スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイ の特徴とは?ずっと一緒にいたい人の見分け方

ツインレイ の特徴が見つかると、その人とずっと一緒にいたい思いが高まる可能性があります。

なぜなら、特徴を見つけたことでしっかりと皆さんの意識にのぼったと言えるからです。

意識には何らかの力があることは、機械の計測によって証明されています。

アメリカのロジャーネルソン博士は「地球意識計画」という実験でこれを証明しました。(https://ci.nii.ac.jp/naid/110009840854)

この実験で分かったことは、人間の意識が世界の50箇所に設置した乱数発生器という機械に、誤作動を起こしたことが分かったのです。

15年間のデータを解析すると中でも「アメリカ同時多発テロ」の9.11が一番大きく機械に誤作動を引き起こしていました。(https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2014053954SA000/?spg=P201400115400000)

ロジャーネルソン博士は以下のように伝えています。


「この現象は人間の意識が具体的なものに変化をもたらう可能性を示しています」
NHK超常現象 1集 さまよえる魂の行方

ここまでで言えることは、意識が変わると何かが変わる可能性があるのです。

つまり ツインレイ の特徴を皆さんが見つけると、二人の意識に何らかの変化があり、一緒にいたい気持ちが高まるだろう、ということです。

ここでは ツインレイ の特徴について、お話しします。

 ツインレイ の特徴とは?

ツインレイ の特徴とは?
ツインレイ の特徴とは?

ツインレイ は前世で魂が二人に分かれたと言う概念です。つまり生まれ変わったと言うことを意味します。

生まれ変わりの可能性はあり、アメリカのバージニア大学が世界的に有名です。この大学では「知覚研究室」と言う前世や生まれ変わりを研究してる部署が存在しています。

その責任者を務めるジム・タッカー博士は、前世の記憶を語る子供の証言と実際に存在した人物とが一致した事例を35 の国で確認しています。

彼はNHKの番組で次のように話しています。


「これは強力な証拠です。生まれ変わりは単なる記憶によるのではなく、前世との繋がりを占める確かな証拠なのです。」
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2014053954SA000/?spg=P201400115400000(映像資料)
ジム博士は生まれ変わりが、魂であるならそれは意識のようなものだと推測しています。


「そして物理世界とは別の空間に"意識"の要素が存在するのだと"意識"は単に脳に植え付けられたものではないのです。」
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2014053954SA000/?spg=P201400115400000(映像資料)


このように前世があり、人は生まれ変わっているなら、二人に分かれた ツインレイ には、それぞれに特徴があると見られるのです。

例えば一卵性双生児のことを考えると、イメージがつきやすいかもしれません。

一卵性双生児は一つの受精卵が、二人の人間に分かれた「双子」です。DNAはほぼ完全に一致し、顔や手の形など、見た目もそっくりです。

可能性の範囲ですが、 ツインレイ も双子のように似てる部分があると言えるのです。

先程の手が似てると言うのは、よくある ツインレイ の特徴とされています。

しかし本当の一卵性双生児のように、 ツインレイ は同じ両親から生まれません。そのため似てる部分や一致する特徴は、一部かわずかな部分である可能性があります。

たまたまと考える方もいらっしゃるでしょう。

でももし皆さんが誰かを愛し愛され、そしてそれを望むのなら、たまたまではない方向で可能性を探る必要があります。

その可能性を教えてくれるのが「意識の力」です。

上述した「世界意識計画」など、科学者の中で意識に何らかの力があることはよく知られています。

出現する確率を変えたり、機械に誤作動を起こすことが観測されています。

この意識の力が ツインレイ の特徴とどんな関係があるのか?それは、特徴に気がつきやすくなる効果が期待できる点です。

ツインレイ の特徴は目に見えるものから、隠れていて探す必要があるものまで含まれています。

だから気がついたり、またはそうできるアンテナを準備する必要があるといえます。

例えば皆さんは、何か大切なものをなくした時、一生懸命それをイメージして探してるのではないでしょうか?

もしそのイメージや無くしたものに意識をしていなかったら、探しても気がつきにくいでしょう。

意識しないとは、漠然と星空を眺めることに似ています。もしそこから星座を見つけたいなら、星座を意識しないと見つからないでしょう。

ツインレイ の特徴は、皆さんが見つけようとする意識が鍵を握ってると言っていいでしょう。

意識を向けられるようになったら、次は ツインレイ の特徴を予備知識として知っておくと、何を探せばいいかがわかるようになります。 

ツインレイ の特徴とは、出会う時に感じる?

ツインレイ の特徴は見えるものだけでなく、感覚的に伝わるものもあると見られます。

上述の意識があると、特に感じやすいでしょう。ただ意識ないと全く感じないのかというと、必ずしもそうではありません。

意識の力は、それを感じしやすく効果が期待できる点において、あったほうが良いと言うことです。

ツインレイ が出会った時に感じる特徴の中には、以下のようなものがあると見られています。

・初めて会った気がしない

・何を考えているか、話さなくてもわかる

・どこか懐かしい感じがする

などなどです。

たまたま感じたのか、それとも必然的に感じたのか、この答えを探すためにも意識を向けて考えてみると良いでしょう。

二人は今世では異なる人物ですが、 ツインレイ ならば魂が分かれる前は、同一人物と言うことであり、概念があります。

初めて会った気がしない、懐かしい感じが特徴としてあるのは、おそらく魂が同じだった過去が要因と見られます。

前世や生まれ変わりが実在するなら、 ツインレイ が出会うと特別な感覚が生まれると考えるのは、完全なる過ちとは言いきれません。

ツインレイ の特徴は他にもある?

ツインレイ の特徴はまだ他にもあり、他のウェブサイトでも見たことがあるかもしれません。

例えば名前や誕生日、行動や言動がシンクロするなどが挙げられます。また男性や女性ならではの特徴も見られます。

ツインレイ とは海外で、最高級であり神聖なる関係と言われています。(https://web.archive.org/web/20200130033747/http://spiritofmaat.com/archive/apr1/sananda.htm)

そのため ツインレイ の二人は、目に見えない、あるいはそれだけで判断できない要素をたくさん持っているといえそうです。おそらく二人だけでしか感じ取れない強い意識がそこにはあるのでしょう。

意識は見えませんが、それぞれ、その人の中に存在するものです。

その見えない力を利用することで、さらに ツインレイ の特徴にも気が付きやすくなるでしょう。

ツインレイ 他の特徴について詳しくは、下記リンクをぜひ最後までご覧ください。

ツインレイ の次の内容へ

ツインレイ の特徴とは?ずっと一緒にいたい人の見分け方

ツインレイ の誕生日の特徴とは?聞くだけで愛する人を知る方法

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ がシンクロする特徴とは?

ツインレイ 男性の特徴的な気持ちとは?守りたい思いは大きく

ツインレイ 特徴 男性(相手)が一途になる覚醒について