エンジェルナンバー 9898 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 9898 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

9898 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 9898
エンジェルナンバー 9898

エンジェルナンバー 9898 は、今ある幸せに目を向けてみましょう、という意味になります。

皆さんは人生を幸せにしたい、

今より幸福になりたい、

そう思いますよね?

きっと叶います。

天使は今ある幸せに目を向けると、

皆さんは本当に幸せな人生、

そう気がつけると暗示してます。

私はそれができなくて、

とても苦しんだ過去があります。

今ある幸せなんて、

全く見なかったし、

信じることもありませんでした。

私は未来のために今を否定し続け、

生きてきたのです。

その結果は、

私を精神病院に入院させ、

一番強い薬を処方され、

統合失調に追いやりました。

私は自分の今がとても幸せだと気がつけたのは、

皮肉にも、

精神病院のベッドの上でした。

人生で一番最悪の時に、

幸せを実感できたのです。

なぜか涙が止まりませんでした。

自分がこうして存在してることが、

あれほど尊いと感じたことはありません。

天使はこのことを今日、

皆さんに伝えに気のただと言えそうです。

皆さんはとても、

尊い存在であることを。

大切な人であることを。

皆さんが今存在してることは、

この宇宙の中で、

そこの場所でしか起きてません。

今の皆さんは、

奇跡のような瞬間の中に、

文字通りいるのです。

これが幸せでないわけがない。

そう思いませんか?

そうなのですよ。

皆さんは今、

とても幸せな状態にいるのだと言えそうです。

ご自身を認めてあげてください。

これは皆さんの生命的な力を、

より高めてくれるはずです。

そして明日から、

その思いで、

人生を進んでいきましょうね。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 9898 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 9898 の ツインソウル において、温かい心で、という意味が込められています。

もし、皆さんの周囲に、

不思議なくらいに気が合ったり、通じ合えるような人がいるのであれば、

温かい心で大事に関係を育むと良いと、

天使は暗示しているようです。

そのような人と出会えることは、

滅多にあることではないようです。

その出会いを、当たり前だと思わずに、

感謝し大事に思う事が、2人をきっと成長させてくれるという事のようです。

温かい心で育んでいけば、

切磋琢磨できる、素敵な関係を続けていけると、

天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 9898 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 9898 の ツインレイ において、誠実に向き合う、という意味が込められている数字になります。

運命の人の存在に気が付いたのであれば、

それは本当に素晴らしいことであり、

誠実に向き合うと良いと、天使が伝えているようです。

お相手を大切に思うのならば、自分に正直になって、

素直に接することが大切でしょう。

それが、例え伝えにくいことであっても、

伝え方に慎重に気を配れば、誤解を生むことなく、

誠実さを伝える事もできる、という事のようです。

皆さんの誠実な心が、2人の距離を縮めてくれる力となるだろうと、天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 9898 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 9898 の恋愛には、素直に伝える、という意味が込められています。

気持ちを素直に伝えることは、2人の絆を深める為に大切なことであると、天使は伝えているようです。

お相手に気を遣われて、本当の気持ちが見えない時は、不安に感じたり、本心を言ってもらいたいと思うものでしょう。

気遣いは大切なことですが、素直な気持ちを伝え合う事で生まれる信頼関係もあるという事のようです。

本心を言いあえる仲になるには、皆さんから、自分の気持ちを素直に伝えていくことを、心掛けると良いでしょう。 

エンジェルナンバー 9898 の復縁とは?

エンジェルナンバー 9898 の復縁には、本当の気持ち、という意味が込められています。

皆さんの本当の気持ちと向き合ってみて欲しいと、天使は伝えているようです。

お相手に依存していて復縁を望んでいたり、自分の感情を相手に受け入れて欲しくて復縁を望んでいるのでいるのが、皆さんの本当の気持ちならば、一度冷静に考え直す必要があるでしょう。

そうではなく、純粋な愛する気持ちがあるのであれば、お相手の幸せを一番に考えて行動することができるでしょう、という事のようです。

一度、自分の本当の気持ちに向き合い、確認してみる事を、天使は勧めているようです。

エンジェルナンバー 9898 の片思いとは?

エンジェルナンバー 9898 の片思いには、客観的な視点、という意味が込められています。

片思い中は、主観的になりやすく、自分の感情に振り回されてしまう事も良くあるでしょう。

お相手に振り回されているように感じるでしょうが、実は、それは皆さん自身の感情が、そうしているのでしょう。

そのような時は、客観的な視点を持つことで、感情を穏やかに持つことが出来るようになると、天使は伝えているようです。

そうすることで、お相手との接し方についても、自分なりの方法が何か見えてくるのでしょう。

エンジェルナンバー 9898 の仕事とは?

エンジェルナンバー 9898 の仕事には、声を掛けてみる、という意味が込められています。

もしも仕事で、パソコンに向き合う事が多かったり、コミュニケーションを取りづらい環境であるならば、自分から積極的に声を掛ける事を心掛けると良いだろうと、天使は伝えているようです。

天気や、挨拶でも構わないので、一言だけ、声をかけて見るだけでも、笑顔を交わすことで、今日一日のエネルギーとなることは、よくあるようです。

人との関りが苦手でも、たった一言を笑顔で交わすことができるだけで、前向きな感情を抱くことができると、天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 9898 の金運とは?

エンジェルナンバー 9898 の金運には、できる事から始めてみる、という意味があります。

自分が目指す、自分らしい豊かさとは何かを、まずは考えてみると良いでしょう。

そして、それが見つかったならば、できる事から始めてみると良いことを、天使は伝えているようです。

豊かさに関することを調べてみたり、誰かに学ぶのも良いでしょう。

また、プロの人の意見を聞けるようなセミナーに出かける事も良いでしょう。

できる事を一つづつ、積み重ねる事が大切であると、天使は伝えているようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる