エンジェルナンバー 9966 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 9966 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

9966 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 9966
エンジェルナンバー 9966

エンジェルナンバー 9966 は、捉え方が大切でしょう、という意味になります。

皆さんはもっと自分らしく生きたい、

もっと自分を良くしたい、

そう思いますよね?

きっと皆さんはできます。

天使はそのために、

捉え方を大切にすると良い、

そう暗示してます。

今が辛くても、

そこから逃げ出したくても、

否定的に見ないようにしましょう。

皆さんの人生で起こることは全て、

宇宙で唯一の出来事です。

この世界に二つと同じ瞬間はありません。

大切なのです。

皆さんは辛くても良いのですよ。

どこが悪いのでしょう?

悲しくても良いのです。

心が優しい証拠です。

たくさん感じた分だけ、

皆さんは豊かだということです。

皆さんの人生の捉え方を、

肯定的にして見ましょう。

苦しいことは決して、

いけないことではありません。

皆さんは何かを求めてるから、

少しうまくいかない時に感じるものです。

皆さんの中で起こることを、

もっと、

もっと、

受け入れてあげましょう。

それらは全て、

二つとない素晴らしい創造なのです。

皆さんの人生も、

皆さん自身も、

二つとない、

大切なものです。

天使は皆さんに今日、

このことを伝えにきたのだと言えそうです。

エンジェルナンバー 9966 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 9966 の ツインソウル において、多くのものが返ってくるもの、という意味が込められています。

ツインソウル との関係は、

試練があったり、課題もあったりと、時として辛いこともあるでしょう。

しかしそれを乗り越える先で、

きっと多くのものが返ってくるのでしょう。

それが魂の繋がりという実感が多く、

2人にとって掛け替えのない瞬間となるでしょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 9966 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 9966 の ツインレイ において、自分を抑える、という意味が込められています。

自分を抑えるとは、

ツインレイ の関係でも重要なことでしょう。

自分の主張を言ったり、自分のわがままを出すことはとても簡単で、

そこに我慢も、そして思いやる心もあまり必要としないでしょう。

しかし自分を抑えようとする時は、

多かれすくなかれ、相手を思いやろうとする心があるものであり、

それはとても大切な事である、という意味がこの数字にはあるようです。

エンジェルナンバー 9966 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 9966 の恋愛には、時間をかけていく、という意味が込められています。

誰でも、恋愛でお相手とは仲良くなりたいと思うものです。

しかし、それが欲求となり、求める思いが強くなると、結果ばかりを早く欲しがってしまう傾向になるようです。

時間をかけていき、ゆっくりと進展させ、結果よりも経過を大事にすると良い、という意味がこの数字にはあるようです。 

エンジェルナンバー 9966 の復縁とは?

エンジェルナンバー 9966 の復縁には、2人の関係を育む、という意味が込められています。

復縁ほど、2人の時間を育むことや、大切にする恋愛はないでしょう。

なぜなら、以前の2人とは今は違う2人であり、関係であり、そしてそこには信頼の回復などが必要だから、と言えそうです。

信頼は時間をかけるしかないか、あるいはそれが一番安全である、という事のようです。

エンジェルナンバー 9966 の片思いとは?

エンジェルナンバー 9966 の片思いには、歩み寄り、という意味が込められています。

片思いの成就には、歩み寄りが大事であり、またさらに、それは少しずつで良い、と伝えているようです。

歩み寄るには、皆さんがただ距離を縮めたいという思いよりも、その人の力になりたいという思いがあると、さらに良い、という事でしょう。

エンジェルナンバー 9966 の仕事とは?

エンジェルナンバー 9966 の仕事には、苦手意識が原因だろう、という意味が込められています。

やだなぁ、と思うことや、仕事が嫌いになる時は、人にはあるものです。

そのような苦手意識から生まれる考えや行動と、その逆の考えと行動をしてみると、実は良い結果を生み出しやすい、という事があるようです。

ただ、自分の世界に少しだけいたかった、というだけで、できることを避けていることがある、ということなのでしょう。

エンジェルナンバー 9966 の金運とは?

エンジェルナンバー 9966 の金運には、自分にはできないという思い込み、という意味があります。

人はある程度の年齢になると、自分の可能性を無意識で制限していることが多いようです。

しかし、可能性を制限している考え方と、全く逆の考え方をするように心がけると、とても成功しやすい、という事を伝えているようです。

つまり、成功とは、今の自分とは全く逆の思考や行動をしている自分であることが多い、という事のようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる