スキップしてメイン コンテンツに移動

マスターナンバー(ゾロ目の ソウルナンバー )とは?11 22 の人の性格的特徴や生き方を解説

 皆さんはマスターナンバー(ゾロ目の ソウルナンバー )の持ち主でしょう。マスターナンバーを持つなら、皆さんは使命があり、その使命を受け入れることでしょう。それによって皆さんの運命は動き出していくのでしょう。

このページでは皆さんがマスターナンバーの持ち主かどうかがわかります。

マスターナンバー( ソウルナンバー )とは

マスターナンバーと呼ばれる特別な数字についてお話しします。

人はこの世に生まれたとき、 ソウルナンバー の誕生数を持っています。皆さんも例外なく持っていて、それは皆さんの本質を教えてくれる数字だと言われています。

カバラ数秘術、運命数などと言いますが、そこにも同じような数字は使われています。

そしてその数字の中でも、特に天界の神やアセンデッドマスター、そして天使と繋がりやすく、メッセージを受けやすい特別な数字があり、それをマスターナンバーや ソウルナンバー といいます。

これはスピリチュアル的に特に重要な数字と意味を持っています。

皆さんももしかすると、マスターナンバーの持ち主である可能性があります。

それを知るには、皆さんの生年月日を計算に基づいて、 ソウルナンバー を導き出すことで、判明します。

以下のリンク先で、その計算方法と、皆さんがマスターナンバーの持ち主であるか、もしそうであるとしたら、皆さんの生まれ持っているであろう性質とは何か、それを( ソウルナンバー 計算と占いによって)詳細にご紹介しています。

※ ソウルナンバー を知るのは、→ ソウルナンバー 占いのトップ

マスターナンバーや ソウルナンバー を持つ人は、それを持たない人に、重要なメッセージを伝える事を使命として生まれていて、マスターナンバーを持つお相手らは、特殊な力や感性を持っていることが多くあります。

ただそのように特別な人は、すべての人に受け入れられるわけではありません。

周囲の人とは違うため、批判、否定をされることも少なくありません。孤独、孤立、苦悩は多く、さらによくある特徴としては、幼少期に苦しい体験がある人が多くいるでしょう。

マスターナンバーを持っている人は、自分はそのような存在だという事を認識し、その使命を受けいれる事が重要だと言われています。 

皆さんが今、孤独や孤立を感じているなら、もしかすると皆さんもマスターナンバーを持っているのでしょう。

特別な数字であるマスターナンバーですが、その存在率が格段に低いということでもありません。

この先を読んでいけば、皆さんがマスターナンバーの持ち主かどうかもわかります。

マスターナンバーは、 ソウルナンバー とも言われる

マスターナンバーは、 ソウルナンバー のことでもあります。

ソウルナンバー というのは、カバラ数秘術で言えば、皆さんの運命数であり、エンジェルナンバー で言えば、エンジェルナンバー 誕生日数のことです。

呼び名は異なりますがこれらはほとんど同じものです。

そしてその中のいくつかに、特別な数字、マスターナンバーがあるのです。

ソウルナンバー は、ほとんどの人が1~22 という一桁から二桁の数字を持っています。その ソウルナンバー に「11」と「22」というゾロ目の数字があり、これらの数字を持っている人がいます。

