スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウル ランナーの気づきとは?

 ツインソウル ランナーとは、逃げる立場の人を意味します。

そんなランナーの気づきとは、追いかけ相手が ツインソウル であるということを指します。

ツインソウル ランナーがこれに気づくと、逃げる必要がなくなり、運命を受け入れたかのような感覚になるでしょう。

ここでは ツインソウル ランナーの気づきについて、お話しします。

ツインソウル ランナーの気づきは二人を一気に近づける?

ツインソウル ランナーの気づきとは?
ツインソウル ランナーの気づきとは?


ツインソウル ランナーが ツインソウル や魂のことを理解し始めるとやがて、大きな気づきに向かいます。

そしてそれまでランナーとチェイサーの離れていた心の距離は、一気に近くなることがあります。

ランナーの気づきは ツインソウル が ツインソウル として成り立つためにも重要な役割があると言えそうです。

ランナーが気がつく時、例えば前世の記憶や名残などがきっかけとなる可能性があります。

前世の記憶を持つ人たちは存在しています。

これはアメリカの二人の研究者によって研究が進められてきました。

その二人はイアン・スティーヴンソン氏と、ジム・B. タッカー氏です。

二人の研究は ツインソウル にまでは言及しています。前世の存在についての研究です。

ここで重要なことは、ランナーが前世や魂について理解が深まることです。

理解に比例しておそらく、ランナーが気がつくのは早くなるでしょう。

そうすると逃げる役割も終わりを告げるでしょう。

ツインソウル ランナーがチェイサーを気にし始めると気づきに近い?

逃げ続けるランナーがチェイサーを気にする現象が生まれたりします。

どのような時にそうなる可能性があるかと言えば、チェイサーが急に追わなくなる時です。

これを ツインソウル のサイレントと言います。

ツインソウル サイレントとは、急に連絡が取れなくなったり、会えなくなったりする期間を言います。( ツインソウル のサイレントについてもっと詳しく

皆さんが逃げているランナーだとしたら、急にチェイサーからの連絡がなくなるとどう思いますか?

もし寂しさや悲しさを感じたら、チェイサーは ツインソウル の可能性があります。

このようにしてランナーはチェイサーを気にし始めるでしょう。

きっかけは何になるかわかりません。

可能性として高いのはサイレントのようなものか、またはランナーの直感にもづく気づきと言えそうです。

ツインソウル ランナーよりチェイサーが覚醒度合いが強い?

ツインソウル チェイサーはおそらく圧倒的に早く覚醒を遂げています。

覚醒とは ツインソウル であることに心から気がつくことを意味します。

ツインソウル の覚醒は男性の方がやや遅れる傾向です。

なぜなら理論的に考える傾向があり、男性脳が強いと言えるからです。( ツインソウル 覚醒についてもっと詳しく

ところが必ずしもその限りではありません。

言えることはランナーよりもチェイサーの方が、覚醒が早く起きてる可能性が高いことです。

だから心と精神が激しく動き、それが行動になっていると見られます。

追いかけてしまうのは、行き過ぎると問題です。

でもチェイサーは心、つまり魂の衝動を止めらないから、そうなってる可能性も完全に否定できません。

ツインソウル の次の内容へ

ツインソウル ランナーとは?

ツインソウル ランナーの気づきとは?

ツインソウル のランナーの覚醒とは?

ツインソウル ランナーとチェイサーとは?

ツインソウル ランナーの課題とは?

ツインソウル ランナーの結婚とは?

ツインソウル ランナーがチェイサーに降伏するとは?

ツインソウル ランナーの変化とは?

ツインソウル ランナーのサイレント期間とは?「本心に気づく効果がある」