スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイ 女性とは?愛や幸せでいっぱいになる人について

 ツインレイ 女性とは、愛や幸せで満たされる可能性のある人です。なぜなら、 ツインレイ という特別な関係性を持っているからと言えそうです。

この関係は魂が前世で一つだったものが、今世は皆さんと相手に分かれたと言う概念であり関係です。( ツインレイ とは?毎日のように愛と幸せをくれる存在についてもっと詳しく)

信じられないでしょうが、魂の存在は明らかになりつつあります。

現在では魂とは、脳内の意識部分であり、意識は量子という物質の最小単位の粒子ではないかと言われています。これを量子脳理論という理論物理学が解明しようとしています。

難しい言葉で理解しにくいですが、簡単にいうと意識が魂で、生まれ変わる可能性がある、ということです。

これについて詳しく研究してる人がイギリスにいます。ロジャー・ペンローズ博士です。ペンローズ博士はノーベル賞を受賞しており、NHKの番組取材で以下のように述べています。


「脳で生まれる意識は宇宙世界で生まれる素粒子より小さい物質であり、重力・空間・時間にとらわれない性質を持つため、通常は脳に納まっている」が「体験者の心臓が止まると、意識は脳から出て拡散する。そこで体験者が蘇生した場合は意識は脳に戻り、体験者が蘇生しなければ意識情報は宇宙に在り続ける」あるいは「別の生命体と結び付いて生まれ変わるのかもしれない。」
NHK ザ・プレミアム超常現象 さまよえる魂の行方

このように意識が魂のようなもので、生まれ変わるなら、 ツインレイ の二人は同じ意識を二人で分かち合っていると言えます。

可能性の域を超えませんが、完全否定もできないのです。

以上のことからわかるのは、 ツインレイ 女性は愛されるべき人がいて、今世で巡り会える人だと表現できるでしょう。

ここでは ツインレイ 女性について、お話しします。 

ツインレイ 女性とは?

ツインレイ 女性とは?
ツインレイ 女性とは?

ツインレイ の女性とは、前世で一つだった魂あるいは意識が、今世は二人に分かれた存在という概念です。

上述のように魂のような意識が科学的に解明されようとしています。

完全に解明されなくても、私たち人間には確たる事実を持ち合わせてると言っても過言ではないでしょう。

それは、意識を皆がそれぞれに持って、今日もそれを利用して生きてることです。

何が好き、何が嫌い、これが美味しい、楽しい、不快に感じるなどなど、そうなる理由は意識が働くからと言えるでしょう。

言い過ぎのように聞こえるかもしれませんが、完全に否定できない事実も含まれています。

意識の研究は世界で行われています。「世界意識計画」(https://noosphere.princeton.edu/)はその一つです。またこの実験をしてるロジャー・ネルソン博士は、人間の意識が高鹿に何らかの力があることを機械で測定し、証明した人物でもあります。

過去で最も人間の意識が強い力を発揮したのは、9.11 の同時多発テロだったと語っています。

仮設ですが ツインレイ 女性が意識(魂)を二つに分けた人がいるなら、おそらく好み、価値観、考え方、または身体の一部分など、似たような部分が見つかる可能性があります。

そしてそこには強い力があると、考えられます。

ツインレイ 女性とは、愛と幸せで包まれる?

ツインレイ 女性が相手の ツインレイ と出会い、一緒になれたら、愛と幸せで満たされる可能性があります。

ツインレイ の二人の意識が上述のように特別なら、二人はお互いを運命だと受け入れ、目覚め、融合する可能性があります。

これを ツインレイ 統合と呼んだりします。( ツインレイ 統合とは?結婚や愛する人が体験するものとはについてもっと詳しく)

ツインレイ 女性と相手の ツインレイ が統合、つまり恋愛や結婚をすると、相手から最も大事にされると考えられます。

相手が皆さんを愛し続けたい心理も、意識を量子と仮定すると説明ができます。

量子はお互いが強い関係を持つと、量子もつれという状態になることがわかっています。

これは片方の量子ともう一方の量子がどれだけ離れても、関係性は損なわれることはないのです。片方の変化は物理的時間と空間全く必要とせず、もう一方の量子に瞬時に伝わります。

この量子もつれは理論上だけでなく、証拠映像の撮影に成功しています。(https://wired.jp/ を参照)

仮に ツインレイ 女性と相手の ツインレイ が同じような関係性だとすると、皆さんの愛されたい思いも、愛したい思いも、相手に影響を及ぼしてる可能性があるのです。

おそらくこれが ツインレイ 女性が特別な恋愛や結婚をすると言われる所以でしょう。

量子もつれのような関係が愛と幸せにのみ機能するかは定かではありません。

ただこのようなテレパシーは実験で証明されつつあるのも事実です。

ワシントン大学医学部のリアナ・スタンディッシュ博士は、最新の脳科学で解明しようとしています。

スタンディッシュ博士の実験では離れた場所の二人が、ともに脳の視覚野に刺激があり、タイミングが同じだった結果を得ています。

これを「脳の同期現象」いい、同期現象が起きたことを6回の実験全てで確認してます。

さらに量子もつれなのか、テレパシーなのか、物理的時間と空間を超越したコミュニケーションは他の動物にも存在しています。

鳥の群れや魚の群れは、何らかの手段で互いに意識を通じ合わせてることは知られています。磁場や磁気を感じ取ってるとも言われています。

ツインレイ 女性が愛と幸せでいっぱいになるのも、こうしたまだ未知の力や繋がりである可能性があります。

それが最もな、 ツインレイ 女性の特徴なのかもしれません。

ツインレイ の次の内容へ

ツインレイ 女性とは?愛や幸せでいっぱいになる人について

ツインレイ 女性の特徴とは?誰もが自分の運命の人と繋がってる

ツインレイ 女性の使命とは?望まぬ恋をやめて愛される愛を手にする

ツインレイ 女性は運命の出会いで変わる?

ツインレイ 女性は美人とは?誰もが綺麗になってしまう可能性について

ツインレイ 女性は女神とは?瞳や肌が綺麗になるから

ツインレイ 女性の覚醒とは?自分は自分という強さを持つ

ツインレイ 女性の性格とは?なぜか好かれる理由について

ツインレイ 女性の試練とは?努力が報われ希望ある未来の可能性高い

ツインレイ 女性の愛とは?大事にされる人になる意識

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について

ツインレイ 女性のランナーとは?愛され体質について