その人が、マスターナンバーの持ち主ということです。

そう、マスターナンバーは、 ソウルナンバー 、運命数、またはエンジェルナンバー 誕生日数の中でゾロ目の数字を持った人のことをいうのです。

ゾロ目はエンジェルナンバー でも特別な数字で、同じ数字の繰り返しや、同じ数字の数は、多いほど揚力であり、大切な意味を持つとされています。

皆さんの ソウルナンバー は11でしょうか、それとも22でしょうか、またはそれ以外の数字でしょうか。

皆さんの使命が明らかになる時がやってきたようです。

皆さんがマスターナンバーかを知る方法は、

 ソウルナンバー 占い

マスターナンバーを持っている人の生き方

マスターナンバーの持った人が幸せになるには、自分の運や能力を存分に生かすことだけではないようです。

そしてさらにそれを生かせば幸福になれるということでもありません。

マスターナンバーの持ち主は多くの点で、多くの人と違います。

マスターナンバーは幼少期は周囲の子供と比べて問題的な扱いをされやすく、孤独や孤立を体験しやすい傾向があります。

また家族の兄弟の中でも異なった性格や、感性の持ち主なので、両親ですらその存在価値を図れる人は少ないでしょう。

マスターナンバーを持った人がまず最初に行うべきことがあるなら、それは自分を知ることでしょう。

それも深く、深く、真相を見つけることでしょう。

周囲の人は皆さんを妬んだり、傷つけたり、否定したりすることが多くあります。

それに負けることは、皆さんが他人に自分という存在を委ねたことになりかねません。

つまり、皆さんの他人とは異なった個性を、自分の手で手放した。ということを示唆するのです。

皆さんの人生は基本的に楽ではないでしょう。

ところが、それをわかってこの世に生まれてもいるのでしょう。

自分とは何か、自分の本質とは何か、これから深く掘り下げて考えてみてください。

きっとマスターナンバーの持つ、特別な能力の使い道を見つけることができます。

多くの人は、自分が誰なのかもわからず、忙しく毎日を過ごし、その毎日はやがて人生になり、そのような人生はその人にとって、自分とは何かに気がつかせることを困難にすることが多くあります。

周囲から肯定も否定も含めた特別な目で見られやすい皆さんは、きっと今も人生をどのように生きるべきか悩んでいることでしょう。

どうか、苦悩に潰されないでください。

どうか、自分を否定することを習慣にしないで下さい。

そして、自分を許すことを忘れないで下さい。

皆さんが自分を深く掘り下げることとは、例えば皆さんが自分を許し、それで良いと受け入れることがスタートになるでしょう。

それまで人と違うことで、自分を否定してきたことを許してみて下さい。

皆さんの本来の力は、まだ眠っていて、扉は閉じた状態であることでしょう。

その扉を開くために許し、許容するというノックをしてみて下さい。

隙間からまばゆい光が、差し込んでくることでしょう。

皆さんがマスターナンバーかを知る方法は、

 ソウルナンバー 占い

マスターナンバーの計算方法

これより皆さんの ソウルナンバー の計算方法や調べ方をご紹介していきます。

次の計算方法で算出された数字がゾロ目になった人は、マスターナンバーを持っている人になります。

基本的な計算方法は、皆さんの西暦の生年月日を、一桁になるまで計算します。

計算例はご覧の通りです。

生年月日 

 1983年11月24日

    1+9+8+3+1+1+2+6=31 3+1=4

この場合の ソウルナンバー は、「4」となります。

一方で、1981年9月1日の場合の計算例を解説します。

  1+9+8+1+9+1=29 2+9=11 ←ここでストップ。

「11」が ソウルナンバー になり、ゾロ目なので、この人はマスターナンバーの持ち主になります。

同様に、計算途中で「22」になった時もそこで計算を止めます。

その時点で皆さんはマスターナンバーの持ち主ということが判明します。

もしこの時点で、皆さんがマスターナンバーの持ち主ではないことが判明したとしたら、それも全く問題ではないことです。

人はおそらく、この世界に生まれている意味があるものです。

例えば、マスターナンバーの持ち主でなくても、生まれてきた理由が分からなくて、毎日苦しい思いをしている人はたくさんいるでしょう。

その人たちは、考え方を少し変えてみるだけで、人生を力強く生きるきっかけにすることができます。

これまでの生まれてきた理由や意味というのは、おそらくですが、「自分は選んで生まれてきたわけではない」という思考が、無意識にある可能性があります。

つまり、「自らの選択なしに、私は今いる」ということを、無意識的に強く感じていることがあるのです。

この考え方は、確かにこの物理的な部分だけを捉えれば、合理的かつ妥当な考え方と言えそうです。

しかしこの考え方には、実は大きな問題を抱える可能性があるのです。

その問題とは、自己責任の欠如だと言えそうです。

自分は好き好んで生まれてきたのではなく、この人生を選んだわけでもない。

このような思考が根強くあると、自分の人生は何か他の、全く制御不能な環境下の中で生きていくしかないという認識を強めることにつながりやすいでしょう。

そうではなく、自分がもし、今の人生を体験すること望み、むしろ自分で選んできたなら・・・・

という考え方をしてみるのです。

これは合理的とは言えないし、また正しい真実だとも言えません。

しかし、今までの人生の苦悩に自分が支配されているという呪縛を、自ら解放するだけの力をきっと発揮できる考え方でもあります。

もし今の苦悩でさえも、自分は選んでいる、自分がしたことである、自分に原因がある、そうであるなら、自分で解決することができるはずなのです。

基本的に、自分の苦悩を止めることができるのは、自分以外の誰でもないのです。

自分以外の誰かにこの苦悩を止めてもらおうと願ったり、あるいは頭のどこかで思っているとしたら、それは自分以外の何かに、今の苦悩の責任を押し付けている可能性があります。

