スキップしてメイン コンテンツに移動

エンジェルナンバー 8822 の意味とは?

皆さん、こんにちは。

私は占い師のKENです。

今は占いと心についても研究しています。

このページでは、 エンジェルナンバー 8822 の意味をリーディングし書いてます。

ぜひご覧ください。

8822 の エンジェルナンバー の意味

エンジェルナンバー 8822
エンジェルナンバー 8822
エンジェルナンバー 8822 には、良い人生は良い一秒から、という意味になります。

皆さんはご自身の人生を、

今よりもっと良くしたい、

良い人生を送りたい、

そう思いますよね?

とても素晴らしいことですよ。

天使は皆さんに良い人生は、

皆さんの良い1秒から始まると暗示してます。

良い1秒とはどんな1秒でしょう?

それは、

今という瞬間を、

肯定的にすることです。

皆さんの人生は言い換えるなら、

「1秒の積み重ね」と言えそうです。

ほら、

もう1秒経ちました。

次も、

また次も、

止めることはできません。

そして過ごした1秒の束が、

人生となっていきます。

1日はみな、

24時間と決まっています。

その中で種類豊富な1秒があります。

怒ったり、

悲しんだり、

嬉しかったり、

楽しかったりです。

天使は皆さんの1秒をなるべく、

ポジティブなものにしてほしい、

そう伝えてるようです。

それがやがて束になるからです。

皆さんは束になったものを見て、

「私の人生はこうだった。」

と判断するでしょう。

良い人生は良い束であることが大事です。

そしてきっと、

皆さんには可能なのです。

だって、

良い1秒でいいのですから。

皆さんはきっと、

もっと、

よくなっていきますよ。

それはとても素晴らしいことです。

エンジェルナンバー 8822 の ツインソウル とは?

エンジェルナンバー 8822 の ツインソウル において、素晴らしいことは最後、という意味が込められている数字になります。

ツインソウル の関係はまず、

お互いをより理解し、より協力することから始まることが多くあるようです。

つまり素晴らしい出来事は、

そのあとに、あるいはその繰り返しの結果に待っているのがほとんどであると天使は伝えているようです。

今、それを求めるのよりも、

2人の関係性の向上を目指す方が望ましいと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8822 の ツインレイ とは?

エンジェルナンバー 8822 の ツインレイ において、2人のより良い人生、という天使からの意味が込められています。

ツインレイ の関係は、とても素晴らしいものでしょう。

2人のより良い人生とは、

2人が協力しあい生きていくことだと伝えているようです。

つまり、2人が馴れ合いのためにツインとして別れたのではなく、

もっとお互いを受け止め合い、

理解し合うためにあるものだという事のようです。

エンジェルナンバー 8822 の恋愛とは?

エンジェルナンバー 8822 の恋愛には、幸福は苦痛と隣り合わせ、という意味が込められています。

人を愛することは素晴らしいことです。

しかし同時にそれは、辛いこともあるということでもあるでしょう。

皆さんがその両方を体験しなければならい理由について天使は、辛いことが幸福をより強く輝かせてくれるからと伝えているようです。

幸福だけでは比較するものがないものです。苦痛はそれが幸福だということを、とてもわかりやすく教えてくれて、皆さんに体験をさせてくれるプレゼントだと伝えているようです。 

エンジェルナンバー 8822 の復縁とは?

エンジェルナンバー 8822 の復縁には、新しい皆さん、という意味が込められています。

復縁の成就には、皆さん自身が、とても新しい状態になる必要があるという事のようです。

例えば最初の恋愛が成立しやすいのは、2人ともお互いをよく知らず、知りたいという欲求が強いからと天使は伝えているようです。

ところが復縁にその要素はなくなっていることが多いものです。

皆さんが新しい自分になり、再びお相手が皆さんを知りたいという欲求が高まるくらいになると良いでしょう。

エンジェルナンバー 8822 の片思いとは?

エンジェルナンバー 8822 の片思いには、環境は流れている、という意味が込められています。

皆さんが今の現状が不利だとしても、または有利だとしても、その環境は流れていて、反対のことが起こることもあるという事のようです。

環境の要因はとても強く、その変化の中に誰もが依存しているものだという事なのでしょう。

今の状態を全てとは思わないで、恋愛の本質を常に持ち続けると良いと天使は伝えているようです。

エンジェルナンバー 8822 の仕事とは?

エンジェルナンバー 8822 の仕事には、こだわりを捨ててみる、という意味が込められています。

仕事で行き詰まっている感じがあるなら、何かこだわっているものが、良い方向への流れを邪魔しているでしょう。

良い方向に流れがあるのに、その逆のことをしようとしていたりするのは、人にとってよくあることだと、天使は伝えているようです。

まずは自分の思考をよく観察してみると良いのでしょう。

エンジェルナンバー 8822 の金運とは?

エンジェルナンバー 8822 の金運には、流れと本質、という意味があります。

豊かさには流れがあり、それはよく変化するもの、という事のようです。

時にそれは時代や流行とも言われる流れだ言えるのでしょう。

しかし流れは変わっても、本質は変わらないと天使は伝えているようです。

豊かさの本質とは、皆さんに豊かさを支払おうとする人を満足すること、という事のようです。

流れは豊かさを支払う人の需要や欲求が変えるもので、与えるという本質は変わらないと天使は伝えているようです。