ツインソウル にはランナーとチェイサーという役割に別れることがあります。
ランナーは「逃げる人」を意味し、チェイサーは「追いかける人」を意味しています。( ツインソウル ランナーとは?をもっと詳しく)
チェイサーが強い恋愛感情を持ち、ランナーをしつこく追いかけるという現象が生まれます。
つまりチェイサーの強い片想い状態、と言っていいでしょう。
二人は ツインソウル 可能性がありますが、必ずしも定かではありません。
ランナーはおそらく、 ツインソウル がチェイサーだと感じてないでしょう。
ここではツンソウルランナーとチェイサーについて、お話しします。
ツインソウル ランナーとチェイサーとは?
![]() |
ツインソウル ランナーとチェイサーとは? |
上記のように、ランナーとチェイサーの関係は、チェイサーの強い片想い状態を指します。
チェイサーの場合、 ツインソウル が誰かに気が付き、早めに ツインソウル として覚醒をした可能性があります。
覚醒は前世や魂、 ツインソウル への理解が深まり、それに目覚める現象を指します。
前世が実在する可能性はあります。
また魂の研究も50年以上前から実施されている実例があります。
これだけではありません。
魂の存在に関する学術論文は数多くあるのです。(詳細はhttps://wired.jp/2005/10/14/霊魂の存在に関する学術的研究上/を参照)
このように非物理的な知識が増え、感覚が養われると、 ツインソウル 覚醒が起きやすいでしょう。
つまり ツインソウル チェイサーは、ランナーよりも先に、二人が ツインソウル だと気がついた可能性が高いのです。
一方、ランナーはこの時点で気がついておらず、しつこく追いかけられるのを毛嫌いしてる状態と言えそうです。
ランナーも覚醒すると、チェイサーを受け入れるような変化が生まれていきます。
そしてチェイサーとランナーの関係性は解消されていきます。
ツインソウル ランナーとチェイサーはどうやって決まる?
基本的に ツインソウル の覚醒度合いによって、ランナーとチェイサーは決まると言えるでしょう。
ただし覚醒を自覚していない場合もあるでしょう。
例えば、 ツインソウル の知識が一切なく、恋愛感情や心の衝動が強い場合です。
どうしてかわからないけど、好きでしょうがなくなり、自然にチェイサーになってしまう状態です。
この時のチェイサーは、魂や ツインソウル の知識など持っていないでしょう。
つまり覚醒はしていないと言えます。
でもこれはあながち間違いと言い切れません。
なぜなら魂という言葉の意味は、心の働きや精神を意味してるからです。
生きものの体の中に宿って、心の働きをつかさどると考えられるもの。古来、肉体を離れても存在し、不滅のものと信じられてきた。
https://dictionary.goo.ne.jp/word/魂_%28たましい%29/
現代の解釈で言うなら、心や感情の活動こそ魂が関係してると見られます。
チェイサーがたとえ ツインソウル の知識がなくても、チェイサーになる理由がおそらくこれなのです。
ツインソウル の覚醒が後からついてくることもあります。
つまりチェイサーにとって、どうしてこんなに好きなのか?と言う理由が後からついてくるパターンです。
ランナーはチェイサーがこのように先に気が付き、追いかけないとランナーになれません。
ツインソウル のランナーとチェイサーは、チェイサーが先に生まれ、その後にランナーが生まれると言う関係性が成り立つと言えるでしょう。
ツインソウル ではないとき、どうすればいい?
ツインソウル ではないけど、同じような現象はあり得ます。
ツインソウル だと確認するには、上記の覚醒を待つか、あるいは ツインソウル の特徴を予備知識として入れておくと良いでしょう。
ツインソウル は前世が同じ魂で、今世二人に別れた存在です。( ツインソウル とは?をもっと詳しく)
前世が実在するなら前世の魂の記憶や名残や、出会った時の独特の感覚が生まれたりするでしょう。
ここまでに述べてきたように、感覚は魂の活動とも解釈できます。
そのため、 ツインソウル の特徴を確認すると早めに良い判断をする期待ができます。
ツインソウル の特徴とは?をぜひ参照し、最後まで読んでみてください。
ツインソウル の次の内容へ
ツインソウル ランナーとチェイサーとは?
ツインソウル ランナーのサイレント期間とは?「本心に気づく効果がある」