世の中は、常に不確実性の中にあります。

良いこともあれば、そうでないことが、常に、どこかの世界の誰かに起きているものです。

何が起こるかなど、誰も完璧に予測はできないのです。

誰もが、そのような不確実性に満ちた環境の中で生きているのです。

だから、自分の苦悩や過ちの原因が自分いあると認めることで、これから二度と同じことは繰り返さないと、自分のこれからの人生に責任を持てる、その助けにすることができます。

これはマスターナンバー所有の有無に関わらず、とても重要な要素の一つです。

生まれる前から、自分から決めてきた、その前提で今の現状を見てみるだけでも、きっと大きな変化を促すことになるでしょう。

もう一度、皆さんの ソウルナンバー の計算結果を思い出してください。

もし忘れてしまったのなら、もう一度上記の計算をして、 ソウルナンバー を導き出してください。

以下より、 ソウルナンバー の全てをリンクしておきます。

もしかするとその先に、皆さんの人生を変えるきっかけやヒントが、隠されているでしょう。

ソウルナンバー 1

ソウルナンバー 2

ソウルナンバー 3

ソウルナンバー 4

ソウルナンバー 5

ソウルナンバー 6

ソウルナンバー 7

ソウルナンバー 8

ソウルナンバー 9

ソウルナンバー 11

(マスターナンバー)

ソウルナンバー 22

(マスターナンバー) 

マスターナンバーを持っている人の特徴

マスターナンバーの人の特徴を説明しましょう。

もし皆さんがマスターナンバーの持ち主だとわかったら、皆さんは特別な使命を持っているとともに強運に恵まれている人だと言えそうです。

ただ性格や素質というのは周囲の人と異なることが多く、苦悩や悩みの多い運命を送ることが多くあります。

マスターナンバーの持ち主は、その人の生き方に大きく影響することがあり、関わっていきます。

運がいいだけでなく、特別な能力がありそれを最終的にはマスターナンバーを持たない人の役に立てることがあります。

また苦悩や孤独はあるけれども、よく運が味方をしてくれたりと、良い面と悪い面が通常の人よりも明確なことが特徴的です。 

皆さんがマスターナンバーの持ち主なら、皆さんのすべきことは孤独な自分、苦しい自分にネガティブな感情を抱くことでもなければ、また泣き言を言っていることでもないでしょう。

特別な自分の存在に気がつき、それを受け入れることから始めて見ることがきっと重要なプロセスの一つなるでしょう。

そしてそこには、皆さんにしかできない使命が隠されていることでしょう。

その使命を受け入れることができれば、皆さんの進むべき道がはっきりと見えてくるはずです。

マスターナンバー11 の人の特徴

マスターナンバー ソウルナンバー 11 の人で、上記の計算方法で「11」で計算が止まった人です。

皆さんはこれから自分を知り、そして運命、使命を受け入れる準備はできているでしょうか。

皆さんの使命を知るには、まず皆さんの本性を知る必要があることでしょう。

皆さんの性格、能力、運勢などを解説しているページがありますで、そちらを参照してください。

ここでは簡単にマスターナンバー11を持つ皆さんの性格の一部をご紹介します。

マスターナンバー11を持つ、皆さんの基本的な性格とは

ソウルナンバー 11は、マスターナンバーと言われます。

マスターナンバー11 の皆さんには使命があり、常に高次元への飛躍をすることを目的としており、皆さんの使命とは、社会貢献することと言われています。

11 の人の性格的な傾向から、豊かな感受性をもっていますので、自身の経験を活かして、人に与える事ができます。人の心の中を読み取ることも得意ですので、その能力を生かすことで、貢献することができるでしょう。

