スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイ 男性の特徴的な気持ちとは?守りたい思いは大きく& ツインレイ(相手の気持ち)占い

あなたが
ここに
きてくれて



とっても
とっても



嬉しい
です



ツインレイの
相手の気持ち
占いも
あります



そこを
読んだ
あと



あなたは
運命の
恋愛へ



すすむの
でしょうね



楽しみ
ですね



次の
スクロール
から



始まります






スクロール
して
くれて



ほんっとうに
ありがとう




はじめに


 ツインレイ 男性の特徴的な気持ちとは、相手の ツインレイ を守りたいという感情が大きいと見られます。

男性や男性の役割として、意識が芽生えた可能性があります。

男性と言っても現在の恋愛や結婚の価値観はジェンダーレスが認められています。意識によって本人が認めてる性別もあると感じます。

ここでいう男性や女性という表記は、皆さんの意識で判断してください。その方がきっと、具体的なイメージがしやすいでしょう。

それでは、 ツインレイ 男性の特徴的な気持ちについて、お話しします。

ツインレイ 男性の特徴的な気持ちとは?

ツインレイ 男性の特徴的な気持ちとは?
ツインレイ 男性の特徴的な気持ちとは?

ツインレイ 男性の特徴的な気持ちとは、上記のように守りたいという思いなのですが、これは覚醒の度合いによって変わると見られます。

覚醒とは二人が ツインレイ であることや運命的な二人であること、一緒になるべきだと確信すること全般を指します。

さらにスピリチュアルな覚醒となると、前世や魂といった分野の関心が高まることを指します。( ツインレイ の覚醒とは?結婚,同棲,付き合う可能性が上がるについて詳しく)

現在は男性が仕事をして、家庭のことや育児は女性が行うという習慣も、変わりつつあります。

そのため ツインレイ が男性が守りたいという思いや気持ちの高まりは、女性にも起こり得るものです。

実際に外で仕事をする女性、うちで家事をする男性がいらっしゃいます。おそらくこれは意識によってご本人たちが選択しています。

覚醒によって目覚めた ツインレイ 男性の意識が、二人をそうさせてる推測できます。

覚醒は相手への愛の芽生えであり、それを運命的だと確信的に感じ取ってるものです。

だから ツインレイ 男性は少なからず覚醒の度合い比例して、この気持ちに違いが見られるでしょう。

ツインレイ 男性の気持ちは、魂の活動?

ツインレイ 男性の気持ちは、魂の活動によると推測できます。

そう推測できる理由はいくつかあります。まず一つとして、魂は心に働きかけるものだと解釈されている点です。(https://dictionary.goo.ne.jp/word/魂_%28たましい%29/)

心の活動は魂の活動の一部なら、何かを感じることや感情、精神、意識なども魂的な活動と言ってもいいでしょう。

次の理由として、魂の存在は量子という小さな粒の可能性があるという点です。

これはノーベル賞を受賞したロジャー・ペンローズ(https://www.ox.ac.uk/news/2020-10-06-oxford-mathematician-roger-penrose-jointly-wins-nobel-prize-physics)というイギリスの数理物理学者であり、数学者が推測してる理論です。

量子脳理論と言われています。


意識は何らかの量子過程から生じてくると推測している。ペンローズらの「Orch OR 理論」によれば、意識はニューロンを単位として生じてくるのではなく、微小管と呼ばれる量子過程が起こりやすい構造から生じる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/量子脳理論

 

人の気持ちや心、意識がもし量子が正体なら、それは生まれ変わる可能性もあるとロジャー・ペンローズ氏は推測しています。


脳で生まれる意識は宇宙世界で生まれる素粒子より小さい物質であり、重力・空間・時間にとわれない性質を持つため、通常は脳に納まっている」が「体験者の心臓が止まると、意識は脳から出て拡散する。そこで体験者が蘇生した場合は意識は脳に戻り、体験者が蘇生しなければ意識情報は宇宙に在り続ける」あるいは「別の生命体と結び付いて生まれ変わるのかもしれない。」
NHK ザ・プレミアム超常現象 さまよえる魂の行方


このようなペンローズ氏の研究は、意識が他の人に結びつき、再度新しい人生が始まる可能性を示唆しています。

次の人生があるなら、前の人生があり、それを前世はと呼ばれています。

前世で一つだった魂が、二人に分かれたのが ツインレイ という概念です。

意識や心、感情や精神が皆さんと ツインレイ 男性に分かれたなら、特別な感覚があると言ってもいいでしょう。

つまり心(意識や精神)で繋がってる二人、と表現できます。

ツインレイ 男性の気持ちが、覚醒などで目覚めた時は、魂が繋がったことを感じたと見られます。

このように ツインレイ 男性の気持ちは魂の活動と言えるのではないでしょうか。


あなたの恋愛と
ツインレイ占い




ここまで
読んで
くれて



ほんっとうに
ありがとう



あなたは
ツインレイと
運命の
恋愛が



できるの
かも
しれません



次のページは
あなたと
ツインレイ



相手の
気持ちを
占いを
しました



そして
あなたは



ある方法を
知ったあと



それが
あなたを
運命の恋へ
導くの
でしょうね



あなたは
これを
知らないまま
でいるの?



(ツインレイ相手の気持ち占い)