スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインレイ 覚醒の体調変化とは?恋する人,愛される人によくある

 ツインレイ 覚醒の時、少しばかり体調が変化することがあるでしょう。

ツインレイ 覚醒は恋する人、恋したい人のみならず、愛する人、愛される人には起こり得るものと言えます。

なぜなら ツインレイ の覚醒とは、運命の人、運命の恋愛に目覚めたことを指すからです。

よくあるであろう体調の変化は以下の通りです。

・頭痛

・眠気

などです。

これらが起こる可能性の訳の一つに、 ツインレイ がようやく辿り着いた安心感があると見られます。

安心感が頭痛や眠気を誘う場合があるのです。

ここでは ツインレイ 覚醒の体調変化について、お話しします。

※体調が本当に悪い場合はすぐに医療機関を受診してください。ご自身の責任の上で判断をお願いいたします。

ツインレイ 覚醒の体調変化とは?

ツインレイ 覚醒の体調変化とは?
ツインレイ 覚醒の体調変化とは?

ツインレイ 覚醒によくある体調変化とは、上記のように眠気と頭痛でしょう。

なぜこれらが起こる可能性が高いのか?

実は自律神経が関係してる場合があるのです。

自律神経とは、交感神経と副交感神経があり、 ツインレイ の頭痛と眠気は副交感神経が関係してると言えそうです。

自律神経は、循環器、消化器、呼吸器などの活動を調整するために、24時間働き続けている神経です。体の活動時や昼間に活発になる交感神経と、安静時や夜に活発になる副交感神経があります。その2つのバランスをそこなうのが「自律神経の乱れ」です。不規則な生活やストレスによって自律神経の働きが乱れると、体の器官にさまざまな不調が現われます。https://takeda-kenko.jp/navi/navi.php?key=jiritsumidare

副交感神経はリラックスしたり、心が安定的な時に優位になります。私たちが毎晩、夜になると眠くなるのは副交感神経の働きです。

ここで眠気との関係が出てきました。

眠るためには心が安心状態に近くづかないと眠れません。だから安心感が増幅しても眠気が高まる傾向があります。

ここまでで言えることは、安心すると眠気が高まると言うことです。

つまり ツインレイ が覚醒すると、やっと本当の相手に出会えた、やっと運命の人と一緒になれるという安心感が大きくなる可能性があります。

これが眠気を誘うと見られるのです。

次に頭痛と副交感神経についてです。

ツインレイ 覚醒の体調変化、頭痛も副交感神経が関係してる?

ツインレイ 覚醒で起こる頭痛も、副交感神経の働きで起こる可能性があります。

副交感神経の作用の一つに、血管を拡張させる働きがあります。この拡張によって偏頭痛に似た頭痛が起こる場合があります。


脳の血管が拡張し突発的に起こる頭痛です。脳の血管が拡張することで、その周囲の三叉さんさ神経が刺激され、炎症を起こすことで片頭痛を引き起こします。
https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/health_info201712/


もちろん原因はこれに限りません。すぐに医療機関の受診を検討し、専門家の意見にしたがってください。

ここで言える頭痛は、 ツインレイ 覚醒によるリラックスや安心感の可能性があると推測されるだけです。

ツインレイ の次の内容へ

ツインレイ 覚醒とは?生まれる前の記憶の目覚め

ツインレイ 覚醒の体調変化とは?恋する人,愛される人によくある

ツインレイ 覚醒後の変化とは?内面が外面の魅力や美に変わる訳

ツインレイ 覚醒で男性が一途に皆さんしか愛せないワケとは。

ツインレイ 覚醒の段階とは?恋の迷いは確信へ

ツインレイ 覚醒と前世とは?愛したい人がわかる時

ツインレイ 覚醒から統合とは?人から本当に愛し愛されること