エンジェルナンバー 9779 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 9779 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

9779 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 9779
エンジェルナンバー 9779

エンジェルナンバー 9779 は、何かを知るのは理性的にすると良い、という意味になります。

皆さんは自分を良くしたい、

人生を今より良くしたい、

そう思いますよね?

きっと大丈夫です。

天使は何かを知る時は理性的な判断で受け入れると良い、

そう暗示してます。

人には感情的と理性的な側面があります。

感情的に何かを受け入れるとき、

考えてるようで思考は深くないのです。

これは結果的に、

どうしてこうなったんだ?

こんなはずじゃなかったのに・・・

という状態を招きやすいでしょう。

つまり、

想定外のことに準備できなかったのです。

私の過去はいつもこの繰り返しでした。

何かを知るのは好奇心が高くもなります。

それが、

冷静な判断と思考をいつも上回ってしまうのです。

もちろん失敗は多く、

それは損失を生みます。

もう少しよく考えてから受け入れておけば・・・・

このような思いが後を絶たないのです。

これは結果的に、

人生の後悔につながりました。

天使はこの重要性を今日、

皆さんに伝えたかったのでしょう。

皆さんはそんな必要はないのです。

後悔はいつも後から、

襲ってくるものです。

理性的な判断が少しでもできれば、

それは後悔の可能性をかなり下げてくれます。

皆さんが良くなることは、

とても素晴らしいことです。

そのために時間的な遠回りをする必要はありませんよ。

皆さんはこれからきっと、

もっと、

良くなっていくのですから。

エンジェルナンバー 9779 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 9779 の ツインソウル において、信頼は普段の行いから、という意味が込められている数字になります。

普段の皆さんの物事の考え方や、

態度、行動等が、人からの信頼を得る時に、

少なからず影響をしていることのようです。

その人の表情や言葉使い等に、

人柄がにじみ出ているものです。

大切な人から、信頼を得たいと思う時は、

自分の普段の行いを振り返ってみると、

何かヒントが見つかるだろう、という事のようです。

エンジェルナンバー 9779 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 9779 の ツインレイ において、反応を気にし過ぎない、という意味が込められている数字になります。

お相手を思いやり、目配りや気配りすることはとても大切ですが、

お相手の反応を極度に気にし過ぎると、

身動が取れなくなってしまう事があるようです。

それは、お相手の反応に対して、

自分が完璧に対応しなくてはならないという気持ちが、

どこかにあるのでしょう。

あまり固くならずに、

完璧でなくても大丈夫であると、まずは理解することも必要な時があると、

天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 9779 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 9779 の恋愛には、笑顔の力、という意味が込められている数字になります。

2人で過ごす大切な時間を、なるべく笑顔で居られるように意識することで、2人の関係をより良いものにできるでしょう、と天使は伝えているようです。

笑顔を意識することで、口角が上がり、自然と心も明るく前向きになれる、という事のようです。

お互いに無理をする必要はありませんが、皆さんが口角を上げているだけでも、お相手の気分を良くする力になれるでしょう。

笑顔には、大きな力がある、と天使は伝えているようです。  

エンジェルナンバー 9779 の復縁とは?

エンジェルナンバー 9779 の復縁には、期待し過ぎない、という意味が込められている数字になります。

期待が大きくなり過ぎると、様々な現実を受け入れる事が難しくなることもあるでしょう。

期待していた分、そうならなかった時のショックも大きく、虚無感を感じることもあるでしょう。

そうならない為に、期待し過ぎないで、冷静に現実を見つめる事を意識しておくと良いと、天使は伝えているようです。

様々な結果を受け入れる心の準備をしながら、自分が改善できる事を改善することが、第一歩になる、ということのようです。 

エンジェルナンバー 9779 の片思いとは?

エンジェルナンバー 9779 の片思いには、平常心を大切に、という意味が込められています。

片思い中は、平常心を保つことが難しい時が多くあるものですが、そのような時は、呼吸を整えたり、考え方を変えてみたりして、心を落ち着かせるようにしてみると良いでしょう。

平常心を大切にできると、お相手と接する時も、落ち着いて失礼のないように、注意して対応できるようになる、という事のようです。

感情が高ぶってしまうと、自分本位の考え方になりやすいので、冷静になってお相手の気持ちを考える事が大切であると、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 9779 の仕事とは?

エンジェルナンバー 9779 の仕事には、信頼できる人に相談しても良い、という意味が込められている数字になります。

仕事で悩みがある時は、周囲の人や信頼できる友人などに、相談しても良い、と天使は伝えているようです。

一人で抱えていても、問題が解決する方向へ進まなければ、辛くなってしまうでしょう。

そんな時は、第三者に頼ったり、助けを求める事は、決して悪いことではなく、むしろとても大切なことでしょう。

そうして、少しでも良い方向へと進ませることができたら、それは皆さんの大切な自信に繋がり、その経験から、誰かを助けてあげる事が出来る時が来るのでしょう。 

エンジェルナンバー 9779 の金運とは?

エンジェルナンバー 9779 の金運には、柔軟な考え方、という意味があります。

日々変化していく現代の中で、豊かさの為にできる事は、昔よりも多くなっているのでしょう。

柔軟な考え方をする事で、それが見えてくる可能性があると、天使は伝えているようです。

柔軟に考える為には、今までの考え方に固執せずに、新しい可能性を考える事も良いでしょう。

また、自分の無意識に意識を向けてみると、何か発見があるだろうと、天使は伝えているようです。 

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる