スキップしてメイン コンテンツに移動

ツインソウル の試練とは?それは2人が一つを感じる為

きっと皆さんは、試練を乗り越えたい。

そして二人で一つになって見たい。

そう望んでいますよね?

そうであるなら、時に難しいこともあることを理解しておくと良いでしょう。

皆さんも簡単すぎるものに、大きな価値を見出しにくいですよね。

困難だけどそれを手にしたときは、とても嬉しい!

これはとても自然なことではないでしょうか?

だから ツインソウル には試練があると言えそうです。

乗り越えた先にあるのは皆さんとお相手の、二人だけの静かな感覚です。

それは信頼と愛情の深い状態となるでしょう。

愛し合っているでしょうね。

ツインソウル から ツインレイ の関係になっているでしょうよ。

皆さんはどのみち、素晴らしいものを手にできたと確認しているでしょう。

さぁ本題に戻りましょう。

ツインソウル の関係にはいくつかの試練があると言われています。

例えば、

  • サイレント

出会えたのに疎遠になってしまう時期

  • 統合や覚醒前に起こる意見の食い違い

魂の一致を実感する時に落とすれるすれ違い

などがそれに当たります。

そして、

それぞれの ツインソウル には多種多様な試練があるようです。

どのような試練においても皆さんとお相手がより絆を深くするために必要なことです。

より絆を深くするには、お互いの魂の共通性を育んでいくことが重要です。 

ツインソウル の試練とは?

ツインソウル の試練とは?
ツインソウル の試練とは?

皆さんは試練に負けたい!勝ちたくない!!

など思いませんよね?

それはとても素晴らしいことです。

その意思こそ、試練や課題を乗り越えるエネルギーになります。

なぜなら、 ツインソウル の試練の最初には、

出会ったときにうまくいかないことが多くあるからです。

なぜでしょう?

このもっともな理由の一つに、

皆さんとお相手はお互い出会う前までは全く異なった環境にいた為だからです。

これは魂のレベルというよりも物的なレベルです。

物的に存在した皆さんとお相手は、

地域が違い、

時に国が違い、

異なる生活環境に生まれます。

つまり価値観や思考が異なることを意味しています。

(魂は同じなのに・・・です。)

2人は互いに、異なる環境の中でたくさんのことを体験してきています。

出会ったときの最初は、お互い異なる認識を強固に持っているのです。

そのためなかなか打ち解けあえないことが多いのです。

皆さんとお相手は「違い」と言うスタートから始まることがほとんどです。

そしてまずこれが、皆さんとお相手の試練となります。 

✔ やがて一つへ向かう二人

皆さんは ツインソウル として何が目的でしょうか?

最終的に求めるものは?

一つになること。

そうですよね?

このことは、とても重要だと言えそうです。

例えば人は価値観が違ったという理由で関係が崩れたりします。

最悪の場合は離れることがあります。

きっと皆さんもいくつかの出会いと別れを体験していますよね。

恋愛、結婚、そして友人知人との関係もあります。

皆さんとお相手の価値観が異なることでお互いが離れることはよくあるものです。

皆さんとお相手が出会った後に必要なことがあります。

つまり出会った後の試練の一つです。

それが皆さんとお相手がお互いの生きてきた過去を尊重しあえること。

理解し合うこと。

これが重要なステップなのです。

そして一つへ向かっていきます。

大丈夫です。

皆さんにもしできることがあるなら、目標をイメージすると良いでしょう。

例えば、

皆さんとお相手が魂的に一つを感じ取れるようになったらどんな未来になっているか?

と言うイメージです。

ツインソウル から愛し合う ツインレイ になっているでしょう。

信頼が深く、二人でいる時間が他の誰といる時間よりも愛おしく思えているでしょう。

皆さんの鼓動はどうでしょう?

今の皆さんはきっとドキドキしたり、

ワクワクしたり、

ときめいていませんか?

皆さんの魂が少し反応してのではありませんか?

皆さんが ツインソウル を信じるなら、自発的な理解をしてみましょうね。

毎日がドキドキする人生がお相手と過ごせると思ったら・・・・

きっと、

嬉しくて試練が軽すぎる!

と感じませんか?

そんな時間が、

ツインの皆さんとお相手にこそ可能でしょう。 

✔ 試練を乗り越える力

私の体験からお話します。

試練を乗り越える力は、誰にもあるものです。

頑張ればきっと皆さんにはできます。

言い換えると何もしないで良い結果を得ることは、おそらく絶対に不可能です。

その理由とは、何かを得るには必ずと言って良いほど、リスクが存在しているからです。

皆さんはリスクが怖いと感じますか?

大丈夫です。

怖いと感じるのは、リスクを受け入れてないだけです。

リスクを受け入れることを自分やツインの相手の心理の中に育むと良いでしょう。

そして受け入れてしまうと、怖さなど簡単に消えてしまうものです。

私の体験からツインとして考えたり行動するには、とても難しいことがありました。

お世辞にも簡単すぎて楽勝!

などは言えません。

この物理世界では何一つリスクを取らないまま、何かを獲得することは基本的にはできません。

リスクを一切受け入れないのは、

「私は何も行動しない。」

と言っているようなものです。

ツインソウル やツインのリスクは、自分たちの特別な関係を受け入れることです。

そしてそれは一般の人には、決して理解されない領域だと言うことです。

理解を求めると苦しいだけです。

二人で力を合わせることを、常に忘れないようにしましょう。

そして皆さんとお相手は、きっと、乗り越えていきます。