エンジェルナンバー 9494 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 9494 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

9494 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 9494
エンジェルナンバー 9494

エンジェルナンバー 9494 には、大丈夫だと思うことが、そうではないこともある、という意味になります。

大丈夫だと思うことは、

日常でよくあるものです。

もちろん、

本当に大丈夫なことはあります。

でも天使は、

「大丈夫だと思いたい」

ことに注意した方が良い、

と伝えているようです。

それはなぜか?

人が大丈夫だと思っている時、

実は、

内在しているリスクを、

ただ見ないように避けてる、

傾向があるからです。

大丈夫だと思えるのと、

大丈夫だと思いたいのは、

かなり大きな差があります。

大丈夫だと思いたいのは、

ある意味で、

自分を変えたくない、

その意思が表れてる可能性があります。

天使は皆さんは変われる、

もっと良くなれる、

そう伝えてるはずです。

皆さんがその気になれば、

新しい人生の一歩を、

進めるはずなのです。

いつだって、

どこからだって、

人は自分らしく生きる権利があります。

皆さんにもです。

大丈夫と思いたい自分とは、

今日でお別れして、

今、

新しいご自身へのチャンレンジを、

してみてはどうでしょうか?

それはきっと、

大丈夫ですよ。

エンジェルナンバー 9494 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 9494 の ツインソウル において、人生で大切な人、という意味が込められている数字になります。

ツインソウル は友人としても恋人としても、

人生で大切な人になるでしょう。

その関係は居心地が良いことが多く、

しかし天使は、それに頼りすぎないようにと伝えているようです。

エンジェルナンバー 9494 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 9494 の ツインレイ において、始まりが大切、という意味が込められている数字になります。

始まりは大切なものです。

ツインレイ の関係で、2人がそれぞれの幸福に貢献したい、

自分よりもお相手の幸福を実現したいというスタートであると、

素晴らしい体験を2人ですることができるだろう、と天使は伝えているようです。

自分ではなく、相手のために生きることが良い理由としては、

魂の次元では2人は同じであり、

相手を幸福にすることは魂の次元で自分も幸福になるのが ツインレイ だからであると、言う事のようです。

エンジェルナンバー 9494 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 9494 の恋愛には、理屈が大事、という意味が込められています。

理屈は恋愛にも大事な要素であると、伝えているようです。

理屈はそれがなぜ、どうして、その結果を導いたかを教えてくれるものであり、2人がそれを知ることは、次に同じ問題が起きても大丈夫な2人を作り上げることに繋がるという事でしょう。

今の結果を導いたことを普通に、かつ冷静に考えれば、とても当たり前のことばかりなことが多いようです。

その当たり前の見つめる勇気を、2人とも持つと良いだろうと伝えているようです。

エンジェルナンバー 9494 の復縁とは?

エンジェルナンバー 9494 の復縁には、正しいことを見つける、という意味が込められています。

復縁で正しいことを見つけるように、努力や努めることは、重要な事でしょう。

そして正しいことを見つけるには、皆さんが自分の欲しているものから離れて、この復縁を考えてみると良いと天使は伝えているようです。 

エンジェルナンバー 9494 の片思いとは?

エンジェルナンバー 9494 の片思いには、選択肢は限られているもの、という意味が込められています。

片思いで、好きで、一緒になりたいと思うのなら、その選択肢は多くはないのでしょう。

自分から行動することは少なからず必要であり、さらに、お相手の気持ちを大切にすることも重要であり、またお相手の幸福に自分を尽くすことも重要であると、天使は伝えているようです。

自分の思い通りに、思いが成就することは、本当に少ない可能性か、たとえ成就したとしても、それが素晴らしい愛となるかは、誰にも分らないものです。

それでも、皆さんが良い選択をする事で、これからの皆さん自身にとって、良い成長に繋がっていくことが大切であると、天使は伝えているようです。 

エンジェルナンバー 9494 の仕事とは?

エンジェルナンバー 9494 の仕事には、悩み続けるもの、という意味が込められています。

仕事は一生の中で、一番時間を費やし、かつ離れることも難しい要素と言えるものでしょう。

仕事は顧客、社会、時代のニーズなどの変化によって、大きく変わるものであり、また常に変わっていくものであると、天使は伝えているようです。

言い換えるなら、仕事そのものが新しい体験をしているといえ、その仕事に従事する人も必然的に新しいことを体験せざるを得ないものであると、いう事のようです。

それは、とても幸せな事でしょう。

仕事においては悩むことが当然のものだと理解して、反対にそのような環境に身を置けることや、悩み続けられる事は幸せな事であることに気が付くことが大切であると、天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 9494 の金運とは?

エンジェルナンバー 9494 の金運には、分かれ道に立ったら、という意味があります。

豊かさの分かれ道は、時おり訪れるもののようです。

そしてその分かれ道は、本質的な道と、そうではない道に分かれている、という事のようです。

本質的な道はつまらないように見えやすく、そうではない道のほとんどが華やかに見えるでしょう。

しかし結果としては、もし華やかに見える道を選んだのなら、その道は思っていたものと違う事が多く、本質的な豊かさの道を選べば良かったと、後悔するような結果になることもある、という事のようです。

そういう時こそ、冷静に考えると良いと、天使は伝えているようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ツインレイ 女性の幼少期とは?辛かった分,愛される運命について 

ツインレイ の名前の特徴とは?愛したい人の見分け方

ツインレイ 男性の気づきとは?運命に科学的な意識が働いてる