創造性が豊かで、アイディアマンなので、周囲の人々と違った生き方をするでしょう。

行動力もあり、大胆に実現していく為、時に、人々はそんな皆さんに脅威を感じ、押さえつけようとするでしょう。

そんな困難に立ち向かう事も、皆さんにはきっとできるはずです。そして、人よりも苦悩する人生こそが、皆さんをより大きく飛躍させる試練であり、多くの人に貢献するためのステップアップとなり得ます。

 ソウルナンバー 11 の性格,恋愛,相性,運勢を解説

皆さんがマスターナンバーかを知る方法は、

 ソウルナンバー 占い

マスターナンバー22 の人の特徴

マスターナンバー22から言える、特徴とは、非常に高い能力があり、精神と現実を結びつける使命があるようです

より詳細な性格的な特徴を以下よりご紹介します。

マスターナンバー22 の、皆さんの基本的な性格とは、

マスターナンバー22という数字は非常に特別であり、最強の運勢を持っていると言われています。

皆さんはその才能を使い、その力を大いに発揮することで、皆さんに与えられた役割を果たし、自身の自己実現を果たすことができるでしょう。

強い意志、決断力、判断力、実行力、カリスマ性を持ち、偉業を成し遂げることができる可能性を秘めているようです。

何かしらの素晴らしい力があるということは、それに何らかの責任が伴うことがあります。

力があるということは、それだけ、多くを創造したりできることを意味します。

この素晴らしい力を、何かのために使うのであればきっと、人生はより豊かになることでしょう。

 ソウルナンバー 22 の性格,恋愛,相性,運勢を解説

皆さんがマスターナンバーかを知る方法は、

 ソウルナンバー 占い

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

 ツインレイ 女性の幼少期は、辛い体験から始まる場合が多いと言われます。 幼い頃の辛い体験は、誰もが体験することかもしれません。また辛い体験がないと ツインレイ ではないとも言い切れません。 つまり傾向として ツインレイ 女性は幼少期に辛い体験をしてる、といえそうです。 この傾向がある理由の一つには、誰かを愛するには辛い体験によって強くなる可能性があるからです。 つい辛い体験がない方が、良い人生だった思えると考えてしまいがちですが、辛い体験にもよい側面があると言えます。 誰かを思いやる気持ちや、大切にしたい思いはこうした辛い体験が、下支えしてくれるでしょう。 ここでは ツインレイ 女性の幼少期について、お話しします。 ツインレイ 女性の幼少期とは? ツインレイ 女性の幼少期とは ツインレイ 女性の幼少期とは、上記のように辛い体験を持ってる傾向と可能性があります。 それは愛情とは何かを知るのに、役立つ場合が多いという側面があると上述しました。 では ツインレイ 女性はどのような幼少期で、どのような辛い体験があるのか? 実際に決まったことはないと言えそうです。 ただし皆さんの中で誰かを愛し、大切に思えることにつながった体験はないでしょうか?もしあるなら、それがそうだと気が付けるでしょう。 一例を挙げると幼少期の孤独な体験などです。 例えば両親や兄弟姉妹と別れた体験は、幼少期はとても辛い体験の一つと言えます。 でもこの体験は将来、他の人が孤独になる悲しさを理解し、相手にそうしないように愛情を注ぐ行為を助けます。 必ずしも全く同じとは限りませんが、辛い体験には何らかの効果が期待されます。 たとえ辛い体験がない人も、 ツインレイ は魂と意識の関係であると見られています。意識の力が動き始めると ツインレイ 女性であることに目覚めるでしょう。 意識には力があるのは、実験によって証明されてる事実です。意識は目に見えませんが、本人の中に確実に存在しています。 これを機械で測定できた実験があります。 「世界意識計画」(https://noosphere.princeton.edu/index.html 参照)という実験です。 この実験は世界50 の国と地域に、乱数発生器という機械を設置し、人間の意識が高まると誤作動が起こるか?というものを測定した実験です。 結果は世界規模の大きなニュー

