スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 8998 の意味とは?

 皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 8998 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

8998 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 8998
エンジェルナンバー 8998

エンジェルナンバー 8998 は、1ミリでも先に行けば大丈夫、という意味があります。

人生に辛いことや、

逃げ出したいことは、

少なからずあるでしょう。

そのような時、

前に進む気持ちも生まれにくいでしょう。

どうしても辛い時は、

頑張って進まなくても良いと、

天使は伝えているようです。

立ち止まってもいい、

そうご自身を許してあげてください。

幼少期の頃から頑張ることや、

頑張れば報われるような教えが、

あったでしょう。

とても大事なことです。

でも、

皆さんが、

皆さんらしくいられないほど、

頑張りすぎは良くないと、

天使は伝えてるようです。

1ミリでも進めば、

それでいい。

そうご自身を認めてみましょう。

例えば1ミリが100個重なると、

10センチになります。

10センチ身長が高くなると、

景色は大きく違って見えませんか?

視界は広くなってませんか?

それだけでも、

人生はきっと、

大きく変えられます。

1ミリ進めばいいのです。

皆さんはきっと、

自分を良くできるはずです。

その力があるのですから。

無理しないで、

進みましょう。

「恋愛に科学的アプローチをしたコンテンツ(人気)」

ツインソウル とは?恋をする人、される人に大切なこと

ツインレイとは?毎日のように愛と幸せをくれる存在について

エンジェルナンバー 8998 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 8998 の ツインソウル において、外出することの重要性、という意味が込められている数字になります。

ツインソウル との出会いは、内ではなく外でしか起こり得ないものです。

外の人と交流することは、

出会いを増やす物理的かつ具体性の高い行為であると言えそうです。

ツインとは魂の次元のことであり、

それを求めるものであっても、

この物理次元という環境の制約下でそれを実現する必要があると言えそうです。

そのためには具体的な行動が必要となってくるものだと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8998 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 8998 の ツインレイ において、悪い時こそ諦めない、という意味が込められている数字になります。

運命の人と出会いたい、

また出会ったけど関係がうまくいかないというときこそ、

諦めないようにと伝えているようです。

悪いときはあるもので、

悪いときを乗り越えるからこそ信頼がお互いに生まれると天使は伝えているようです。

それを諦めて、次に2人が進むことを放棄することは、

ツインを放棄することに等しいという事なのでしょう。

エンジェルナンバー 8998 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 8998 の恋愛には、挫折は大切、という意味が込められています。

挫折を味わうことを、人は無意識に避ける傾向があるという事のようです。

しかし挫折は大切で、人を愛することはそれは幾度もあるものだという事でしょう。

また、挫折し強くなる体験を身につけることで、挫折は怖くなくなっていくと天使は伝えているようです。 

エンジェルナンバー 8998 の復縁とは?

エンジェルナンバー 8998 の復縁には、新しい恋愛の始まり、という意味が込められています。

復縁はお相手にとって、復縁という認識よりも、新しい恋愛の始まりだと思ってもらうくらいのものが大切だと天使は伝えているようです。

過去に何かがあって別れたとしても、それを凌駕する自分に成長させると良いでしょう。

過去に別れたということは、お相手が自分の人生にメリットが少ないと判断した傾向があるでしょう。

メリットになるために、尽くすことや、努力することは重要だと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8998 の片思いとは?

エンジェルナンバー 8998 の片思いには、出会った時の2人、という意味が込められています。

出会った時の2人を思い出してみると、その片思いに自信を持てたりするでしょう。

出会った頃の2人は、どんなインスピレーションが生まれて、どのような感じがあったか、とても大切な基準ともなり得ると天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8998 の仕事とは?

エンジェルナンバー 8998 の仕事には、少しだけ進んだ自分を見る、という意味が込められています。

仕事は人生でとても長期間、ふれあい続けるものであり、時間でもあるでしょう。

いつまで続くのかと、遠い先を見たり、体験しようとしてもそれは不可能な事なのでしょう。

いつでも、少しだけ進んだ自分、ついさっきよりも、少しだけ仕事が進んだ自分を見ることで、今日はきっと昨日よりも良くなるだろうと天使は伝えているようです。

また昨日よりも良い日が続くことで、初めて未来は明るくなるものだと言っているようです。

エンジェルナンバー 8998 の金運とは?

エンジェルナンバー 8998 の金運には、安定を求めないけど安定を目指す、という意味があります。

経済的な豊かさは、経済社会という環境に依存していて、それは安定的ではないという事のようです。

夏と冬があるように、経済社会は常に変化しているため、安定を求めることはできないものという事のようです。

しかし、安定を目指す努力は必要で、まるで人が片足で立っている状態とも例えられるでしょう。

つまり、片足という不安定な環境で、倒れないようにバランスを取ろうと目指し努力すること、それで初めて安定的に立っている状態を実現できると天使は伝えています。