スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 9889 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 9889 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

9889 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 9889
エンジェルナンバー 9889

エンジェルナンバー 9889 は、後悔は感情が生むもの、だから心配はいらないでしょう、という意味になります。

皆さんは人生で後悔したくない、

できれば順調に進みたい、

そう思いますよね?

きっとできるでしょう。

天使は後悔は感情的なもの、

だから後悔に対してネガティブに思うことはない、

そう暗示してます。

人生で後悔はあるものです。

「ああしておけば。」

「こうしていたら。」

誰しもこう思うことはあるはずです。

後悔が決して悪いわけではありません。

ただ、

ネガティブな感情的反応であると、

天使は伝えたいようです。

ネガティブな感情になると、

ネガティブな事実が浮き彫りになりやすいのです。

だから、

ああしておけば・・・

こうしていたら・・・

という考えになっていきます。

でも、

「これはこれでよかった。」

「この程度で済んでよかった。」

という見方になるとどうでしょうか?

感情はネガティブからポジティブに変わっていきます。

感情は考え方と見方で、

変えることが可能です。

つまり大切なことは、

よかった部分を見つけることです。

後悔はネガティブな感情から生まれるなら、

見方を肯定的にすると、

後悔は生まれないのです。

後悔が生まれないから、

人は前を向き、

再び歩くことができます。

それも理想に向かって。

私はこれをしなかったために、

大きく遠回りをしました。

後悔し続け、

過去を引きずり、

自分を全く前に進ませることができませんでした。

皆さんは違います。

きっとできるはずです。

素晴らしい人生に、

皆さんは進めるでしょう。

天使は皆さんに今日、

この大切さを伝えにきたのだと言えそうです。




※  今月まで5000円無料で
できる電話占い




あなた
いつまで苦しみますか?





エンジェルナンバー 9889 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 9889 の ツインソウル において、自分の方から行動してみる、という意味が込められている数字になります。

自分の方から行動をしてみることで、

ツインソウル のお相手との関係も

改善や良い方向に進むことがある、という事でしょう。

この物理的な世界では、2人は2人であり、別々の存在です。

魂の次元を感じるのは、

この世界ではいつもは難しいので、

お互いの歩み寄りや理解が大切だと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 9889 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 9889 の ツインレイ において、お相手に優しさを、という意味が込められている数字になります。

ツインレイ といえど、争いや諍いがないわけではないと、いう事のようです。

優しさは愛の根底や基本をなすものであり、

2人の関係が厳しいことになっても、

お相手に対する優しさを大切にすることが重要であると、

天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 9889 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 9889 の恋愛には、ゆっくりと進む、という意味が込められています。

恋愛の環境は変化が激しいでしょうが、ゆっくりと進むとよい、という事のようです。

なぜなら、たとえ変化が早い状況でも、ゆっくりと進もう、ゆっくりと良くしていこうと意識することで、冷静さを取りもどしやすいからで、それが焦っている心理状態から皆さんを解放するだろうと、天使は伝えているようです。 

エンジェルナンバー 9889 の復縁とは?

エンジェルナンバー 9889 の復縁には、優しく語りかけるように、という意味が込められている数字になります。

復縁でお相手と再び、おつきあいをしたいと願うなら、語りかける言葉を優しいものにしていくと、良いのでしょう。

優しさは愛と愛情の根底をなすものである、という事のようです。

それをまずは、言葉からはじめてみると良い事を、天使は伝えているようです。 

エンジェルナンバー 9889 の片思いとは?

エンジェルナンバー 9889 の片思いには、癒しを与える、という意味が込められている数字になります。

癒しを与えることは、片思いの恋愛には必要な要素なのもしれません。

人は無意識の中で誰もが、頑張って生きているものです。

癒しも気がつかないうちに求めていることがあり、またそれは、信頼や信用の基礎となり得る、大切な要素である、と天使は伝えているようです。 

エンジェルナンバー 9889 の仕事とは?

エンジェルナンバー 9889 の仕事には、バランス感覚を大切に、という意味が込められている数字になります。

仕事とプライベートのバランスはやはり大切でしょう。

しかし、プライベートを大切にしようと思うことも、仕事を大切にしようと思うことも、これはどちらも大切にしずらい心理を作りやすい、とも言えるのでしょう。

なぜなら、どちらかを大切にしようとすると、どちらかを嫌うような見方が生まれやすいから、という事のようです。

心理的には、仕事の時間は仕事に、または会社や顧客のための時間だと割り切れると、良いのでしょう。

エンジェルナンバー 9889 の金運とは?

エンジェルナンバー 9889 の金運には、働くことは基本、という意味が込められている数字になります。

豊かになるのに、働くことは、この経済社会では多くの場合の基本となっているでしょう。

なぜなら働くとは、人の求めているものを与える行為であり、それによって豊かさが移動するというのが、この経済社会の基本的な構造だから、という事のようです。

経済的な豊かさは、経済的な活動、つまり働くことが一番早く手に入りやすいと天使は伝えているようです。