スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウル 男性が気付く時とは?

 ツインソウル 男性は自身の前世や魂という概念に気が付きにくい傾向です。

アメリカではバージニア大学で前世の研究が行われていました。(ジム氏の前世の研究イアン氏の前世の研究

前世の記憶を持つ人の報告は、日本でもメディアなどでも放送され、知られています。

ツインソウル 男性が気がつく時は、どのような時か?

ここではそれについてお話しします。




※  今月まで5000円分無料で
できる電話占い




あなた
いつまで苦しみますか?





ツインソウル 男性が気付く時とは?

ツインソウル 男性が気付く時とは?
ツインソウル 男性が気付く時とは?


ツインソウル 男性が前世や魂の概念に気が付くときは、皆さんより遅い可能性があります。

そう言える一つに、男性は論理的に考える傾向があるからです。

一方で ツインソウル 女性は感性が高く、論理的よりも感じるこを大切にしてる傾向です。

そのため ツインソウル 男性より気が付きやすいのでしょう。

男性と女性の脳は明らかに違う性質があります。


男性と女性では、ものの考え方や嗜好などの傾向が違いますが、少なくともその一部は脳の違い(男性脳・女性脳)を反映していると考えられます。ある脳領域では、神経細胞やシナプス(神経細胞同士の結合部)の数が男性の方が多いとか、女性の方が多いとか、あるいはそこで働く遺伝子が男女で少し異なるとか、男性と女性とでは脳の構造や機能が少し異なることが知られています。
https://www.ncnp.go.jp/activities/research1.html


ツインソウル は前世で同一人物であっても、今世では異なる人物です。

今世で二人は異性の場合も同性の場合もあるでしょう。

少なくとも男性が ツインソウル に気が付きにくいのは、物理的に異なる脳の構造にあると見られます。

ツインソウル 男性が気が付くにはどうしたらいい?

ツインソウル 男性に ツインソウル だと気がついてもらうには、体験が必要となるでしょう。

体験とはたとえば、科学や論理的に解明できない現象をテレビなどで見たり、聞いたりということも含まれます。

つまり ツインソウル 男性の心の中で、「もしかしたら、あるかもしれない。」という思いから変化が出てくるのです。

可能性があると知ると、その方向性を認めるように思考し始めます。

ただしこれは確証を約束するものではありません。

あくまで、その可能性に思考が向かうだけにすぎません。

このような現象を認知バイアスと呼ばれたります。

正しい認知バイアスは問題になりませんが、時にこれは、事実を歪んだ形で捉えることもあります。

可能性の範囲を出ませんが、おそらく最も重要なことは、ご自身の中で確証を得る体験です。

そのため教えようとしてもそれは難しく、認識を変えようとしてもできない可能性があります。

ツインソウル 男性が心から気が付くと、それが一番強い気づきとなり得ます。

辞書などでは、魂は心に働きかけるものという解釈があります。

それを前提にすれば、 ツインソウル 男性が自身の体験よって、心から気が付くことは重要です。

認知バイアスではなく、その人の中の事実として形成されるのが望ましいといえ、皆さんにとっても良い結果が期待できます。

ツインソウル の次の内容へ

ツインソウル 男性の特徴とは?お相手の性格的傾向とは

ツインソウル 男性が嫉妬しやすい理由は過去に関係がある

ツインソウル 男性の一目惚れは、前世の魂が関係している

ツインソウル 男性の気持ちや変化は、覚醒によって異なる

ツインソウル 男性とのエネルギー交換とは?

ツインソウル 男性の覚醒とは?

ツインソウル 男性の孤独性とは?

ツインソウル 男性が気付く時とは?

ツインソウル 男性の仕事とは?