スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウル 男性の孤独性とは?

 ツインソウル 男性は孤独を持ってるケースがあります。

この可能性がある理由の一つに、幼少期など過去に深く傷ついた体験があるからです。

ツインソウル とは、前世で同じ魂が今世で二人に分かれた存在です。( ツインソウル とは?をもっと詳しく

前世や魂についてアメリカのイエール大学、哲学教授であるシェリーケーガン氏は魂についての講義を行っています。

前世が実在する研究も、アメリカのバージニア大学で行われており、書籍化されています。(ジム氏の前世の研究関連書籍イアン氏の前世の研究関連書籍

このような事例から言えるのは、 ツインソウル 男性と同じ魂だったなら皆さんも、過去に深く傷ついた体験がある可能性が浮上することです。

このように過去に深い傷があるのは、お互いが同じカルマを持っているから、という意見もあります。( ツインソウル のカルマについてもっと詳しく

二人はおそらく、同じか似たような辛い過去があり、助け合って人生をよりよくする流れにあります。

ここでは ツインソウル 男性の孤独性について、お話します。


ツインソウル 男性の孤独性とは?

ツインソウル 男性の孤独性とは?
ツインソウル 男性の孤独性とは?

ツインソウル 男性が孤独を感じやすい理由は、上記のように過去の辛い体験が引き金の可能性があります。

そしてその可能性の一つに、 ツインソウル 男性は、正義感が強い傾向があるからなのです。

強すぎる正義感が、世の中や、大人などの不条理を許せない思いを大きくする場合があります。

この世界で、たくさんの多様な人がいる中で、不条理に思えることは実際にあります。

必ずしも全てを一つのルールで統一できないのは、それぞれに意見があるからです。

正義や理想を抱きやすい ツインソウル 男性は、どうしようもできない不条理を素直に受け止めてしまうため、深い傷を受けてしまうのでしょう。

この傷はおそらく、 ツインソウル 男性が人間不信に向かわせる助けとなります。

こうして孤独性を大きくする流れが、生まれるようになります。

孤独性が生まれると、自分は理解されないという被害妄想にも拍車がかかるでしょう。

まだその傷は、言えてない可能性もあります。

ツインソウル 男性が孤独と悲しさから抜け出すには、 ツインソウル の皆さんの力も大事になるでしょう。

ツインソウル だからこそ癒せる力がある?

ツインソウル 男性の孤独性を癒せるのは、 ツインソウル であると言えそうです。

なぜなら前世で魂が同じで、同じカルマをもち、似たような過去体験をすでに持っている可能性があるからです。

深い傷を癒せるのは優しさに加えて、同じ気持ちになれる共感ではないでしょうか。

共感、つまり心や精神の活動(魂の活動)がないと、共有も難しいでしょう。

ツインソウル 男性と皆さんが、共感と共有をすることができると、きっと傷ついた心は癒しへ向かいます。

これが ツインソウル 男性の魂や前世の理解を助けることにもつながるでしょう。

そうすると ツインソウル の覚醒を促すことにもなり得ます。

孤独な ツインソウル 男性は、友情にも愛情に乏しい傾向です。

ひどくなると世の中と人生に絶望感さえ抱えている可能性があります。

ツインソウル の強い絆を活かし、二人が助け合えると、素晴らしい人生に向かうでしょう。

ツインソウル の次の内容へ

ツインソウル 男性の特徴とは?お相手の性格的傾向とは

ツインソウル 男性が嫉妬しやすい理由は過去に関係がある

ツインソウル 男性の一目惚れは、前世の魂が関係している

ツインソウル 男性の気持ちや変化は、覚醒によって異なる

ツインソウル 男性とのエネルギー交換とは?

ツインソウル 男性の覚醒とは?

ツインソウル 男性の孤独性とは?

ツインソウル 男性が気付く時とは?

ツインソウル 男性の仕事とは?