スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウル のサイレント期間が終わる前兆や特徴とは?(相手の気持ち占いも)

あなたが
ここに
きてくれて



とっても
とっても



嬉しい
です



ツインソウルの
相手の気持ち
占いも
あります



そこを
読んだ
あと



あなたは
運命の
恋愛へ



すすむの
でしょうね



楽しみ
ですね



次の
スクロール
から



始まります





スクロールしてくれてほんっとうに、ありがとう。

 

ツインソウル のサイレント期間が終わる前兆について、お話しします。

サイレント期間が終わる前兆には、いくつかの特徴が見られたりします。

今日ここでお話しする特徴がある場合、皆さんは ツインソウル のサイレント期間が終わろうとしてるでしょう。

また、サイレント期間がまだという皆さんも、終わる前兆や特徴を知っていると役に立つと言えそうです。

皆さんにとってサイレント期間はきっと、怖くなくなるでしょう。


ツインソウル のサイレント期間が終わる前兆や特徴とは?

ツインソウル のサイレント期間が終わる前兆や特徴
ツインソウル のサイレント期間が終わる前兆や特徴


ツインソウル のサイレント期間とはスピリチュアルで、急にお互いが疎遠になる現象を言います。( ツインソウル のサイレントについてもっと詳しく

多くの場合はほとんど会えなくて寂しくなったり、辛かったりを体験するでしょう。

そのため、サイレント期間に入ったら、早く終わらせたいと思うでしょう。

ただ以下のことが見られたら、サイレントが終わる可能性が近いと見られます。

  • 相手から連絡がくるようになる。

これはいうまでもなく、サイレント期間がほぼ終わる前兆と言えるでしょう。

  • 連絡が取れなかった状態から連絡がつくようになった。

これもとてもわかりやすい前兆と言えそうです。

他にも、次のようなことが起きたり、感じたりするでしょう。

  • 友人や知人から ツインソウル の噂を耳にする
  • ツインソウル の夢をよく見るようになる
  • ツインソウル と会いたい気持ちが大きくなる
  • 二人は結ばれるべきだと理解できる

などです。 

サイレントが終わるのは個人差があると言えそうです。

なぜなら、この世でたった1組だけの魂の双子( ツインソウル )なら、パターンも唯一であるはずだからです。

皆さんにはそれぞれのサイレントの終わり方や前兆、特徴があると言えそうです。

ただここでは、できる限り傾向的に見られる前兆を、これよりお話しします。

短いサイレント期間が終わる前兆やサインとは?

サイレント期間が短い ツインソウル もいるでしょう。

そのようなタイプはサイレント期間で上手に執着や依存心を手放せたと見られます。

執着や依存人は別の言い方をすると、利己的な欲求と言えるでしょう。

自分の寂しさを ツインソウル に埋めてもらおう、そんな心理が強い傾向があるでしょう。

サイレント期間は、お互いか片方が、物理的要因でどうしても会えなくなったことが原因と見られます。

転勤や転校、急な引越しなどで、新しい環境に一生懸命だったりします。

相手を優先するのが困難な状況だとしたら、無理を言われるのは辛いでしょう。

サイレントが短く終わる ツインソウル の特徴は、相手の状態を尊重できる関係が多くあると見られます。

これは普段から気をつけてお付き合いをしている結果でしょう。

尊重と理解が信頼関係を作り上げ、それがサイレントを短くしてくれたのでしょう。

このような信頼関係は、たとえサイレントのような大きな試練が来ても、立ち向かえる力になってくれるはずです。

短いサイレント期間を望むのなら、普段のお付き合いに理解と尊重、そして思いやる心を大事にすると良いでしょう。 

この他にサイレントが短くなる前兆は、ほんの少しだけ会えなかったり、距離が離れたりする程度が多いと言えそうです。

そして心理的にはあまり心配してないのが、特徴でしょう。

信頼関係があるから、サイレント期間が短くなったり、不安も小さいものになるのでしょう。

長いサイレント期間が終わる前兆やサインとは?

反対にサイレント期間が長い時があります。

きっとサイレントが長引くのは嫌でしょう。

長引かせている原因も、上記のような執着心と依存心が関係してる可能性があります。

自分だけを満たそうとするのは、エゴ的な心理が強まってるのでしょう。

そうなるとサイレント期間も長引いてしまうでしょう。

長いサイレント期間が終わる前兆は、自分の高まった欲求が穏やかになる時と見られます。

自然と相手への執着や依存心が離れ、サイレントの試練を受け入れてるのでしょう。

穏やかな心を取り戻せば、相手のことを思いやるゆとりも生まれたりします。

感情の変化として、愛されたい!という感情から、愛したい、力になりたい、という思いに変わると、サイレントが終わる前兆が来たでしょう。

そうすると ツインソウル の夢を見るようになったり、噂を耳にするような前兆があるでしょう。

たとえサイレント期間が長引いても、きっと大丈夫です。

本当の ツインソウル を目指しているなら、そのためにできることがわかるようになるでしょう。

思いやり、尊重、理解は、大きなヒントになると言えそうです。

皆さんはきっとすぐに、サイレント期間を終わらせることができると言えそうです。






あなたの恋愛と
ツインソウル占い




ここまで
読んで
くれて



ほんっとうに
ありがとう



あなたは
ツインソウルと
運命の
恋愛が



できるの
かも
しれません



次のページは
あなたと
相手の気持ちを
占いました



そして
ある方法を
知ったあと



それが
あなたを
運命の恋へ
導くの
でしょうね



あなたは
これを
知らないまま
でいるの?



(ツインソウル相手の
気持ち占い)