スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 9911 の意味とは?恋愛 復縁 ツインレイ など効果の高い期間の実践を解説(片想い 金運 仕事も)

 皆さん、こんにちは。

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 9911 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

9911 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 9911
エンジェルナンバー 9911

エンジェルナンバー 9911 は、知らないことを認めると良い、という意味になります。

皆さんは自分をもっと良くしたい、

今より良い自分になりたい、

そう思いますよね?

きっと可能です。

天使は皆さんの知らないことを受け入れると良い、

そう暗示してます。

知らないことを受け入れるのは、

怖さもあったりします。

知らないことは怖いものです。

でも、

人生の幅と、

可能性を、

与えてくれることがあります。

そう感じる主な理由は、

自分を守りたいという意識が強い、

この可能性があります。

天使は言います。

皆さんの未来の可能性は、

皆さんの知らない部分に多くあると。

知ってる範囲で生きると、

知ってる人生になりやすいのです。

私は過去にその体験があります。

私は自分の知らないことや、

新しいことを、

受け入れることはしませんでした。

私の人生は、

私の知ってる人生になりました。

言い換えると未来の可能性などなく、

ずっと、

同じことが繰り返されてました。

これは間違っていました。

今の自分よりもっといい自分になるには、

今の自分とお別れしなくてはいけないのです。

知らないことを受け入れ、

可能性に向かう必要がありました。

でも不思議なことに、

これは意外なほど簡単に、

私を大きく変えてくれました。

皆さんはもっと良くなっていいのです。

そのためには知らないことを受け入れてみること、

それが重要です。

天使は皆さんに今日、

この大切を伝えにきたのだと言えそうです。

皆さんには可能性があります。

今よりもっと、

幸せになれる可能性です。

もっと、

素敵な人生にできる可能性です。

天使は皆さんにはできると思うから、

9911を見せたのでしょう。




エンジェルナンバー
 9911 の
恋愛 復縁 仕事 金運
効果と期間




エンジェルナンバー 9911 の
各効果が見込める期間は
あなたが数字を見た日から
7日後がピーク最長で
2週間以内
と思ってください



この期間はスピリチュアル波動が
高い傾向です



次のページで あなたが
エンジェルナンバー 9911 の
恋愛 復縁 仕事 金運など
エネルギーワークを
得られるように
します






エンジェルナンバー 9911 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 9911 の ツインソウル において、束縛をしているだろう、という意味が込められている数字になります。

大切な人だと思うほど、

それは自分の中に留めておきたいと願うのが、

人の心理でもあるでしょう。

大切な人とは離れたくないと、

無意識かつ自然に感じてしまうものです。

それが気がつくと、

束縛をしているだろう、

という事にも気が付くことができるのでしょう。

エンジェルナンバー 9911 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 9911 の ツインレイ において、他の人との関係も大切、という意味が込められている数字になります。

ツインレイ に出会いたいという強い想いや、

または出会えた後の感動によって、

今の周囲の人たちが視界から薄れることがあるようです。

しかし運命の人との運命的な出会いは、

実は、周囲の人との繋がりがそれを助けていることもあると、

天使は伝えているようです。

広く視野を持って、周囲に感謝の気持ちを忘れないようにすると良いでしょう。

エンジェルナンバー 9911 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 9911 の恋愛には、発想を自由にしてみる、という意味が込められている数字になります。

恋愛で苦しいのは、どうしてこの人はこうなのだろう、と理解がしにくい時でしょう。

それはこうあるべき、という価値観や概念があることが多く、それによって発想の柔軟性に影響が出ているのでしょう。

自分を、お相手のような人だと仮定すると、そのような行動をするだろうか、と考える軸を自分から相手に変えてみるのも良い方法だと天使は伝えているようです。  

エンジェルナンバー 9911 の復縁とは?

エンジェルナンバー 9911 の復縁には、気がつくと束縛をしているだろう、という意味が込められています。

復縁において、その気持ちや感情が高くなると、気がつけばお相手を束縛しているだろう、又は束縛しようとしているのだろう、という事のようです。

それに気がつきにくいのは、自分のことで頭がいっぱいになっているか、または自分に一生懸命になりすぎているからでしょう。

これは気がつくことに意識的に注意を払うことが重要だと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 9911 の片思いとは?

エンジェルナンバー 9911 の片思いには、やるべきことに集中してみる、という意味が込められている数字になります。

片思いの成就に必要なことは、自分の熱い思いを伝えることや、理解してもらうことではないのkまおしれません。

重要なことは、お相手の幸福に、自分を貢献させることや、そうしたいと思うことだと、天使は伝えているようです。

それを軸とした、やるべきことに集中しようとしてみると、何か良い行動ができるでしょう。 

エンジェルナンバー 9911 の仕事とは?

エンジェルナンバー 9911 の仕事には、惰性に気をつける、という意味が込められている数字になります。

惰性とは実は、なかなか自分がそうなっていることに気がつきにくいもののようです。

まぁいいか、大丈夫だろうと、という判断が多くなってきたら、それは惰性で仕事をしようとしている傾向があると天使は伝えているようです。

惰性で危ないのは、うっかりミスが生まれやすいことであるという事のようです。

そうならない為にも、普段から惰性的になっているサインに早い段階で気が付くように心掛けていると、しっかりとした準備をする事が出来る、という事でしょう。 

エンジェルナンバー 9911 の金運とは?

エンジェルナンバー 9911 の金運には、やるべきことは人のために尽くすこと、という意味が込められている数字になります。

この経済的な社会を、天使は肯定的に見ているようです。

なぜなら、豊かさを自分に流し込むには、誰かに先に与え、満足してもらう必要があるから、と天使は伝えているようです。

誰かが、良かった、幸せな気分だ、これが前から欲しかった、という感動を与えるために、自分を働かせることが必要である、という事のようです。