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

 人はどうして人を好きになったり、愛するのでしょう。そこには相手にまたは皆さんに、少なからずそのような意識が働いてるはずです。 意識は必ずその人の中に存在しています。そして意識が魂、前世のように生まれ変わっているのではないか?と推測するノーベル賞受賞の科学者(ロジャー・ペンローズ博士)もいます。 脳で生まれる意識は宇宙世界で生まれる素粒子より小さい物質であり、重力・空間・時間にとわれない性質を持つため、通常は脳に納まっているが、体験者の心臓が止まると、意識は脳から出て拡散する。そこで体験者が蘇生した場合、意識は脳に戻り、体験者が蘇生しなければ意識情報は宇宙に在り続けるか、あるいは別の生命体と結び付いて生まれ変わるのかもしれない。 https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2014053954SA000/ . このように、魂が生まれ変わるなら、 ツインレイ という存在があり、二人は特別で特徴があると考えられます。 そのため、 ツインレイ は名前に特徴が見られます。 ツインレイ の二人の名前には、おそらく隠されたりl、暗号化されたような特徴や一致があります。 ここでは ツインレイ の特徴の名前について、お話しします。 ツインレイ の名前の特徴とは? ツインレイ の名前の特徴とは? ツインレイ には名前が似てる、または一致してるなどの特徴が見られます。 そうと言える可能性の一つに、上記の意識の正体が関係しているいえます。 意識は現在、不滅で生まれ変われる魂のようなものではないか、と推論してる科学者がいます。 ロジャー・ペンローズ博士です。 ペンローズ博士は2020年にノーベル賞を受賞し、意識の正体を量子脳理論という理論物理学で解明できると考えているようです。 量子という時間や空間にとらわれない最小単位の物質が、意識を生んでいる可能性があり、それは消えることはなく、生まれ変わる魂のようなものかもしれないと考えているようです。 ツインレイ は一つだった魂が、今世で二人に分かれたという概念です。 このように魂が量子を元にした意識であるなら、その意識は似たような特徴があると見られます。 それが ツインレイ の名前に隠されてる可能性があるのです。 ツインレイ の名前の特徴とは、わかりやすいものから、そうでないものまであるでしょう。 でも魂が二つに分かれた

エンジェルナンバー 7337 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。 私は占い師のKENです。 今は占いと心についても研究しています。 このページでは、 エンジェルナンバー 7337 の意味をリーディングし書いてます。 ぜひご覧ください。 7337 の エンジェルナンバー の意味 エンジェルナンバー 7337 エンジェルナンバー 7337 は、皆さんは良い方向へ導かれているでしょう、という意味になります。 皆さんは自分を導いて欲しい。 良い方向に導かれたい。 そう思いますよね? きっと大丈夫です。 天使は皆さんは良い方向に導かれていると暗示してます。 人生には苦しい時や辛い時があるものです。 それでも皆さんは自らの力でこれまで頑張ってきています。 皆さんは良くやってきた。 違いますか? まず皆さんがこのことを認めることが大切です。 実際に体験をしてみるとわかるでしょう。 以下の文章を言葉にして読んでみてください。 「私は良くやっている。」 「私は間違っていない。」 「私は努力してきた。」 「私は頑張った。」 「とても良く頑張った。」 「私は幸せになっていい。」 「私は素敵な存在だ。」 どうですか? 皆さんはきっと、 この文章を読む前より後の方が、 自分を肯定的に感じているはずです。 皆さんの導きは自分を肯定的に認めると、 きっとそれに気が付いていきます。 一方で否定的になるとどうなるでしょう? 皆さんはおそらく、 否定的な自分や、 否定的な現状、 これらに良く気がついてしまうでしょう。 もうお分かりですね? 皆さんが肯定的でいると、 肯定的なことに気が付きやすいのです。 導きは肯定的なものばかりです。 皆さんを幸福へと導くのですから否定的ではないのです。 皆さんが良い方向に進むことはとてもいいことです。 素晴らしいことです。 肯定的になっていくと、 皆さんを導こうとしてる人にも気がつけるでしょう。 意外にとても近くにいるものです。 人は助け合っている関係があります。 皆さんを助けたい人がきっと近くにいます。 今の現状の良い部分を見つけてみましょう。 今の皆さんは決して悪い状況ではない、 そう思えるようにしてみましょう。 きっと皆さんの見える世界が、 大きく変わっていくはずです。 皆さんはその中で、 導きを見つけていけるでしょう。 「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」 ツインソウル とは?恋をする人