スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイ 女性の試練とは?努力が報われ希望ある未来の可能性高い& あなたを求めるツインレイ男性の特徴も

あなたが
ここに
きてくれて



とっても
とっても



嬉しい
です



ツインレイ
彼が



あなたを



ますます
求める



ツインレイ
男性の特徴
あります



そこを
読んだ
あと



あなたは
ツインレイ
彼から



ますます
求め
られるの
かも
しれません



次の
スクロール
から



始まります






スクロール
して
くれて



ほんっとうに
ありがとう




はじめに


ツインレイ 女性の試練とは、乗り越えると明るい未来が待ってる可能性があります。

未来は誰にもわかりませんが、変化を促せる可能性はあるものです。

これは意識というものが、機能する可能性があります。

意識は現在の科学で、徐々に証明されつつあります。意識は「世界意識計画」(https://noosphere.princeton.edu/index.html 参照)という実験によって、人間の意識は何らかの力があることが証明されています。

たとえこの実験で全てが解明されていなくても、意識はその人の中に存在しています。

意識に力があるなら、それが変わると未来にも影響を及ぼす可能性があります。

詳しくは後述しますが、意識は量子ではないかと考えられており、量子は時間と空間に関係ないものだからです。

このように ツインレイ 女性の試練とは、意識によってよりよい未来につなげることができることを示唆します。

ここでは ツインレイ 女性の試練について、お話しします。



ツインレイ 女性の試練とは?

ツインレイ 女性の試練とは?
ツインレイ 女性の試練とは?

ツインレイ 女性の試練とは、おそらく乗り越えるだけの価値はあると言えます。

上述のように意識が変わると、違う未来に導かれる可能性があるからです。

意識は量子であると考えられています。

ノーベル賞を受賞したイギリスの数理物理学者、数学者、科学哲学者ロジャー・ペンローズ博士は、量子脳理論という考えを提唱しています。

脳内の意識はシナプスによる単なる電気信号ではなく、脳内で量子が作られ、それは生まれ変わる可能性もあるとと述べています。

「脳で生まれる意識は宇宙世界で生まれる素粒子より小さい物質であり、重力・空間・時間にとらわれない性質を持つため、通常は脳に納まっている」が「体験者の心臓が止まると、意識は脳から出て拡散する。そこで体験者が蘇生した場合は意識は脳に戻り、体験者が蘇生しなければ意識情報は宇宙に在り続ける」あるいは「別の生命体と結び付いて生まれ変わるのかもしれない。」
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2014053954SA000/?spg=P201400115400000

このように意識が量子なら、それは時間と空間にとらわれない物質で、生まれ変わりや前世などの存在する可能性があるのです。

量子は物理空間を超越して、相手に影響を与える可能性もあります。これはワシントン大学医学部のリアナ・スタンディッシュ博士が最新の脳科学で解明を試みようとしています。

博士はfMRIを使用した厳密な科学的手段でテレパシーの存在を実験しました。

実験内容は離れた場所の二人が、ともに同じタイミングで同じ脳の視覚野に刺激が生まれるかというものです。結果は見事に一致しました。

6回行った実験はずべて、同じ刺激が同じ脳内の部位で同じタイミングで一致しました。(https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2014053954SA000/?spg=P201400115400000)

こうした実験結果からスタンディッシュ博士は、人間の脳には、空間を超えて他の人と繋がる何らかの仕組みがあると考えています。またこの現象を仮説として、量子を用いて説明できると述べています。

ここまでで言えることは ツインレイ 女性の試練とは、意識を変えることや変わることが目的である可能性があります。

それにより新しい未来や、新しい(魂などの)繋がりを自身の中で確かなものにするために、試練があるとみられます。

ツインレイ 女性は試練を乗り越えると、何が待っている?

 ツインレイ 女性が試練を乗り越えると、おそらく意識に変化がみられます。

そしてそれは、大きな変化、認識の変化になり、新しい可能性を見つけられるでしょう。

可能性はその人が持っている知識や、思い込んでる常識によって異なります。

例えば、恋愛に自信がある人とそうでない人は、知識も認識も常識も異なっています。

告白できる人がいれば、なかなかできない人もいます。

この差はその人の中にある知識(記憶や体験)が常識的な認識として持ってるからと言えます。

ツインレイ 女性の試練は、自分が運命を持っていることや、魂のつながった人がいること、または非物理的な知識と関心を高めることで、乗り越えられる可能性が上がるでしょう。

先程の数々の科学者たちの実験や研究、新しい発見を知るだけでも、意識や魂について認識が変わった可能性があります。

これが新しい可能性つまり、 ツインレイ として生きることや、相手と一緒になることなどにつながるとみられます。

そこには当然、新しい未来が待っているでしょう。

どんな未来かはわかりませんが、あなたの望む未来や、これまでに想像できなかった未来などが、待っている可能性があります。



あなたを
求める
ツインレイ
男性の特徴




ここまで
読んで
くれて



ほんっとうに
ありがとう



態度だけでは
わからない
でしょうが



ツインレイ彼は
あなたを
求めているのを



どれくらい
知ってるの
ですか?



そして
あなたは



次のページで
彼の



特徴も
気持ちも



はっきり
するの
でしょう
から



彼から
ますます



それまで
以上に



求められるの
でしょうね



あなたは
それを
まだ



知らない
ままで
いくの?



「次のページ」

あなたを求める
ツインレイ男性の特徴