情的な動きが鍵を握るでしょう。 

ツインソウル の次の内容へ

ツインソウル ランナーとは?

ツインソウル ランナーの気づきとは?

ツインソウル のランナーの覚醒とは?

ツインソウル ランナーとチェイサーとは?

ツインソウル ランナーの課題とは?

ツインソウル ランナーの結婚とは?

ツインソウル ランナーがチェイサーに降伏するとは?

ツインソウル ランナーの変化とは?

ツインソウル ランナーのサイレント期間とは?「本心に気づく効果がある」