スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウル ランナーの課題とは?(相手の気持ち占いも)

あなたが
ここに
きてくれて



とっても
とっても



嬉しい
です



ツインソウルの
相手の気持ち
占いも
あります



そこを
読んだ
あと



あなたは
運命の
恋愛へ



すすむの
でしょうね



楽しみ
ですね



次の
スクロール
から



始まります





スクロールしてくれてほんっとうに、ありがとう。

 

ツインソウル ランナーには課題があると言えるでしょう。

どんな課題かというと前世のこと、魂のこと、 ツインソウル のことをもっとよく知る課題と言えそうです。

また課題とはそれだけに止まらないでしょう。

ツインソウル ランナーにはチェイサーという反対の立場の人がいる関係です。

チェイサーは追いかける人を意味します。

チェイサーはおそらくランナーよりも先に、二人が ツインソウル であることに気がついています。

ランナーも同じように気が付けると、二人の関係は解消に向かい、 ツインソウル として人生が始まると見られます。

では具体的に、 ツインソウル ランナーはこれら課題をどうすればいいのでしょう?

ここでは ツインソウル の課題について、お話しします。

ツインソウル ランナーの課題とは?

ツインソウル ランナーの課題とは?
ツインソウル ランナーの課題とは?

ツインソウル ランナーの課題とは、上記した通り、前世や魂、 ツインソウル の知識を増やすことを指します。

この知識が ツインソウル ランナーを、 ツインソウル として覚醒する助けを促します。

ツインソウル の覚醒とは、二人が ツインソウル であると気がつくことを意味します。

覚醒し、 ツインソウル として二人が成立するとランナーとチェイサーの役割は徐々に解消に向かいます。

ランナーの覚醒、つまり気づきのために、ある程度の知識は必要となるでしょう。



ツインソウル ランナーの課題は見極め?

次に ツインソウル ランナーの課題の中に、本当の ツインソウル かの見極めも重要だと見られます。

ツインソウル などの知識を得ても、覚醒に至らない可能性があります。

考えられる理由の一つに、そもそも二人は ツインソウル ではなかった、と言うことがあります。

ツインソウル ランナーは、チェイサーよりも後に覚醒する順番です。

なぜならチェイサーがランナーを追いかける理由が、強い魂や心の衝動による可能性があるからです。

強い心の衝動は魂の衝動とも言えます。

現在の魂の意味は、心に働きかける不滅のものであるからです。

本当に二人が ツインソウル で、二人ともそうだと確信できれば良いですが、必ずしもそうとは限りません。

だからランナーの人は追われたら、チェイサーが自分の ツインソウル かの見極めが重要となり得るのです。

これがランナーのもう一つの課題と言っていいでしょう。

見極めるとき、 ツインソウル の特徴を予備知識として蓄えておくことをお勧めします。

何も知らないままではきっと、見極めの判断が難しくなるでしょう。


ツインソウル ランナーの課題は試練かも?

ツインソウル ランナーの課題は試練?の可能性もあります。

ツインソウル にとって試練とは、二人が ツインソウル として幸せをつかむのに重要と見られます。

それに加えて、試練がカルマの可能性もあります。( ツインソウル の試練、カルマについてもっと詳しく

ツインソウル の二人は出会ったからゴールとは、必ずしも言い切れません。

なぜなら、それから二人の人生は始まるからです。

試練にはサイレントと言われるものや、カルマが例としてあげられます。

どれも ツインソウル ランナーにとって、 ツインソウル 覚醒をするために重要と言えそうです。

でも試練はただ苦しいものとは限りません。

乗り越えるとそれ相応のよいことも待ってる可能性が高いのです。

ツインソウル の試練について詳しく知るのも、ここまでに述べてきた課題の解決、見極めの助けとなるでしょう。





あなたの恋愛と
ツインソウル占い




ここまで
読んで
くれて



ほんっとうに
ありがとう



あなたは
ツインソウルと
運命の
恋愛が



できるの
かも
しれません



次のページは
あなたと
相手の気持ちを
占いました



そして
ある方法を
知ったあと



それが
あなたを
運命の恋へ
導くの
でしょうね



あなたは
これを
知らないまま
でいるの?



(ツインソウル相手の
気持ち占い)