スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウル 男性とのエネルギー交換とは?

 ツインソウル 男性とエネルギー交換されるとは、皆さんにとって至福を感じる瞬間でしょう。

前世で分かれた魂が、再び一つになり融合するような感じです。

前世が実在する可能性は、だいぶ前から示唆されています。

アメリカでは2005年以降から「輪廻転生」を信じる人が増えています。

日本でも4割の人が「輪廻転生」「生まれ変わり」を信じてると回答しています。

前世が同じ ツインソウル なら、今世で二人が一緒になった時、特別な感覚つまりエネルギーの感じ方があっても不思議ではありません。

具体的にどんな感覚になるか?

それはおそらく各々違います。

基本的にエネルギー的に融合し調和すると、何もしなくても一緒にいて、とても幸せを感じるでしょう。

ここでは ツインソウル 男性とのエネルギー交換についてお話しします。


ツインソウル 男性とのエネルギー交換とは?

ツインソウル 男性とのエネルギー交換とは?
ツインソウル 男性とのエネルギー交換とは?

ツインソウル 男性とのエネルギー交換は、物理的な行為という意見も見られます。

個人的にですが、それだけではないという意見です。

なぜなら物理的な行為は、心の反応が必要、という前提があると考えるからです。

心の反応がない行為は、おそらく魂的な行為とは異なります。

現在の魂の解釈は、心に働きかけるものであり、精神活動の一つです。

だから必ずしも行動、行為は必要ではないと見られます。

一緒にいて、何もしていなくても、エネルギーの融合や調和を感じるでしょう。

それだけでなく、「繋がってる」と思うだけで幸せを感じることもあるでしょう。

これもエネルギーとエネルギーが交換され、融合した魂の活動と言えるのではないでしょうか。

つまり、心だけの幸せにもエネルギーの融合があると見られるのです。

このような ツインソウル 男性とのエネルギー交換は、皆さんにゆったりとした心境、幸せ、安心を与えてくれるでしょう。

ツインソウル 男性とのエネルギーは混ざりやすい?

ツインソウル は多くの点でエネルギーが混ざりやすい傾向です。

その理由はの一つに、前世が同じなので、基本的にお互いに必要な要素を持っている。

という理由です。

よく混ざり合うということは、そうではない人と比べると、より感情が動くと言えそうです。

エネルギーが混ざりやすいのは、同性の ツインソウル でもおそらくあります。

ツインソウル は友人やビジネスパートナーでもあり得るからです。

例えば友人の ツインソウル のおかげで、人生が変わった。

ビジネるパートナーの ツインソウル のおかげで、会社が大きく成長した。

などが起こると、それはお互いのエネルギーが融合し、大きな力を発揮したと言えそうです。

前世の記憶を持つ人がいるのを述べましたが、彼らも以前住んでいた場所や、両親に対して特別な思いを抱いてるようです。

前世の感覚はきっと消えることなく、今も持っているのでしょう。

そうであるなら、 ツインソウル 男性とのエネルギー交換も、きっと特別な感覚があるのは、決して的外れな意見ではありません。

ツインソウル 男性とエネルギー交換されると行動がシンクロしやすい?

ツインソウル 男性とエネルギー交換されると、お互いの行動が一致する、シンクロニシティが起こる可能性があります。

前世で魂は一つで、それらが融合したなら、そう考えるとあり得る話です。

物理世界において、二人は今、全く別人として存在しています。

そのため完全な一致はないでしょう。

二人を繋ぐのは、心と精神の活動、つまり魂的なものだと見られます。

行動が似たり、シンクロしたりすると、エネルギー交換がほぼ完了し、融合した可能性があります。

ツインソウル の次の内容へ

ツインソウル 男性の特徴とは?お相手の性格的傾向とは

ツインソウル 男性が嫉妬しやすい理由は過去に関係がある

ツインソウル 男性の一目惚れは、前世の魂が関係している

ツインソウル 男性の気持ちや変化は、覚醒によって異なる

ツインソウル 男性とのエネルギー交換とは?

ツインソウル 男性の覚醒とは?

ツインソウル 男性の孤独性とは?

ツインソウル 男性が気付く時とは?

ツインソウル 男性の仕事とは?