エンジェルナンバー 9696 の意とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 9696 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

9696 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 9696
エンジェルナンバー 9696

エンジェルナンバー 9696 は、現実的な思考と素直な心、という意味になります。

皆さんは今の現状を良くしたい、

もっと良い状態にしたい、

そう思いますよね?

きっと可能です。

天使は現実を受け止める思考と、

それに素直になる心が大切、

そう暗示してます。

皆さんは現状をどのように感じますか?

良いものですか?

それとも不満がありますか?

これが現状を受け止める思考を意味します。

次に、

素直な心で、

現状に対応してることが大事です。

天使は現状を肯定的に受け入れ、

素直に目標に向かっていくのが重要だと伝えてます。

具体的にいうとこうです。

現状に不満があっても必ずきっと、

良い部分があるはずです。

それを素直に認めてあげることです。

理想や完璧を求めるときっと欠陥が見つかります。

欠陥は目立ちます。

だから不満が大きくなりやすいのです。

欠陥は決して恥ずかしいことではありません。

なぜなら、必ずどこかしらにあるからです。

欠陥を見つけるとそれは事実だと思うでしょう。

でも今皆さんが満たされている部分もあるはずです。

それも事実です。

欠陥や不満や不足が、

多少あっても良いのです。

「今はこれくらいしかできない。」

「まだまだ私はこんなことしかできない。」

「私はまだ理想と遠い。」

そう思っても良いのです。

今皆さんが満たされてること、

今皆さんができること、

それを素直にやることが重要なのです。

理想から遠くても良いのです。

それは皆さんの努力が足りないことを意味しません。

ただ距離感があるだけのことです。

距離は縮めることができます。

そう。

徐々に歩いて目的地に着くように。

皆さんは今から、

徐々に理想へ近づくことが可能なのです。

そのスタート地点は今なのです。

今の皆さんの現状です。

それに対して肯定的に受け入れ、

できることで進んでいくだけです。

天使は9696を皆さんに今日見せてますね?

皆さんもこの数字に何かを感じた。

違いますか?

それは天使は皆さんなら進める、

皆さんなら理想に辿り着ける、

そう信じてるからだと言えそうです。

皆さんはきっと、

もっと、

良くなりますよ。

今という現状が、

皆さんの始まりになるでしょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 9696 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 9696 の ツインソウル において、正直な心、という意味が込められている数字になります。

ツインソウル のような運命を感じる時、

正直な心で受け止め、

良い関係を築くことが出来るように、ありのままの自分でいることを意識すると良いと、

天使が伝えているようです。

正直な心でいることは、とても素敵なことです。

天使は、正直でありのままの皆さんを、

受け入れてくれる人こそ、大切にしてみて欲しいと、暗示しているようです。

エンジェルナンバー 9696 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 9696 の ツインレイ において、目の前の人を大切に、という意味が込められている数字になります。

今、皆さんの目の前にいる、

皆さんを支えてくれている人を大切にすることを、

考えると良いと、天使は伝えているようです。

皆さんは今まで、沢山の周囲の人に支えられてきたという事に、

気が付き、感謝の気持ちを持つことは、とても意味のある事のようです。

そして、その人たちを大切にすることで、

今まで見えていなかった大切なものが見えてくる、という事のようです。

そのような中で、 ツインレイ のような運命を感じる人との出会いや、

既に出会っているのであれば、その人との繋がりを感じる事があるのだろうと、

天使は暗示しているようです。

エンジェルナンバー 9696 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 9696 の恋愛には、お互いの可能性を考える、という意味が込められています。

お付き合いしている中で、少しでも、違和感を感じた事があるのであれば、その違和感に向き合う事が大切であると、天使は伝えているようです。

そして、お互いの可能性をしっかりと考え、感じ取った違和感が今後大きくなった時であっても、自分がそれをカバーできるだけの力があるかを、考えておく必要があるようです。

2人の可能性を信じて、安心して進んでいく為には、どの方向に向かい、どのような人生を送るべきかを、お互いが真剣に考えて共有できる、信頼関係を築くことが大切なのでしょう。

エンジェルナンバー 9696 の復縁とは?

エンジェルナンバー 9696 の復縁には、解決可能な問題なのかを考える、という意味が込められています。

別れてしまった原因や、深まった溝について、解決可能な問題なのかを、まずは考えてみる事を、天使は勧めてるようです。

別れる時の直接的な原因になった出来事は、実はきっかけに過ぎなかった、という事はよくあるようです。

それまでに何かしらの原因が積み重なっていて、ある出来事をきっかけに、それが噴出して別れまで発展してしまった、という事はないか、もう一度振り返ってみるのも良いでしょう。

そして、それが解決可能なものであるならば、これからの進み方を知るヒントを、見つける事が出来るのでしょう。

エンジェルナンバー 9696 の片思いとは?

エンジェルナンバー 9696 の片思いには、ためらう気持ちも大事に、という意味が込められています。

お相手に声を掛けようか、遊びに誘ってみようか等、ためらう時もあるでしょう。

ためらう気持ちを押しのけて勇気を出すことが必要な時期もあるのでしょうが、天使は、ためらう気持ちも大事にすると良いと、伝えているようです。

ためらいを感じるという事は、何か違和感があったり、本当に良いのかと迷いを感じている時が多いようです。

そのような時は、勢いで進むのではなく、そのような自分の感覚や気持ちを、大切にした方が良いと、天使は暗示しているようです。

皆さん自身が納得し、ためらいがなくなったと感じてから、一歩を踏み出しても、遅くはないと感じる事が出来るのでしょう。

エンジェルナンバー 9696 の仕事とは?

エンジェルナンバー 9696 の仕事には、慎重かつ柔軟に、という意味が込められています。

物事を決断したり、進めていくうえでは慎重になる必要があり、且つ、柔軟な対応ができる事も大切であると、天使は伝えているようです。

そのバランスが難しいと感じたり、自分には無理だと感じてしまっているなら、心を落ち着ける為に、お昼休みなどの時間に、1分間でも良いので、呼吸に意識を集中したり、目を閉じて休む時間を設けてみると良いでしょう。

皆さんの心が疲れているのであれば、心の休憩時間を、数分でも設ける事で、バランスを保つ役に立つ、と天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 9696 の金運とは?

エンジェルナンバー 9696 の金運には、自分を肯定する、という意味があります。

自分を肯定できないと感じている時は、自信を持つことが難しく、行動や思考にも影響を与える事があるようです。

天使は、まずは皆さん自身が、自分を肯定してあげることで、本当に豊かになる為にはどうしたら良いのか、自分にとっての豊かさとは何か、という事が見えてくるだろうと、伝えているようです。

自分にはできないという想いを強めるのではなく、自分を肯定し、その為にはどうするべきかを、真剣に考えてみると良いでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる