スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 9797 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占いライター SEN です。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 9797 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

9797 の エンジェルナンバー の意味

9797 の エンジェルナンバー
9797 の エンジェルナンバー

9797 の エンジェルナンバー は、道は既に皆さんの足元にあるでしょう、という意味になります。

皆さんは自分の人生を歩みたい、

自分らしくいたい、

そう思いますよね?

きっと大丈夫です。

天使は皆さんはすでにその道を歩もうとしてる、

そう暗示してます。

皆さんらしい人生は、

今から始めることが可能です。

皆さんがその気になれば今日を、

その始まりの日にだってできます。

天使はそう伝えてます。

ではどうすれば良いのでしょう?

難しいことではありませんよ。

過去を切り離し、

今から、

未来を想像することが大切です。

皆さんは過去の記憶、

過去の体験によって、

今を決めてる可能性があります。

それでは過去を繰り返す可能性をあげます。

皆さんらしい人生が過去になかったのなら、

今から未来に向かう必要があります。

皆さんらしい人生を手にした皆さんを、

より鮮明にイメージしてみてください。

何を考え、

どんな行動をし、

何を大切にしてますか?

それを、

今から徐々に取り入れてみると良いのです。

つまり、

逆算的に考えて、

選択していくと効果が期待できるのです。

皆さんはこの時、

すでに未来への道に立っていること、

それを実感するでしょう。

本当に、

このまま進んでいけば良い、

そう感じるでしょう。

きっと皆さんならできるはずです。

だから天使は今日、

皆さんに9797を見せたのではないでしょうか?

皆さんらしい人生を生きるのは、

とても素晴らしいことです。

さぁ、

過去を切り離して考えましょう。

未来の皆さんはどんな感じですか?

それから答えが浮かんでくるでしょう。




※  今月まで5000円無料で
できる電話占い




あなた
いつまで苦しみますか?





エンジェルナンバー 9797 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 9797 の ツインソウル において、気持ちが大切、という意味が込められている数字になります。

ツインソウル のような、運命を感じる人と出会うには、

まずは周囲の人の気持ちを大切にすることでしょう、

と天使は伝えているようです。

皆さんが、人の気持ちを思いやり、大切にすることで、

皆さん自身が幸せを感じる事が出来るでしょう。

そして、その気持ちが、人に伝わり、

それを受け取った誰かから素敵な出会いへと、

繋がっていくこともあるようです。

また、感謝の気持ちを表現することも、

皆さんの人間関係や出会いに、影響する力になると、

天使は暗示しているようです。 

エンジェルナンバー 9797 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 9797 の ツインレイ において、心のオアシス、という意味が込められている数字になります。

運命のようなお相手と出会ったら、

今まで感じた事の無かった、心のオアシスを感じるだろうと、

天使は伝えているようです。

それは、離れていても、お相手がどこで何をしていても、

信じる気持ちや、心の繋がりを感じる事が出来るという事なのでしょう。

そのくらいの強い繋がりを持つことができるお相手に出会えたのならば、

関係を大切に育んで、成長する為に切磋琢磨しあう事を、

天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 9797 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 9797 の恋愛には、安定した関係、という意味が込められています。

お相手に対して、誠実な心で向き合う事で、安定した関係を築くことができるでしょうと、天使は伝えているようです。

安定した関係は、心に安らぎを与えてくれたり、勇気や自信を与えてくれることに繋がるでしょう。

皆さんが一人で心細い時も、心に居るお相手の存在に、助けられる場面も沢山あるのではないでしょうか。

皆さんの誠実な心が、お相手にも伝われば、きっと、今まで以上に安定した精神状態を保つことが出来、これからのお互いの発展に役に立つと、天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 9797 の復縁とは?

エンジェルナンバー 9797 の復縁には、小さなことにも気配りを、という意味が込められています。

皆さんにとっては小さなことに感じる事も、お相手にとっては、そうではないことも多くあるでしょう。

小さなことにも気を配り、すれ違いを生んでいた原因に、皆さんが気が付くことが大切のようです。

そして、自分にできる改善があるか、それを自分は続けていくことができるのか等、これから先のことについて、真剣に考えてみると良いでしょう。

その時は、感情的になるのではなく、冷静に現実的に考える事が、とても大切であるようです。

エンジェルナンバー 9797 の片思いとは?

エンジェルナンバー 9797 の片思いには、自然体の皆さんで、という意味が込められています。

無理をし過ぎず、見栄を張らずに、自然体の皆さんでいることが、皆さんの本当の魅力であると、天使は伝えているようです。

片思いをしている時は、無理をしてお相手に合わせようとしたり、見栄を張る為に努力したりすることがあるようです。

しかし、無理をしている状態を長く続ける事は、自分自身が苦しくなってしまうでしょう。

可愛くいたいとか、綺麗になる為の努力は、無理をしているのではなく、皆さんらしくいる為の行動と言えそうです。が、相手に合わせようとして、自分の意見をまるっきり変えてしまったり、言えなくなってしまわないように、皆さんらしくいることを意識すると、良いのでしょう。

エンジェルナンバー 9797 の仕事とは?

エンジェルナンバー 9797 の仕事には、細やかな配慮も大切、という意味が込められています。

皆さんの細やかな配慮が、職場の雰囲気や仕事の進捗などに、良い影響を与える可能性があると、天使は伝えているようです。

細やかな配慮をするように心掛ける為には、自分本位な考え方にならないように気を付けて、いつも周囲の人へ気を配ったり、お相手の立場に立って考える事を癖づけると良いでしょう。

まずは、笑顔で挨拶をすることから始めてみてもよいでしょう、と天使が暗示しているようです。

エンジェルナンバー 9797 の金運とは?

エンジェルナンバー 9797 の金運には、落ち着いて向き合う、という意味があります。

人は誰しも、不安や心配を感じる事はあるものです。

天使は、不安や心配に、落ち着いて向き合うと良い事を、伝えているようです。

感情的にならずに、冷静に、前向きに、落ち着いて向き合う事がとても大切であり、その為には、自分自身を肯定することである、という事のようです。

自分に自信をもって、向き合ってみると、解決策や、方法が見つかるのでしょう。